ロッキン2022緑黄色社会のセトリは?感想レポまとめとステージや時間についても!

イベント
スポンサーリンク

昨年の中止を乗り越えてのロッキン2022開催、最高に高まりますよね!

ロッキン2022での緑黄色社会は、初日の8月6日(土)の出演です。

 

ロッキン2022の緑黄色社会の何を歌ったかのセトリや感想レポが気になりますよね!

また、今後の参考にどこのステージで時間帯がいつなのかもチェックしたいところです。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

ロッキン2022緑黄色社会のセトリは?感想レポまとめ
ロッキン2022緑黄色社会のステージや時間!
スポンサーリンク

ロッキン2022緑黄色社会のセトリは?感想レポまとめ

ロッキン2022での緑黄色社会のセトリは、以下の通りです。

【リハ】
1.始まりの歌
2.shout baby

【本番】
1.ブレス
2.キャラクター
3.merry-go-round
4.夏を生きる
5.これからのこと、それからのこと
6.landscape
7.sabotage
8.mela

 

リハと本番は別の曲を披露していたんですね!

そのため、リハと本番で全部で10曲でした!

 

Mela!で締めとは激アツですね!

大ヒットのキャラクターもやはりセトリの中に入ってきていました。

 

 

緑黄色社会のグッズ列は、8/6(土)9時時点ではそんなに混雑していないようですよ!

 

 

参考に過去のロッキン(2019)の緑黄色社会のセトリも見てみましょう。

緑黄色社会 ロッキン2019のセトリ

①幸せ
②Alice
③またね
④逆転
⑤あのころ見た光
⑥始まりの歌
⑦想い人

 

合計7曲と短い時間ながらかなりたっぷり歌っています!

 

実際にロッキン2022の映像を見たい!というときはこちらをご覧ください。

ロッキン2022テレビ放送予定や配信はある?WOWOWやアプリなど調査!
いよいよROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022(ロッキン)が8月6日(土)からスタートします! フジロックではYouTubeのライブ配信があり、楽しんだ方も多いですよね! 日本最大級の音楽フェス・ロッキン2022では、ラ...

ロッキン2022緑黄色社会のステージや時間!

ロッキン2022での緑黄色社会のステージや時間は以下の通りです。

ステージ
LOTUS STAGE

時間
8/6(初日) 11:15〜

 

ロッキン2022の緑黄色社会の出番は、初日のLOTUS STAGEトップバッターです。

ステージは、4つあるステージのうち2番目の大きさです。

 

ロッキン2019の時は会場が茨城だったので、ステージは全然違う感じですが、今年のロッキン2022のステージの方が大きい感じがしますね!

ロッキン2019で緑黄色社会が立ったステージ(SOUND OF FOREST)↓

 

緑黄色社会の音楽を聴くには、amazon music UNLIMITEDがオススメです!

緑黄色社会の音楽が30日間無料でお試し聞き放題できちゃいます!

緑黄色社会の他にもたくさん曲があって、なんと全9,000万曲が聴き放題ですよ!

無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

\緑黄色社会の音楽を30日間無料で聴く/

 

まとめ

「ロッキン2022緑黄色社会のセトリは?感想レポまとめとステージや時間についても!」についてまとめました!

ロッキン2022の緑黄色社会のセトリ・感想レポは、緑黄色社会ステージ終了後に更新します。

 

ロッキン2022緑黄色社会のステージは、初日8/6の11:15〜のトップバッターです!

2019年の時より大きいステージになっており、緑黄色社会の躍進ぶりを感じますよね。

 

どんなセトリになるか楽しみすぎます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました