NiziUライブ2022福岡セトリ・ネタバレ感想レポ!(8/13~14)かわいさが止まらない!

イベント
スポンサーリンク

7/23,24(兵庫)の初日が延期となっていたNiziUライブ2022ですが、無事に8/13(土)の福岡公演からスタートとなります。

今回の「Light it Up」がNiziUにとっては、初の単独ツアーとなるため、これまでのライブ以上に楽しみなツアーですよね!

今回のNiziUライブ2022の初日となった福岡公演では、どんなセトリになるのでしょうか。

 

また、どんなMCやステージ構成、メンバーの様子がどんな感じなのか、衣装なども気になりますよね。

この記事では

・NiziUライブ2022福岡セトリ(8/13~14)
・NiziUライブ2022福岡ステージ構成(8/13~14)
・NiziUライブ2022福岡感想レポ・ネタバレ!(8/13~14)かわいさが止まらない!

についてまとめていきます。

 

マスクケース特典付CLAP CLAPはこちらからチェック!

スポンサーリンク

NiziUライブ2022福岡セトリ(8/13~14)

NiziUライブ2022「Light it Up」の福岡公演は、初日3時間半の公演で、セトリは以下の通りです。

8/13(土) 公演時間 約3時間半
公演開始時間:18:10
公演終了時間:21:35

8/14(日) 公演時間 約3時間

MCでメンバーが大号泣したとのことだったので、予定よりはかなりのびたものだと推測します。

2日目の8/14の公演では約3時間に短縮されていました。

 

セトリはかんなりの大ボリュームでした!

【NiziUライブ2022 Light it Up 福岡公演セトリ】
オープニングムービー
1.虹の向こうへ ←白衣装
2.Baby I’m a star
3.Boom Boom Boom
(MC)
4.Sweet Bomb!
5.Joyful
(MC 挨拶 自己紹介)
メンバーの赤ちゃん〜幼少期映像
6.Make you happy ←衣装チェンジ
7.Popppin’ Shakin’
8.I AM
(マコナレーション映像)
ダンスナンバー
9.FESTA ←衣装チェンジピンク
10.Wonder Dream
11.Super Summer
(給水・MC)
12.Twinkle Twinkle
(アヤカナレーション映像/ライブポスターの衣装)
〜ここからユニットステージ〜
13.BANG BANG(アリアナグランデ カバー)
     マコ/リオ/アヤカ/マヤ リオソロダンスブレイク
14.Never Enough(グレイテストショーマン カバー)
     ミイヒ/ニナ/リク
15.TAKE IT(リマ・マユカ作詞曲)
   リマ/マユカ
(映像)
16.Short Trip
17.CLAP CLAP ダンスブレイクありver.
(MC)
18.ASOBO
19.Chopstick MVにずーver.映像
20.Take a picture
(映像)
NiziU School ミッション
NiziU Light it Up ミッション
〜アンコール〜
21.9colors
22.Step and a step バラードver.
    (ラスサビから通常)
(MC メンバー1人ずつの挨拶、ミイヒお誕生日サプライズ)
23.Need U
24.メドレー(Make you happy→Take a picture→Poppin’ Shakin’→CLAP CLAP)
(挨拶)
終演

 

まさかのリマ・マユカ作詞曲や、洋楽カバーなどサプライズ満載なセトリですね!

NiziUライブ2022福岡ステージ構成(8/13~14)

NIziUライブ2022「Light it it Up」福岡のステージ構成は、会場を縦長に使い

・前にメインステージ
・中央から花道→センターステージ

となっています。

 

サイドステージらしきものがあるらしいのですが、もしかしたら車椅子席かもしれません。

また、8/13(土)22時半現在、トロッコについての情報が見つかっていません。

詳細がわかりましたらまた更新します。

 

NiziUライブ2022福岡会場は、オールフラットな会場のため、後ろの方はかなり前が見にくかったようです。

うちわなどは目線の高さまでという約束事がありますが、守れない人もいて、なお見にくい、むしろ見えないという意見もありました。

これから参戦予定の方はマナーを守って見られるといいですね。

→8/14の公演では、最初にマユカさんが「うちわは胸の高さまでにしてね」と注意をしたことにより、会場内は平和だったようです。

 

初日8/13は、基本的にはずっと立って見る感じで、MC中なども「座って」などの案内はなく、ずっと公演中は立っていたようです。

また、これについても翌日の8/14には改善され、MC時にマコさんが「みなさん足疲れてると思うので座ってくださいね」と一言言ってくれていたそうです。

 

すぐに改善してくれるとはなんとできる!!!

最終日までどんどんパワーアップしたステージにしてくれそうですよね。

 

福岡会場のグッズ列についてはこちら↓

NiziUライブ2022福岡ネタバレ・感想レポ!(8/13~14)

NiziUライブ2022「Light it Up」福岡(8/13~14)のネタバレ・感想レポは、大満足の声が多数でした!

NiziUライブ2022福岡公演開始前

NiziUライブ2022福岡公演では、会場入り口前に検温ブースがあり、そこを通って会場の入り口に入る形になっているようです。

手荷物検査はなしだったようです。

 

NiziUライブ2022福岡開演後

かなりいろんな曲を披露し、大満足だったようです。

これまでダンスを披露したことがない曲もありました!

 

アンコール前には、ファン参加でのミッションタイムがありました!

・NiziU School ミッション
・NiziU Light it Up ミッション

をクリアして最後にCLAPをすると、NiziUが登場するという演出でした。

参加型嬉しいですよね!

このミッションの内容は日によって変わるようで、それに合わせて、映像も変わる仕様になっているようです。

 

衣装については、

・最初の登場→白の衣装
・6曲目 Make you happy →フワフワドレス(マユカのみパンツスタイル)
・9曲目FESTA→ピンクの衣装
・アンコール開始時→8/13:ライブT白、8/14:ライブT黒

となっていました。

 

NiziUライブ2022福岡公演初日8/13では、メンバーみんなが大号泣

MCがかなり長くなったようです。

デビューしてからついに、ついにの初単独ツアーで込み上げるものがすごかったはずですよね。

 

まとめ

「NiziUライブ2022福岡セトリ・ネタバレ感想レポ!(8/13~14)かわいさが止まらない!」についてまとめました。

今回のNiziUライブ2022は、NiziUにとっては、初の単独アリーナツアーとなりますので、心待ちにしていた人も多いですよね!

NiziUライブ2022福岡公演のセトリは、全部で20曲以上と大満足のセトリだったようです。

 

ステージは縦に長く、メインステージのほか、センターステージもありです。

しかし、会場がオールフラットのため、後ろの方の席の方はほとんど見えない状況だったようです。

 

サプライズ演出もたくさんあったようなので、これから参戦予定の方は、会場でサプライズを目の当たりにするの楽しみすぎますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました