SnowManライブツアー2022復活当選はいつで何時?制作開放席についても!

イベント
スポンサーリンク

いよいよ8月29日(月)にSnow Manライブツアー2022「Labo.」スノラボの当落発表が行われますよね。

今回のスノラボ発表になってからFC会員数が7万人近く増えており、かなりの激戦となることは必至です。

もし落選した時は復活当選や制作開放席が頼りですよね。

 

Snow Manライブツアー2022「Labo.」スノラボの復活当選はいつで何時になるのかが知りたいですよね。

また、制作開放席のメール時間もチェックしておきたいところです。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・SnowManライブツアー2022復活当選はいつで何時?
・SnowManライブツアー2022制作開放席はいつで何時?
こちらの記事はあくまで予想記事となりますので、参考程度にご覧ください。
スポンサーリンク

SnowManライブツアー2022復活当選はいつで何時?

Snow Manライブツアー2022「Labo.」スノラボの復活当選は以下の通りでした。

9/9(金)
18時頃

ただ、当選報告ツイートがあまりに少なくどの会場で復活当選が出たかがわかっていません

そのため、全公演一斉発表なのか、複数公演ずつの発表なのかが9月9日21時時点ではわかっていません。

 

ジャニーズライブでの復活当選は、入金締切から8〜12日くらいでくる傾向があります。

最近あった復活当選だと、

・入金締切から11〜12日
・公演初日の20〜25日前
・平日

に復活当選メールがありました。

 

この流れからいくと、Snow Manライブツアー2022スノラボの復活当選は、9/8(木)〜9/12(月)になるのではないでしょうか。

グループ名 入金締切 復活当選 公演初日
なにわ男子 6/23(木) 12日 6/26(水)
18時頃
25日 7/23(土)
King & Prince 6/16(木) 12日 7/5(火)
15時頃
25日 7/30(土)
Hey!Say!JUMP 7/31(日) 11日 8/15(月)
17時頃
20日 9/3(土)
Snow Man
(予想)
8/31(水) 8〜12日 9/8(木)〜9/12(月) 19〜23日 10/1(土)

 

メールが来る時間帯は午後15〜18時とその時によってバラバラですが、全て夕方の時間帯に来ています。

また、復活当選は平日にあるので、9/10(土)・9/11(日)は避けての発表となりそうです。

最近は、全公演一斉発表のパターンと、複数公演ずつに分けての発表の2パターンがあります。

復活当選が出て、複数公演ずつのパターンだった場合は、また新たな予想を追記していきますね!

 

ちなみに、昨年のSnow Manライブ2021スノマニでの復活当選は

・各会場ごと
・2021年10月8〜10日の横浜アリーナ公演は、復活当選が9月17日と公演約3週間前

にありました。

SnowManライブ2022復活当選確認方法

Snow Manライブ2022「Labo.」スノラボで復活当選を確認する方法は2つです。

・ファンクラブ会員メール
・ファンクラブ会員サイト

 

復活当選当日、復活当選された方については復活当選のメールがファンクラブ会員メールにて届きます

↓こんな感じのメールです。(これは昨年のスノマニの時のもの)

落選した方には特に連絡はありません

 

復活当選した場合には、2〜3日間の入金期間が設定されていますので、ライブに行ける時は入金期限までに入金手続きをします。

この入金手続きが期限までに完了しないと、当選は無効になってしまいますので、要注意です!

また、メールが受け取れないと入金手続きの時困ってしまいますので、@fc-member.johnnys-net.jpのドメイン指定受信はできるように設定しておいてくださいね。

 

もし、復活当選が周りで出ているのに、自分にはメールが来ていないという場合は、ファンクラブ会員サイトからも確認が可能です。

復活当選前は、ファンクラブ会員サイトの会員ページ・申込確認のところが「落選」となっていますが、復活当選するとこれが「当選」に切り替わります。

もし当選しているのにメールが来ていないという場合は、迷惑フォルダに入っている場合もありますのでチェックしてくださいね。

 

 

▼Snow Labo.3形態セットはこちらからチェック!

 

SnowManライブツアー2022制作開放席はいつで何時?

Snow Manライブツアー2022「Labo.」スノラボの制作開放席は以下のように予想します。

案内メール
各会場初日の5〜8日前
13時

当落発表
各会場初日の前日 夕方17〜19時

 

最近のジャニーズライブを見ていると、その会場初日が土曜日であれば

・前の週の金曜の13時に制作開放案内メール

・その会場初日の前日(金曜)夕方に当選メール

が届いています。

また、当選メールが来る前に、クレジットカードやPayPayの支払い完了通知・返金通知があり、それで当落がわかるという方も多いです。

なので実際には16時くらいに当落が判明するという方もいます。

 

制作開放席は復活当選とは異なり、案内メールがきた方のみ申し込みが可能となっています。

案内メールからのみ申し込みができるようになりますので、各公演1週間前前後はメールをよくチェックしておいてくださいね!

また、まれではありますが、応募者が少なかったりすると、もともと申し込んでいなかった会場分の制作開放席案内が来ることもあります。

もし行ける時はチャンスですので、ぜひ申し込んでみてくださいね!

 

ただ今回のSnow Manライブツアー2022「Labo.」スノラボは、そもそも倍率が凄まじいのでチャンスは少ないかもしれません。

まとめ

「SnowManライブツアー2022復活当選はいつで何時?制作開放席についても!」についてまとめました。

Snow Manライブツアー2022「Labo.」スノラボの復活当選は

9/8(木)〜9/12(月)
15〜18時

になると予想します。

また、制作開放席については

・案内メール
各会場初日の5〜8日前の13時
・当落発表
各会場初日の前日の夕方17〜19時

と予想します。

 

今回のスノラボもスノラボ全滅がトレンド入りしそうな予感がします…

復活当選や制作開放席で皆様にチケットが当たりますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました