セクゾライブ2022一般発売はいつ?つながりやすくするコツについても!

イベント
スポンサーリンク

SexyZoneのアリーナツアーの復活当選も出て、いよいよ一般発売も始まります!

セクゾライブ2022の一般発売がいつなのかが知りたいですよね。

 

また、毎度激戦のジャニーズライブの一般発売ですが、セクゾライブ2022の一般も相当激戦が予想されます。

先着順ですので、つながったもん勝ちです。

どうしたらつながりやすくなって、チケットをゲットできるのか知りたいですよね。

 

この記事では

・セクゾライブ2022一般発売はいつ?
・セクゾライブ2022一般発売でつながりやすくするコツ!

についてまとめていきます。

 

▼ステッカー付初回限定盤はこちらからチェック!▼

スポンサーリンク

セクゾライブ2022一般発売はいつ?

セクゾライブ2022一般発売は、

一般発売日時
2022年6月4日(土)12時〜

2022年7月18日(月・祝) 12時〜
宮城・神奈川・静岡

チケット代金
8,200円(税込)

となっています。

 

北海道、愛知、大阪、神奈川の4会場は、席種に「指定・立見」とあり、立ち見席の可能性がありますのでご注意ください。

また今回、セクゾライブ2022一般発売の案内ページに電話番号の記載がないので、チケットぴあのネット申込のみとなります。

 

セクゾライブ2022一般発売では、発売開始と同時にとにかくつながらない!!となることが予想されます。

一般発売(ネット申込)でつながりやすくするコツが知りたいですよね!

セクゾライブ2022一般発売でつながりやすくするコツ!

セクゾライブ2022一般発売でつながりやすくするコツは、以下の通りです。

・スマホよりPC
・PCならポケットWi-Fiではなく、固定のWi-Fiか有線で
・12時2〜3秒前に申込ページのボタンクリック

 

ネットでは基本的にスマホよりPCの方がつながりやすいんです!

なので、PCとスマホ両方用意して、PC中心に両方でトライしてみてください。

 

また、PCを使用する際、ポケットWi-Fiは遅いので、家の光回線を利用してくださいね!

また、できる方は有線でつなぐとより速くなりますよ!

 

PCではなくスマホという方は、5Gがつながる地域であれば、Wi-Fiより5Gを利用していきましょう。

5Gはライバルがぐっと減りますからね!

 

また、セクゾライブ2022一般発売の案内ページから希望公演のチケット販売「チケットぴあ」URLをクリック。


引用元:Johnny’s net

 

次の画面の一番下で、「注意事項及び個人情報の取り扱いについての同意」にチェックし、「お申し込み画面へ」のところをクリックします。

引用元:Johnny’s net

 

この「お申し込み画面へ」のクリックを、発売開始12時より2〜3秒前にしましょう。

申込画面につながるのにじゃっかんのタイムラグが出ますので、12時ちょうどではなく、2〜3秒早くクリックしてくださいね!

 

この時、時報を聞きながらすると間違いないですよ!

時報は電話で「117」にかけるか、インターネット時報で画面上で確認も可能です。

まとめ

「セクゾライブ2022一般発売はいつ?つながりやすくするコツについても!」についてまとめました。

今回のセクゾライブ2022一般発売は、全公演同じタイミングで6月4日(土)12時からとなっています。

そのため、1〜2公演に絞って(PCで複数画面開きながら)狙っていくのが良さそうです。

 

全公演同時に発売開始のため、1公演に対しての申込数が割れてくるとは思いますが、激戦であることには変わりません。

リロードした時に「あ、今つながってたのに(泣」なんてことにならないように、画面よく確認しながらリロードしてみてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました