音髭2022出演アーティストが超豪華!チケットは抽選と一般有で駐車場は?

イベント
スポンサーリンク

2021年は残念ながら中止になってしまった音楽フェス音髭「音楽と髭達ですが、今年2022年は音髭が開催されます!

気になるのはやはり、音髭2022に出演するアーティストが誰なのかということですよね。

 

また、音髭2022出演アーティストを見て、チケットの申し込みをしたいと思った方、まだ間に合います!

音髭2022チケット申し込み方法もチェックしておきたいですよね。

 

音髭2022の会場は、HARD OFF ECOスタジアム新潟(エコスタ)ですが、駐車場はあるのでしょうか。

 

この記事では

音髭2022超豪華出演アーティスト一覧!
音髭2022チケット申し込み方法
音髭2022駐車場は?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

音髭2022超豪華出演アーティスト一覧!

音髭2022の出演アーティストは超豪華9組です!

・King Gnu
・郷ひろみ
・SUPER BREAVER
・sumika
・Vaundy
・BE:FIRST
・My Hair is Bad
・MAN WITH A MISSION
・WANIMA

 

出演アーティストが激アツで、先行申し込みをしなかったことを後悔している声もありました。

 

でも、実は音髭2022のチケット申し込みはまだできます!

それでは、音髭2022のチケットの申し込み期間や金額などを見ていきましょう。

 

夏フェス必須アイテムの手持ち扇風機、首からかけられるタイプなら、踊りたくなる夏フェスにもピッタリ!こちらもあわせてチェック!▼

音髭2022チケット申し込み方法

音髭2022のチケット申し込みは先着先行受付と抽選、一般発売があります。

先着先行受付は5月31日までですでに終了しており、現在(6/1)受付中なのは抽選申し込みとなります。

音髭2022抽選申し込み

音髭2022抽選申し込みの詳細は以下の通りです。

受付期間 ※抽選方式
ホクチケドットコム 6月1日(水)〜6月12日(日)
チケットぴあ 6月1日(水)10:00~6月8日(水)11:00

枚数制限
10枚まで

チケット種類
(全てレジャーシート付)
大人 8,000円
中高生 6,000円
小学生 3,000円
(未就学児童無料)

支払い方法
クレジット支払・コンビニ支払

当落結果
ホクチケ 6月13日(月)メールにて連絡
チケットぴあ 6月9日(木)18時から順次

申し込みサイト
ホクチケドットコム
チケットぴあ

 

音髭2022のチケット抽選申し込みは申し込みサイトにより異なり、一番最後の締め切りが、6月12日(日)までとなっています。

 

未就学児は無料ですが、保護者同伴で入場エリアが限定されています。

また小学生についても、OTO BLOCK、HIGE BLOCKへの入場は不可となっています。


引用元:音楽と髭達2022公式サイト

 

当選すると、ホクチケドットコムで申し込みをした方は、リストバンドが送付されますので、当日はそれをつけて会場に行けばOKです!

チケットぴあで当選した方は、会場で当選チケットをリストバンドに引き換える手続きが必要となります。

 

この手間を考えると、ホクチケドットコムの方が当日はありがたいですよね!

音髭2022一般発売

音髭2022の一般発売は、7月3日(日)10:00〜キョードー北陸で行われます。

音髭2022の一般発売では、先着先行申し込みであったタオル付のチケットがあるかは、まだ定かではありません。

詳細が出ましたら、また追記いたします。

音髭2022駐車場は?

音髭2022の駐車場は、公式のものについては、事前にイベント専用駐車券を購入するようになります。

こちらは、6月1日現在、まだ詳細が出ていません。

 

また、新潟駅から会場のHARD OFF ECOスタジアム新潟までの臨時バスも出る予定ですが、まだ詳細が出ていません。

 

それぞれ詳細が出ましたら追記いたします。

 

調査したところ、音髭2022会場であるHARD OFF ECOスタジアム新潟周辺にはコインパーキング等はなく、新潟駅周辺まで行けばあるという状況です。

そのため、車で行く方は、イベント専用駐車券を購入するのが一番おすすめです。

 

駐車券を購入できなかった場合には、新潟駅周辺のコインパーキングに停めて臨時バスで行くのがいいかと思います。

まとめ

「音髭2022出演アーティストが超豪華!チケットは抽選と一般有で駐車場は?」についてまとめました。

音髭2022出演アーティストは、WANIMA始め全9組の超豪華メンバーでした!

 

音髭2022のチケットは、抽選がホクチケドットコムとチケットぴあでありました。

それぞれ申し込み締め切りが異なりますのでご注意ください。

 

また、抽選が外れたとしても7月に一般発売もありますので、諦めずに狙って行きましょう!

 

音髭2022の駐車場は、公式のイベント専用駐車券を購入するのが間違いありません。

会場周辺にはコインパーキングがないため、駐車券が購入できなかった場合は、新潟駅周辺に停めて臨時バスで会場まで行くのがおすすめですよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました