泳げニシキゴイの放送時間は何時からでいつまで?見逃し配信についても!

トレンド
スポンサーリンク

朝のZIP!で「泳げ!ニシキゴイ」という朝ドラがスタートしましたね!

主演は、SixTONES森本慎太郎さんと俳優の渡辺大知さんです。

お笑いコンビ「錦鯉」の物語をドラマにしたものですが、森本慎太郎さんと渡辺大知さんがどんな風に錦鯉の2人を演じるのか楽しみですよね!

 

さて、泳げニシキゴイは、毎朝ZIP!で放送になるのですが、見るにあたって、泳げニシキゴイの放送時間が何時からで何分間なのか知りたいですよね。

また泳げニシキゴイがいつまでで最終回を迎えるかや、オンタイムで見られない場合、見逃し配信もチェックしておきたいところです。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・泳げニシキゴイの放送時間は何時からで何分間?
・泳げニシキゴイの放送はいつまで?
・泳げニシキゴイの見逃し配信について
スポンサーリンク

泳げニシキゴイの放送時間は何時からで何分間?

泳げニシキゴイの放送時間は、以下の通りです。

毎週月曜から金曜の7:53頃から

約8分間

 

ZIP!の放送時間が、月曜〜金曜の5:50〜8:00となっており、その間生放送で行われています。

そのため「7:53頃」となっていて、数分程度前後することも考えられます。

もし自宅で録画をして家を出る場合は7:45〜8:05と前後に余裕を持たせて録画すると間違い無いですね!

 

そして、NHKの朝ドラは半期(約6ヶ月)ですが、ZIP!朝ドラ「泳げ!ニシキゴイ」はいつまでの放送となるのでしょうか。

 

泳げニシキゴイの放送はいつまで?

ZIP!朝ドラ「泳げ!ニシキゴイ」の放送は3ヶ月間です。

最終日が明記はされていませんが、7月19日(火)スタートの3ヶ月なので10月19日(水)前後まで続きそうです!

 

情報番組の中でのドラマという位置付けですが、結構しっかり楽しめそうなボリュームですよね!

 

ZIP!朝ドラは、今回の泳げニシキゴイが初ではなく、前作があります。

前作は「サヨウナラのその前に」で南沙良さんや北村一輝さんらが出演していました。

 

「サヨウナラのその前に」では、全23回と約1ヶ月の放送でしたので、今回の泳げニシキゴイは、前作の3倍のボリュームです!

3ヶ月もあると、終わってしまった時のロスが出そうです笑

 

泳げニシキゴイの見逃し配信について

泳げニシキゴイの見逃し配信は、以下の2カ所であります。

・TVer
・Hulu

 

GYAO!も調査しましたが、7月19日時点では、見逃し配信はされていないようです。

TVer

TVerは無料で利用できますが、動画の前後に広告が入ります。

泳げニシキゴイの無料見逃し配信期間は、放送から1週間です。

それ以降は見られなくなります。

TVerでの泳げニシキゴイはこちらから

 

何回も見たい!
広告なしで見たい!
まとめて一気に見たい!

という場合は、Huluでの視聴がオススメです。

Hulu

Huluは、TVerのように1週間という期間はなく、好きな時に好きな話を見放題で見ることが可能です。

8分間のドラマを一気見しようとすると、次の話に行くたびに広告…となると結構ストレスなんですよね。

まとめて見るならHulu一択です!

 

Huluは、テレビ・PC・スマホ・タブレットとあらゆるデバイスに対応していて、人気の映画やドラマ、アニメ、バラエティなどが見放題です!

Huluオリジナルドラマなんかも見られちゃいますよ!

 

Huluの月額利用料は通常月額1,026円(税込)ですが、初めて利用する方は2週間無料お試しがあります。

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません!

 

泳げニシキゴイだけでなく、ZIP!朝ドラ前作の「サヨウナラのその前に」も全話配信中ですので、あわせて楽しむことができますよ!

 

私自身もHuluのヘビーユーザーですが、どんどん新しい動画が追加されていくので飽きることなく利用しまくっています。

無料で試せるので、広告が煩わしいな…というときはぜひ試してみてくださいね!

Huluの2週間無料お試しはこちらから

 

まとめ

「泳げニシキゴイの放送時間は何時からでいつまで?見逃し配信についても!」についてまとめました。

ZIP!朝ドラ「泳げ!ニシキゴイ」の放送時間は

毎週月曜〜金曜 7:50頃
毎話8分間
7月19日(火)から3か月間

となっています。

 

見逃し配信は、TVerとHuluで配信中です。

TVerの方は放送から1週間という期限付きですので、配信終了前にチェックしてくださいね!

Huluなら広告なしでストレスフリーで一気見できちゃいます♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました