佐藤瑞起はイケメンでハーフ?インスタや進路を調査!

スポーツ
スポンサーリンク

東山高校サッカー部でスーパーセーブを見せてくれている佐藤瑞起選手、高校3年生ということもあり、その進路が気になりますよね。

 

また、イケメンの佐藤瑞起選手は、その顔立ちからハーフに見えます。

実際のところハーフなのか調査してみましたよ!

 

ファンにとってはイケメンがたくさん拝める佐藤瑞起選手のインスタアカウントもわかったら嬉しいですよね!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・佐藤瑞起はイケメンでハーフ?
・佐藤瑞起のインスタアカウントは?
・佐藤瑞起の進路は大学?
・佐藤瑞起プロフィール
スポンサーリンク

佐藤瑞起はイケメンでハーフ?

東山高校・サッカー部GK佐藤瑞起選手すごくイケメンですよね!

ただ、ハーフかは、現時点ではわかりません。

というのも、佐藤瑞起選手の両親の情報がないんです。

 

佐藤瑞起選手は、目鼻立ちがくっきりしていて、歯並びまで完璧なイケメン!

顔立ちを見る限り、ハーフの可能性もあるように見えますよね!

 

喋り口調も純日本人な感じがします。

 

佐藤瑞起選手は、少なくとも小学生時代から大阪に住んでいて、日本で育っています。

小学生の頃:正覚寺FC(拠点 大阪)
中学:加美中学校(大阪)

 

今後、注目度が上がって、佐藤瑞起選手の両親のインタビューなどが出てくると、真相がわかるかもしれません!

今後に期待です!

佐藤瑞起のインスタアカウントは?

東山高校・サッカー部GK佐藤瑞起選手のインスタグラムのアカウントは以下の通りです。

インスタグラム
@mizuki.s.40

 

プロフィールにある

セレッソ大阪U15GK
加美中2年

という経歴が佐藤瑞起選手と一致していますし、投稿内容からみても佐藤瑞起選手本人とみて間違いなさそうです。

 

ただ、最後の投稿が2018年12月24日なので、もういまは更新していないアカウントのようです。

大学生になって時間ができたらインスタを解禁してくれるかもしれませんね!

佐藤瑞起の進路は大学?

東山高校・サッカー部GK佐藤瑞起選手の進路の情報は、2023年1月8日時点では見つかりませんでした。

ただ、現段階で進路情報がないということは、プロではなく、大学への進学の可能性が高いのではないでしょうか。

 

佐藤瑞起選手ほどの選手だと、大学に行ってもサッカーを続けそうですよね!

情報がありましたら更新していきます!

佐藤瑞起プロフィール

東山高校サッカー部・GK佐藤瑞起選手のプロフィールは以下の通りです。

名前:佐藤瑞起(さとうみずき)
生年月日:2004年6月3日
年齢:18歳(2023年1月時点)

出身:大阪府

前所属:正覚寺FC→セレッソ大阪U-15

背番号:1
ポジション:GK

 

中学生の時には、セレッソ大阪のユースで活動していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤 瑞起(@mizuki.s.40)がシェアした投稿

 

佐藤瑞起選手の性格としては、「いい意味でも悪い意味でも感情的になってしまいがちなタイプ」なんだとか。

アツい男なんですね!

まとめ

「佐藤瑞起の進路は大学?ハーフなのかやインスタアカウントを調査!」についてまとめました。

東山高校サッカー部・GKの佐藤瑞起選手の進路は、2023年1月現在はまだ情報がありません。

プロ入りならばもうチームが判明していてもおかしくない時期なので、大学進学の可能性が高いのではないでしょうか。

 

イケメンである佐藤瑞起選手は、ハーフっぽい顔立ちをされていますが、実際にハーフかどうかはわかりませんでした。

今後両親のインタビューなどで両親のことがわかれば判明してくるかと思います。

 

佐藤瑞起選手のインスタアカウントは、@mizuki.s.40ですが、2018年末以降更新されていません。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました