のめる石塚プロフィール!元コンビ名や本名特定!大学などの経歴も!

トレンド
スポンサーリンク

2022年2月10日(木)放送のアウト×デラックスでコンビ芸人の「新宿のめる・はける」がテレビ初出演します!

新宿のめる・はけるはカップル芸人ですが、男性の方の「のめる石塚」さんがかなりアウトな感じということで、アウトデラックスに出演されます。

 

新宿のめる・はけるはテレビ初出演ということで、プロフィールが気になりますよね。

また、芸名が「のめる石塚」ということで、本名や大学などの学歴もチェックしたいところです。

 

この記事では

のめる石塚(新宿のめる・はける)本名などのプロフィール!
のめる石塚(新宿のめる・はける)大学などの経歴も!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

のめる石塚(新宿のめる・はける)本名などのプロフィール!

お笑い芸人の新宿のめる・はけるの「のめる石塚」さんのプロフィールを紹介していきます。

名前:のめる石塚
本名:石塚竜太
(筆名:石塚竜太郎)

生年月日:1988年11月19日
年齢:33歳(2022年2月時点)
出身地:茨城県坂東市

居住地:東京都新宿

コンビ名:新宿のめる・はける
所属:TWIN PLANET
活動期間:2021年2月〜

趣味:社交ダンス・お酒・オカルト・怪談(霊感あり)
特技:モノマネ(談志師匠等)

引用元:TWIN PLANET

尊敬する芸人は浅草芸人で、「立川談志、あした順子・ひろし、ビートたけし、タモリ、爆笑問題」だそうです。

 

新宿のめる・はけるは、2021年2月に結成なので、現在結成してちょうど1年くらいになるんですね!

結成1年にしてテレビ初出演!

これからどんどん注目されるかもしれませんね。

 

結成のきっかけになったのは、新宿のめる・はけるの相方「はける舞子」さんがガールズバーでバイトしており、そこにのめる石塚さんがお客さんとしていったことだったようです。

 

2月に結成された新宿在住のカップルコンビ!
キスを使った喧嘩ネタや犬も食わないイチャイチャネタで爆笑をかっさらう!!
プライベートでものめる石塚はガラケーしか使っておらず現役大学生のはける舞子からおさがりスマホを貰い使い方を教えてもらう等、仲の良さが大爆発!

引用元:TWIN PLANET

新宿のめる・はけるがするのはイチャイチャネタです。

プライベートでもカップルののめる石塚さんとはける舞子さんは、公私ともにラブラブのようです。

というか、のめる石塚さんのはける舞子さんへの依存ぶりがすごくて少し心配になります笑

 

 

のめる石塚さんは、外に行く時、はける舞子さんと手をつながないと出歩けないというエピソードまで・・・

なかなかに衝撃的な依存ぶりです。

 

のめる石塚さんの本名は「石塚竜太(いしづかりゅうた)」さんです。

本名下にある筆名というのは、文章を書くときに使う本名以外の名前、つまりはペンネームですね。

(ツイッター)

筆名である「石塚竜太郎」、のめる石塚さんぽいですよね。

竜太郎なんだと言われると確かに竜太よりしっくりくる気がします。

 

のめる石塚(新宿のめる・はける)大学などの経歴も!

のめる石塚さん(新宿のめる・はける)の大学などの経歴を紹介します。

高校:茨城県立水海道第一高校
大学:東京大学文化三類中退

大学中退後〜新宿のめる・はける結成までは詳細はわからなかったものの、2019年にはとんかつラーメンというコンビで活動。

 

それぞれ詳しく見ていきます。

のめる石塚(新宿のめる・はける)出身高校

のめる石塚さん(新宿のめる・はける)の出身高校は茨城県立水海道第一高校です。

茨城県立水海道第一高校は偏差値62で、高校のある茨城県常総市では一番偏差値の高い高校です。

 

【令和3年度合格実績】
絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK国公立大学91名合格絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK

筑波大学10名、茨城大学26名、埼玉大学9名、千葉大学2名、
北海道大学、電気通信大学、東京学芸大学など合格

絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK私立大学655名合格絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK絵文字:良くできました OK

早稲田大学11名、慶応大学2名、上智大5名、東京理科大学10名、
その他青山学院大学、明治大学や立教大学など多数合格
引用元:茨城県立水海道第一高校HP

茨城県立水海道第一高校の合格実績には有名大学がずらりと並んでいます。

しかし、東京大学は見当たりませんね。

 

のめる石塚さんは茨城県立水海道第一高校の中でもかなり優秀な成績だったことが伺えます。

 

すぐ近くに鬼怒川、周りは住宅地という落ち着いた環境で勉強されていたんですね。

 

のめる石塚(新宿のめる・はける)出身大学

のめる石塚さん(新宿のめる・はける)の出身大学は東京大学文化三類です。

言わずと知れた、日本のトップ大学東京大学です。

東京大学文化三類の偏差値は67.5です。

 

その超高レベルな東京大学に入学したにも関わらず、のめる石塚さんは東京大学を中退したそうです。

ネタにはなりますが、凄い勿体無い話ですよね!

 

そもそも、のめる石塚さんは芸人になるために東京に出たくて東大に入ったという噂も・・・

真相は定かではありませんが、それで東大に入ったならすごすぎます!

 

のめる石塚(新宿のめる・はける)大学中退後〜

のめる石塚さんのFacebookがあり、そのプロフィールでは、

以前の職業:小説家の小説家、作家、文学者、廃人

とあります。


引用元:石塚竜太Facebook

 

Facebookの投稿を遡ってみると、新宿のめる・はけるの前は

とんかつラーメン」というコンビで、「ラーメン大好き石塚さん」という芸名で活動されていました。

とんこつラーメンでの相方は、かわちゃんという女性の方でした。

 

 

また同時期に上がっていたのめる石塚さんのツイッター投稿に

お笑いコンビ「とんかつラーメン」赤担当、オカルト研究家、怪談収集家、タロット占い師、アイドルのために憲法9条を護る会代表【アイドル】乃木坂46(マネキン現場新規)秋元真夏神推し【お笑い】立川談志、ターリーターキー【街】新宿 ゴールデン街「強飲」で月〜土の13時〜18時のマスターです。

引用元:のめる石塚Twitter

とありました。

芸人だけでなく、バーのマスターもされていたようです。

現在も強飲で働いているかは不明です。

 

また、とんかつラーメンよりさらに前はYouTubeで怪談家として活動されていましたが、詳しいことはわかりませんでした。

YouTubeチャンネル名は「怪談心霊探訪ゴースト!」でしたが現在はみることができません。

 

まとめ

「のめる石塚(新宿のめる・はける)プロフィール!本名や大学などの経歴も!」についてまとめました。

のめる石塚(新宿のめる・はける)さんは、茨城県出身の33歳。

芸人になりたくて東京に出てきたそうです。

 

またのめる石塚さん(新宿のめる・はける)の出身校は

高校:茨城県立水海道第一高校
大学:東京大学文化三類(中退)

と高校大学ともに超優秀校でした。

 

東大中退後、詳しい経歴は不明でしたが、直近ではとんこつラーメンというコンビで、ラーメン大好き石塚さんという芸名だったようです。

今夜のアウトデラックスで、のめる石塚さんのアウトっぷりがどんなものなのか楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました