白黒アンジャッシュ放送局・時間まとめ!見逃し配信についても!

トレンド
スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建さんのテレビ復帰が決まったとの報道がありました。

文春砲で活動自粛に入ってから、実に1年7ヶ月ぶりのテレビ復帰です。

ダウンタウンの笑ってはいけない24時での復帰報道の際はかなりの叩かれっぷりでしたが、今回報道のテレビ復帰番組は、地方局のアンジャッシュ冠番組ということで「妥当だ」という声も多くあります。

 

そんなアンジャッシュ渡部建さんのテレビ復帰となる番組は、チバテレ(ローカル)の「白黒アンジャッシュ」です。

白黒アンジャッシュはローカル番組のため、全国どこで見られるのか放送局や時間帯が気になりますよね。

 

また放送局以外でも、見逃し配信などで見られるのかも知りたいところです。

 

この記事では

白黒アンジャッシュ放送局・時間まとめ!
白黒アンジャッシュ見逃し配信についても!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

白黒アンジャッシュ放送局・時間まとめ!

アンジャッシュのローカルの冠番組、「白黒アンジャッシュ」は千葉県のチバテレでの放送です。

ですが、提携している11局でも見ることができます。
(2022年1月現在)

・札幌テレビ放送
・群馬テレビ
・とちぎテレビ
・テレ玉
・TOKYO MX
・tvk
・三重テレビ
・KBS京都
・長野朝日放送
・西日本放送
・TVQ九州放送

 

それぞれの局での放送時間は以下の通りです。

放送局 放送時間 再放送
千葉・チバテレ 毎週火曜 22:00〜22:30 土曜 24:30〜25:00
北海道・札幌テレビ放送 毎週日曜 25:50〜26:20 なし
群馬・群馬テレビ 毎週月曜 23:30〜24:00 なし
栃木・とちぎテレビ 毎週日曜14:00〜14:30 なし
埼玉・テレ玉 毎週金曜 25:00〜25:30 なし
東京・TOKYO MX 毎週木曜 27:34~28:00 なし
神奈川・tvk 毎週土曜 26:00〜26:30 なし
三重・三重テレビ 毎週土曜 20:25~20:55 なし
京都・KBS京都 毎週金曜23:30〜24:00 なし
長野・長野朝日放送 毎週月曜 24:50〜25:20 なし
香川岡山・西日本放送 毎週火曜 25:29〜25:59 なし
九州・TVQ九州放送 毎週火曜 25:30〜26:00 なし

白黒アンジャッシュは、これらの局で見ることが可能ですが、本家のチバテレ以外の局は、内容が1〜2週遅れての放送となっています。

話題になっているアンジャッシュ渡部建さんが出演される放送について、チバテレ以外の放送局は、チバテレでの放送より1〜2週後になることが予想されます。

白黒アンジャッシュ見逃し配信についても!

白黒アンジャッシュの見逃し配信はありません

現在、民放公式テレビポータルTVerでも見ることができません

そのため、放送局視聴圏内でオンタイムで見るか、録画をして見るしか方法がありません。

 

チバテレでのみ地上波再放送があるので、チバテレがご覧いただける方は、再放送時間をチェックです。

白黒アンジャッシュは、毎週芸人をゲストを迎えてトークをして行く(たまに芸人じゃない時も)のですが、それは面白いと話題の番組なんです。

全国で見られないの勿体無いですよね。

せめてTVerで視聴可能になればと思うのですが、今の所は見逃し配信は行なっていないようです。

 

シソンヌ回は、さすがシソンヌで面白かったようです笑

 

また児島さんのキャラクターもあってか、「深夜にみる白黒アンジャッシュが最高のリラクゼーション」という方もいます。

見てみたいですね!

 

アンジャッシュ渡部建さんが活動休止になってからは、相方の児嶋さんが1人でMCをしてきた白黒アンジャッシュ。

今回の報道によれば、渡部さんは白黒アンジャッシュで復帰されますが、世間の声はなかなか厳しいもので、渡部さんの復帰を望まない人も多いようです。

復帰が本当なら、奥さんもお子さんもいらっしゃいますし、頑張って欲しいですね!

まとめ

「白黒アンジャッシュ放送局・時間まとめ!見逃し配信についても!」についてまとめました。

白黒アンジャッシュは、チバテレを含め全国の12局で放送されます。

放送局により、放送時間が異なる
チバテレ以外は1〜2週以上遅れての放送となる

ことにご注意ください。

 

また、白黒アンジャッシュの見逃し配信は現在行われていません。

見逃したら、チバテレの人のみ再放送があるというくらいです。

放送時間の番組表をチェックして、アンジャッシュ渡部建さんの復帰回チェックしてみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました