榊原郁恵・渡辺裕太会見はいつ?どこで見られるか視聴方法!

トレンド
スポンサーリンク

渡辺徹さんの訃報に、妻である榊原郁恵さんは憔悴しているとの報道もあります。

そんな中ですが、近日中に会見をするという発表がありました。

榊原郁恵さんと、息子・渡辺裕太さんの会見はいつになるのでしょうか。

 

また、榊原郁恵さんと渡辺裕太さんの会見がどこで見られるのか視聴方法も確認したいですよね。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・榊原郁恵・渡辺裕太会見はいつ?
・榊原郁恵・渡辺裕太会見はどこで見られるか視聴方法!
・渡辺徹の訃報時系列
スポンサーリンク

榊原郁恵・渡辺裕太会見はいつ?

渡辺徹さん訃報による、妻・榊原郁恵さんと息子・渡辺裕太さんの会見がいつかは以下の通りです。

12月5日(月) 午後5時

渡辺徹さんの妻で、タレントの榊原郁恵さん(63)が5日午後5時から東京都内で記者会見を開く。長男で俳優の渡辺裕太さん(33)も同席する。

引用元:毎日新聞

 

葬儀は、週末に家族で行われています。

週末に家族葬で葬儀・告別式を行う。榊原は、裕太とともに週明けにも会見の場を設け、最愛の夫について語るとみられる。

引用元:LINEニュース

 

会見は、榊原郁恵さんと息子・渡辺裕太さんで行うと報道されていますが、渡辺徹さんには実は渡辺裕太さんの他にももう一人息子がいます。

渡辺徹さんの次男については「渡辺徹の息子2人で次男は拓弥!仕事や顔写真や経歴・学歴についても!」をご覧ください。

 

榊原郁恵・渡辺裕太会見はどこで見られるか視聴方法!

榊原郁恵さんと、息子・渡辺裕太さんの会見がどこで見られるのかは、ABEMAニュースで配信になります!

こちらでご覧ください↓
17時半現在まだ配信はスタートしていません。

渡辺徹の訃報時系列

渡辺徹さんの訃報までの時系列は以下の通りです。

30歳
2型糖尿病発症

2012年
虚血性心疾患→手術

2013年
膵炎

2016年〜
腎機能の低下により人工透析

2021年
大動脈弁狭窄症→手術

2022年11月20日
発熱・腹痛による受診
→細菌性胃腸炎と診断。大事をとって入院。

その後容体が悪化、「敗血症」の診断を受け治療

2022年11月28日
敗血症が改善せず亡くなる

 

渡辺徹さんは、若い頃から何かと病気をして、手術も複数回受けていました。

今回の敗血症は、大事をとって入院した後に発症し、突然の訃報でした。

渡辺徹さんは12月の仕事の準備もしており、誰もがこんなことになるなんてという予測のつかない出来事でした

渡辺さんを知る関係者は「あまりに突然の出来事で、いまだに信じられません。12月の仕事の準備をしていましたから」と声を絞り出した。

引用元:スポーツ報知

まとめ

「榊原郁恵・渡辺裕太会見はいつ?どこで見られるか視聴方法!」についてまとめました。

渡辺徹さん訃報に関して、妻の榊原郁恵さん、長男の渡辺裕太さんが行う会見がいつかは、12月3日(土)時点ではまだ正式には発表になっていません。

報道では、「週明けにも」というものもありますので、12月5〜6日あたりになる可能性が高いのではないでしょうか。

 

詳細がまだ出ていないため、どこで見られるかの視聴方法もまだ分かっていません。

ただ世間での注目度も高いですので、ニュース番組やワイドショー内では必ず取り上げられるはずです。

ライブ配信は、テレビ局各局のYouTubeチャンネルやABEMA TVでの配信の可能性があります。

 

情報がありましたら更新していきます。

渡辺徹さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました