菊池瑠々の自宅タワマンの場所はどこでベルジュ三田?家賃130万円で間取りも特定!

トレンド
スポンサーリンク

16歳からモデルとして活動され、アイドル(Love La Dole)としても活動されていた菊池瑠々さん。

現在は、なんと26歳も年上の一般男性とご結婚され、3人のお子さんがいらっしゃいます。

2022年1月11日は4人目の妊娠を発表されました。

 

菊池瑠々さんのご主人は、会社経営者ということで、かなり豪華な自宅マンション(タワマン)にお住まいです。

豪華となると、菊池瑠々さんの自宅マンション(タワマン)のその家賃や間取りが気になりますよね。

 

この記事では

菊池瑠々の自宅タワマンの場所はどこでベルジュ三田?
菊池瑠々の自宅タワマンの家賃130万円で間取りも特定!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

菊池瑠々の自宅タワマンの場所はどこでベルジュ三田?

調査した結果、菊池瑠々さんの自宅タワマン(マンション)はどうやら「高級レジデンス ベルジュ三田」のようです。

 

 

菊池瑠々さんのYouTubeチャンネルで、自宅タワマン(マンション)をご紹介されています。

菊池瑠々さんのYouTube動画に出てきたお風呂や洗面台、ドアの取っ手、ミーレの洗濯機や乾燥機、冷蔵庫など特徴がベルジュ三田のものと一致しています!

 

下の画像がベルジュ三田の内装写真です。


画像出典:ベルジュ三田公式HP

 

このことから菊池瑠々さんがお住いの自宅タワマン(マンション)は「高級レジデンス ベルジュ三田」であろうことが分かります。

菊池瑠々の自宅タワマンの家賃130万円で間取りも特定!

菊池瑠々さんの自宅タワマン(マンション)の家賃は月130万円と菊池瑠々さんのYouTubeで公表されています。

すごい金額ですよね。

 

年間にしたら

130万円×12ヶ月=1560万円

住宅ローン35年ですか?といった金額ですよね。

 

菊池瑠々さんのご主人は年商3億円の会社経営者だそうで、菊池瑠々さんご本人も

「旦那が頑張ってる。ありがとうございますw」

とYouTube動画内でも感謝を伝えています。

 

菊池瑠々さんの自宅タワマン(マンション)内には、元からついているという高級なミーレ(ドイツ製)の洗濯機や乾燥機、オーブン。

他にもお風呂が2つ、トイレが3つという超豪華仕様です。

マンションでお風呂が2つ、トイレが3つなんてあり得るんですね・・・

菊池瑠々のタワマンの間取りについても

菊池瑠々さんの自宅タワマン(マンション)は、上のYouTube動画内で紹介されていた情報をまとめると

1LDK+WCL+SC+αでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瑠々 Ruru(@rurururu38)がシェアした投稿

 

間取り図は見つけられませんでしたが、この内容を詳しく説明すると

・リビングルーム(70〜80平米)
・キッチン
・ベットルーム
(ウォークインクローゼット付)
・ベットルームと扉つながりで
 お風呂①トイレ①洗面台(ボウル2つ)
・シュークロ
・トイレ②
・ランドリールーム
・トイレ③お風呂②

といった感じでした。

間取りは1LDKがメインでシンプルですが、+αが規格外ですよね。

 

場所的にも都心部でとても便利で、菊池瑠々さんが紹介された超豪華な間取りだと家賃130万円も頷けますね。

まとめ

「菊池瑠々の自宅タワマンの場所はどこでベルジュ三田?家賃130万円で間取りも特定!」についてまとめました。

 

内装から菊池瑠々さんのお住いのタワマン(マンション)は「高級レジデンス ベルジュ三田」と推測されます。

菊池瑠々さんの自宅タワマン(マンション)
・家賃は130万円
・間取りは1LDK+αでしたが、お風呂2つにトイレ3つという超豪華仕様

 

超高級タワマン(マンション)ですがしっかり生活されていて、菊池瑠々さんがお子さんたちのことをよく見ているお母さんなのが伝わってきましたね!

超高級タワマン(マンション)に住んでいても鼻にかけない、あっけらかんとした感じにとても好感を持てました。

 

現在4人目のお子さん妊娠中ということで、さらに母親業が多忙を極められると思いますが、元気に過ごしてもらえたらいいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました