SnowManライブ2022大阪セトリ・感想レポ!ステージ構成などネタバレも!(10/1~2)

イベント
スポンサーリンク

Snow Manのライブツアー2022「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」スノラボがいよいよ10/1よりスタートしています。

ライブに参戦できない人にとっては、どんなセトリなのかが気になるところですよね。

また、ステージ構成や公演時間なども知りたいところです。

 

この記事は、Snow Manのライブツアー2022「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」スノラボ初日の大阪公演の

・セトリ、公演時間
・ステージ構成
・感想レポ
・MC

などについてまとめています。

▼Snow Man最新アルバム特典付きはこちらからチェック!

スポンサーリンク

SnowManライブ2022大阪セトリネタバレ!(10/1~2)

Snow Manのライブツアー2022「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」スノラボ大阪のセトリは以下の通りです。

1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandenr
4.Wonderful Surprise
5.Snow World
6.JUICY
〜深澤さん話〜
〜岩本さんダンス〜
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼氏になってよ。
10.僕に大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.From Today
16.HELLO HELLO
〜MC〜
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
〜映像〜

28.ナミダの海を越えていけ
29.オレンジKiss
30.D.D.

スタートは「ブラザービート」でした!

昨年のスノマニで1曲目に来ていた「D.D.」は最後の曲に…!

 

「アンコールがなかった」という意見もありますし、「わかりにくかったけど、なんだかぬるっと始まってぬるっと終わった」という意見もあります。

初日でバタバタして押してしまったために「アンコール」としてきっちり取れなかったのでしょうか。

 

昨年のスノマニは29曲で、うち3曲がアンコールなので、ボリューム的には同じくらいです。

SnowManライブ2022大阪公演時間・ステージ構成(10/1~2)

Snow Manのライブツアー2022「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」スノラボ大阪の公演時間やステージ構成は以下の通りです。

公演時間

スノラボ大阪初日・10/1(土)昼公演は、公演時間が2時間13分でした。

公演開始:13:00
公演終了:15:13
公演時間:2時間13分

 

昨年のスノマニ大阪公演時は約2時間なので、大体同じくらいですね。

公演開始:12:30
公演終了:14:40
公演時間:2時間10分

ステージ構成

スノラボ大阪のステージ構成は、以下の通りです。

・外周あり
・縦横花道なし
・メインステージ/センステ(ひし形)
・バクステはなし
・スタトロ、アリトロあり(全員乗る)
・銀テなし(紙吹雪的なのあり)

アリーナにかなり大きめなセンステがあるので、アリーナ席自体が少なめに感じるという声もありました。

逆に外周と後方スタンドの距離がかなり近いらしく、スタンド1列目になった人は、メンバーに相当近くなりそうという声もありました。

 

また、他のジャニーズグループでは、銀テが復活したところもありますが、スノラボ大阪初日では銀テはありませんでした。

チケ裏デザイン

チケ裏のデザインは、ツアーロゴをそのままシンプルに並べた感じでした。

入場時間・入場口・座席

Snow Manのライブツアー2022「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」スノラボ大阪公演では、入場時間が3グループに分かれています。

入場口は座席とはあまり関係ないようで、実際に席にたどり着くまではどこになるかがわからないとのことです。

SnowManライブ2022大阪感想レポ・MC(10/1~2)

Snow Manのライブツアー2022「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」スノラボ大阪の感想レポ・MC内容については、判明次第更新します。

 

スノラボ初日となる大阪(10/1昼)では、収録用カメラが入っているとのことです。

円盤化するのか、YouTubeに一部アップしてくれるのか、どちらにしても楽しみですよね!

 

登場は、メインステージにある大きな滑り台のようなものからだったようです!

 

メンバーの髪型は、いつもの感じの人が半数、少し変えてきた人が半数でした。

衣装は、新衣装もあったようです。

・ブラビ〜JUICY →紅白(青)衣装
・ミッドナイト〜HYPNOSIS →色違いのフォーマルスーツ(Brend New Worldからジャケット脱ぎ)
MC〜ガラライキュ →白衣装(My Sweet Girlからジャケット脱ぎ)
・Tic Toc Toe〜アンコール →黒衣装

引用元:Twitter

 

ミッドナイト・トレンディでは、スタンドマイクパフォーマンスがあり、そこで

・ラウールさんがスタンドマイク倒し未遂(岩本さんが振りの中でキャッチ)
・目黒さんはがっつり倒してマイクが「ガンっ」

となっていたそうです。

プチトラブルはありましたが、高身長グループのSnow Manのマイクパフォーマンス、かなり見応えがありそうですよね!

 

また、MC後の「Happy Birthday」では、メインステージにいろんな人の名前が流れました。

これなんと、公演日が誕生日のファンクラブ会員の名前なんだそうで、当日自分の名前が流れているのが見られたら、これほど胸熱なことはないですよね!

素敵な演出です!

 

MC中の着替えに行く時の分かれ方は、グーパーで決めていました。

関西ver「グーぅーとーぉーパッ!」でやってみましたが、うまく分かれず、2回目以降のあいこでは「グッとっパッ」と短いバージョンで進めてたようです。

急に短くなって関東出身メンバーは困惑していたとのこと笑

 

今後も「グッとっパッ」で着替えグループを決めていくみたいですよ!

 

MC中のドリンクは、全員ストロー付きだったということです。

中でも宮舘さんは、一気飲みだった去年とは打って変わって、優雅にお茶を飲んでいたんだとか。

でも、それでも飲み終わるのはやっぱり速かったようで、MC中盤には飲み干していました笑

 

MC中には、目黒蓮さんが出演する朝ドラの話にもなり、目黒さんが出演するのは11月くらいからとのアナウンスがありました。

舞いあがれ!目黒さんは11月くらいからですよ!

 

まとめ

Snow Manのライブツアー2022「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」スノラボ大阪は、10月1〜2日に開催されます。

スノラボ大阪のセトリや感想レポ・MCについては、判明次第更新していきます。

 

ステージ構成は、メイン・センステのみで、縦横の花道がありません。

メンバーが遠目になるという方が多くなるかもしれません。

 

Snow Manのライブツアー2022「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」スノラボの初日となる大阪公演では、どんなMCが飛び出すのか楽しみですね!

ライブ終了次第更新していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました