大内彩加と谷賢一のLINE内容は?wikiプロフや画像・インスタなどのSNSについても!

トレンド
スポンサーリンク

劇作家の谷賢一さんにセクハラされたとして訴えている女優の大内彩加さんですが、その証拠ともなる谷賢一さんとのLINE内容がどんなものなのか気になりますよね。

 

また、大内彩加さんを初めて知った人にとっては、大内彩加さんがどんな人なのか

・wikiプロフ
・顔画像
・インスタやツイッターなどのSNSアカウント
・出演作品

などが気になりますよね。

それでは、早速みていきましょう。

スポンサーリンク

大内彩加と谷賢一のLINE内容は?

女優・大内彩加さんと谷賢一さんのLINE内容は以下の通りです。

谷「大内くん、彼氏できたんだってね…。おめちゃんと報告しろよ……。勝手に●っぱい触ってごめんね……また触っていいときあったら教えて下さい触りたいです……」

谷「始球式の時の下着の写真送れ」
大内「福島豪雨で始球式中止になりました」
谷「雨で濡れて透けている下着の写真送れ」

※一部伏せ字になっております。

 

12月20日に大内彩加さんが開いたオンライン会見の中で、谷賢一さんとのLINE内容の公表があり、それで判明しています。

会見の中では、実際のLINE画像の公開もあったとのことです。

 

LINE内容、かなり信じがたい内容ですよね。

谷賢一さんは、ハラスメントをした事実はないと完全否定していますが、もし大内彩加さんが公開したこの内容が本当なら完全にハラスメントです。

 

しかも谷賢一さんは、妻子もおり、日々仲の良さが伺える投稿をTwitter・インスタグラムなどにしています。

谷賢一さんの家族については、こちらの記事をご覧ください↓
谷賢一再婚相手は?結婚後離婚歴ありでその妻や子供は?

それでいてのこのハラスメント内容は、家族にとっても衝撃的なものですよね。

これまでの大内彩加・谷賢一の問題の経緯

2018年6月〜
(2018年時点では、大内彩加さんは劇団員ではなく客演)
・日常的に触られる
・卑猥な言葉をかけられる
・卑猥な内容のLINEが送られてくる

劇団内の先輩に相談しても「ほかにも酷い被害を受けてきた人はたくさんいる」と一蹴される。

2022年6月
劇団(DULL-COLORED POP)内で、ハラスメントを話し合う場が設けられるものの、谷賢一さんは「自分はハラスメントをしたことはない」と発言。

2022年12月15日
実名にて告発・提訴

大内彩加のwikiプロフや画像・インスタなどのSNS!

大内彩加さんのwikiプロフィールや顔画像、インスタグラムなどのSNSアカウントは以下の通りです。

名前:大内彩加(おおうち さいか)
生年月日:1993年7月2日
年齢:29歳(2022年12月時点)

出身:福島県飯館村
身長:169cm
体重:不明
血液型:不明

所属事務所:フリーで活動
所属劇団:劇団DULL-COLORED POP

趣味:食品サンプル収集・作成、ポケモンカードゲーム
特技:朗読(受賞歴多数)
2017年より飯館村までい大使

【SNSアカウント】
・Twitter:@o_saika
・Instagram:@saaaa_i_kaaaa
・note:大内彩加の雑記置き場
大内彩加公式ホームページ

 

大内彩加さんは「さいか」さんと読みます。

東日本大震災を経験し、それを活かしてイベントや舞台にも出演しています。

また福島出身ということもあり、福島弁の方言指導も務めることがあります。

 

高校卒業後は、東京ビジュアルアーツ、青二プロダクション付属養成所青二塾て芝居を学んでいます。

 

映像作品にも出演されていますが、舞台やナレーションなどを中心として活動されています。

 

過去の映像作品は以下の通りです。

ドラマ出演
日本テレビ「ど根性ガエル」第五話 母親役
テレビ朝日「ショカツの女11 新宿西署 刑事課強行犯係」社員秘書役
テレビ東京「トカゲの女2 警視庁特殊犯罪バイク班」議員秘書役
テレビ東京「釣りバカ日誌〜新入社員浜崎伝助〜」女性社員役
TBS「機動捜査隊216・6絶てない鎖」若村役
チバテレ「SUGOROKU」天童和葉役

CM
まねきねこ
パナソニック

これまでの出演舞台作品は、大内彩加公式ホームページをご覧ください。

まとめ

「大内彩加と谷賢一のLINE内容は?wikiプロフや画像・インスタなどのSNSについても!」についてまとめました。

大内彩加さんと谷賢一さんのLINE内容は、これはハラスメントとしか言いようがないという内容でした。

大内彩加さんは、現在、精神的負担から、治療を受けているほどの重症度で、そんな中ハラスメントの訴えを起こしています。

 

大内彩加さんは、福島県飯館村出身の29歳です。

フリーで活動されていて、舞台やナレーションなどが中心のお仕事となっています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました