SANEMORI2023のチケット申し込み方法!先行・一般発売時期やカード枠は?

イベント
スポンサーリンク

初春歌舞伎公演 市川團十郎襲名記念プログラム「SANEMORI」にSnow Manの宮舘涼太さんが出演することがわかり、話題になっていますね。

SANEMORI2023のチケットはどのように申し込みするか知りたいですよね。

また、先行や一般発売の時期、カード枠があるのかというところが気になりますよね。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・SANEMORI2023のチケット申し込み方法!先行・一般発売時期
・SANEMORI2023カード枠はある?
▼Snow Man最新アルバムはこちらからチェック!

スポンサーリンク

SANEMORI2023のチケット申し込み方法(先行・一般発売時期も)

初春歌舞伎公演 市川團十郎襲名記念プログラム「SANEMORI」(2023.1)のチケット申し込み方法は、まだ公式から発表になっていません

ジャニーズ先行があるとすれば、2022年10月頃になると予想します。

会場となる新橋演舞場公演最新情報は、松竹公式HPをご確認ください。

 

2019年のSANEMORI初演(2019.11.5スタート)の時には、市川海老蔵ファンクラブ(THUNDER PARTY! )・ジャニーズファンクラブの先行のあと、SANEMORI公式先行、一般発売、立ち見席の追加販売がありました。

チケット販売種類 申し込み時期 プレイガイド
市川海老蔵FC先行(抽選) 2019/8/6〜8/12
(公演約3ヶ月前)
 
ジャニーズFC先行(抽選) 調査中  
SANEMORI公式先行(先着)
・電話受付
・WEB受付
2019/8/25〜8/30
(公演約2ヶ月半前)
 
一般発売 2019/9/8(日)10:00〜
(公演約2ヶ月前)
・チケットぴあ
・Zen-A
・ローソンチケット
・イープラス
・CNプレイガイド
・チケットホン松竹
(9/9以降追加)
・Bunkamuraチケットセンター
・Bunkamuraチケットカウンター
・東急シアターオーブチケットカウンター
立ち見当日引換券
(追加販売)
2019/10/21(月)10:00〜
(公演約2週間前)
・チケットぴあ
・Zen-A
・ローソンチケット
・イープラス

SANEMORI2019の時は、ジャニーズの先行で外れたけれど、そのあとのSANEMORI公式先行でチケットが取れたという方がいました。

どうやら、この時はSANEMORI公式先行初日は、一等席・土日のチケットはなかったものの、平日公演で二等席以下の席なら購入ができたようです。

 

SANEMORI2023では、Snow Manはデビューしていて知名度も抜群。

2019年より確実に激戦になることが予想されます。

まずは先行に申し込み、一般発売ももれなくトライしていくのが良さそうです。

 

また、激戦になること必至であるということは、会場周辺ホテルが埋まるのもあっという間です!

申し込みが始まる前の今からホテルを抑えておくと間違いないですよ!

予約する時はキャンセル料がいつからかかるのかよくチェックしてくださいね!

\ホテルが埋まる前に今すぐ見てみる/

SANEMORI2023カード枠はある?

SANEMORI2023でカード枠があるかは、まだわかっていません

 

SANEMORI2019のカード枠を調査しましたが、情報が見当たりませんでしたので、SANEMORI2019でのカード枠取り扱いはなかったようです。

歌舞伎公演自体は、カード枠がある公演もありますので、SANEMORI2023もカード枠の可能性は0ではありません

 

カード枠が発表になってから、クレジットカードを申し込むというのでは、申し込みが間に合わない可能性がありますので、もしカード枠を検討されているのであれば今の内からクレジットカードを用意しておくのがオススメです。

エポスカードでは、現在カード枠として「平成中村座十一月大歌舞伎」が先行受付されていますよ!

\年会費永年無料で作りやすい/

 

まとめ

「SANEMORI2023のチケット申し込み方法!先行・一般発売時期やカード枠は?」についてまとめました。

SANEMORI2023のチケット申し込み方法は、まだ公式から発表になっていません。

前回公演が行われたSANEMORI2019では

・市川海老蔵FC先行(抽選)
・ジャニーズJr.情報局先行(抽選)
・SANEMORI公式先行(先着)
・一般発売
・立見当日引換券

での発売がありました。

一番早い先行で公演3ヶ月前でしたので、SANEMORI2023(2023.1)の先行は9月後半、間も無く発表になると予想します。

 

カード枠についてはSANEMORI2019ではなかったため、SANEMORI2023でもない可能性があります。

もし情報がありましたら追記していきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました