NiziUライブ2022東京ドームセトリ・ネタバレ!座席や感想レポも(11/12~13)

イベント
スポンサーリンク

Niziuドームライブ2022「Burn it Up」の初日、東京ドーム公演は、NiziUにとって初のドーム公演です。

アリーナツアーを終えたばかりのNiziUですが、東京ドームでは、どんなセトリになるのでしょうか。

Niziuドームライブ2022「Burn it Up」東京ドーム(11/12〜13)のセトリ・ネタバレをまとめていきます。

 

メンバーとの距離が関係してくる座席(ステージ構成)やMCや演出などの感想レポについても見ていきますよ!

東京ドーム公演のグッズ列やくじ列についてはこちら↓
NiziUライブ2022東京ドームグッズ列や売り切れ状況は?くじの列は?
スポンサーリンク

NiziUライブ2022東京ドームセトリ・ネタバレ!(11/12~13)

NiziUドームライブ2022「Burn it Up」東京ドームのセトリ・ネタバレは以下の通りです。

11月12日・13日でセトリの変更はなかったようです。

【セトリ】

〜Intro(ASOBO)〜
1.Step & a Step(バラード)
2.Take a Picture
MC (自己紹介)
3.Make You Happy (成長ver 子役登場)
4.ASOBO
5.Poppin’ Shakin’
〜Movie〜
6.Blue Moon (新曲)
7.9 Colors
8.Twinkle Twinkle
〜Movie〜
9.Wonder Dream(with NIZOO)
10.Joyful (銀テ)
〜MC〜
11.虹の向こうへ
12.boom boom boom
〜Movie〜
〜ここから虹プロステージ〜
13.Heart beat
(マコ/リオ/マヤ/リク/アヤカ/マユカ)
14.nobody
(リマ/ミイヒ/ニナ)
〜MC (マコ/リク/ミイヒ/ニナ)〜
15.Take it
(リマユカ)
16.Bang Bang
(マコ/リオ/マヤ/アヤカ)
17.Never Enough
(リク/ミイヒ/ニナ)
〜Movie〜
18.CLAP CLAP(ダンスブレイク)
19.Sweet bomb
〜MC (CLAP大会)〜
20.I Am
21.Chopstick
〜Movie (アンコールミッション)〜
22.FESTA(トロッコ登場)
23.Baby I’m a Star
24.Short Trip
25.You Already Special(新曲)
〜MC〜
新曲とトロッコについての話、JYPark登場
26.Need U
27.Make you Happy
28.Take a Picture
29.Poppin’ Shakin’
30.Super Summer
31.CLAP CLAP
〜END〜

【11月12日(土)公演時間】
開演時間 17時半
終演時間 21時頃
公演時間 約3時間半

【11月13日(日)公演時間】
開演時間 17時
終演時間 20時45分
公演時間 3時間45分

アリーナツアーの初日でも3時間半となっていましたが、今回のドームツアー初日東京ドーム公演も3時間半くらいの公演時間でした。

2日目の13日(日)も3時間半ごえ

NiziUメンバーの想いの丈が爆発した挨拶で伸びるようです。

 

アリーナツアーでは全24曲で、今回の東京ドームは31曲なので、かなりのボリュームアップとなっています!

 

そして11月12日の初日はなんと新曲の披露と、JYParkさんの登場がありました!

NiziUに会えるだけでも大興奮ですが、JYParkさんまでいるとは嬉しいサプライズですよね!

NiziUライブ2022東京ドーム座席や感想レポ(11/12~13)

NiziUドームライブ2022「Burn it Up」東京ドーム(11/12~13)の座席や感想レポをみていきます。

NiziUドームライブ2022「Burn it Up」東京ドーム座席(ステージ構成)・演出

NiziUドームライブ2022「Burn it Up」東京ドーム(11/12~13)は以下の通りです。

・会場前方にメインステージ
・中央にセンターステージ
・バクステなし
・銀テあり
・トロッコあり

 

銀テは、10曲目のJoyfulでありました!

ただ、文字などはなく銀一色、アリーナだけの範囲だったとのことです。

 

トロッコは、アリーナ一番後ろの席はとても近かったとの声があります。

タイミング的には「アンコールの時」にあり、4人と5人に分かれて1周しています。

NiziUドームライブ2022「Burn it Up」東京ドーム感想レポ

NiziUドームライブ2022「Burn it Up」東京ドーム公演では、分散入場となっています。

11月12日(土)は、15時より30分間隔で指定席ごとに分散入場となっています。

11月13日(日)は、14時半より30分間隔です。

 

また、今回のNiziUドームライブ2022では、アプリを登録して、ペンライト遠隔操作の演出があります。

ブロックごとに色を分けての演出となっていました。

2階席だった方は壮観だったようですよ!

 

ただ、後半ペンラの電池が切れてしまったという声も結構ありましたので、今後参戦される予定の方は、ペンラの替えの電池がある方が安心です。

 

NiziUマヤさんは、ライブ中3回髪型を変えていました!

他メンバーも衣装に合わせて変えているみたいですよ!

 

黒髪メンバーが増えて、会場にいた人からは絶賛の声が多数上がっています。

メンバーみんなかわいさがどんどん増していますよね!

 

ライブ中盤には、虹プロステージがあり、これまでの回想VTR映像からの虹プロステージだったため、ここまで応援してきたファンにとっては、涙腺崩壊案件でした。

虹プロステージの最初はHeart beatからのスタートです!

初日は、下からせり上がっての登場
2日目は、虹プロと同じ出だしから始まった演出

と演出が変わってきました。

今後もちょこちょこ演出を変える部分もあるかもしれませんよ!

これも一つの楽しみですよね。

 

Nobodyは、虹プロの時ソロで歌っていたミイヒさんに加え、ニナさんとリマさんが一緒でした。

リマさんのラップには絶賛の声が多いです!

しかもこのラップの作詞はリマさんです!

 

 

また、2日目の13日(日)の初日との違いは

・マユカさんの誕生日で、バースデーサプライズあり!
・トロッコ以降の衣装のトップスが初日は白→2日目は黒

となっていました。

 

そして、NiziUにとっては初のドーム公演ということもあり、これまでにない広い会場で、これまでにない観客数を見て、NiziUが遠くに行ってしまうと感じたファンも多かったようです。

そんな中、初日MCではマコさんが「私たちは離れない」と宣言。

この言葉には胸が熱くなりますよね。

2日目には「声が出せるようになったら、喉が枯れるまで一緒に叫ぼう」という話もありました。

 

2日目のミイヒさんからは、最後の挨拶で「東京ドームが私の夢だったけど、少し悔いが残った」との話がありました。

努力して、どんどん進化を続けているミイヒさんですが、東京ドーム公演では力を出し切れないところがあったようです。

悔しいと感じるプロ意識の高さに感動したという声も多くありましたよ!

 

大阪公演でのミイヒさんのさらなる成長に期待ですね!

 

会場外には、虹のモチーフがありますよ!

まとめ

「NiziUライブ2022東京ドームセトリ・ネタバレ!座席や感想レポも(11/12~13)」についてまとめました。

NiziUドームライブ2022「Burn it Up」東京ドームのセトリは、ヒットシングル、新曲を怒涛のように披露した後、虹プロステージというビックサプライズがありました!

11月12日はJYParkさんの登場があり、大興奮です!

 

会場外には虹のモチーフもあって、ライブ終わりに点灯されているのを見るのが楽しみですね!

アリーナツアーでは、挨拶でメンバーみんなが泣いてしまい3時間半という公演時間になった初日。

初ドームでも初日は3時間半の公演時間となりました。

 

ユニットの組み合わせが変わるのか、今後のライブも注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました