薗浦健太郎の自宅は市川市!妻や子供など家族構成は?

トレンド
スポンサーリンク

自民党の薗浦健太郎衆議院議員が、何かと話題になっていますが、自宅はどこにあるのでしょうか。

また、妻や子供などの家族構成も気になるところです。

この記事では、以下のことについてまとめています。

・薗浦健太郎の自宅は千葉県市川市!
・薗浦健太郎妻や子供など家族構成は?
スポンサーリンク

薗浦健太郎の自宅は千葉県市川市!

自民党・衆議院議員の薗浦(そのうら)健太郎さんの自宅は、千葉県市川市のマンションと言われています。

具体的な位置はわかりませんが、薗浦健太郎さんのホームページでも現住所が「千葉県市川市」となっていますので、市川市であることは間違いありません。


画像出典:薗浦健太郎ホームページ

 

市川市には、市川駅やその隣の本八幡駅周辺にタワーマンションが点在してます。

長らく政治の世界にいて、年収も高いであろう薗浦健太郎さんなら、タワーマンションが自宅の可能性もありますね。

 

 

薗浦健太郎さんは、衆議院議員ですので、赤坂の議員宿舎と市川市の自宅と2拠点あるということになります。

薗浦健太郎妻や子供など家族構成は?

薗浦健太郎さんの妻や子供など家族構成は、以下の通りです。

・本人:薗浦健太郎
・妻
・子供:長男

薗浦健太郎さんの妻も子供も一般人のようで、お名前や顔写真などは情報がありませんでした。

 

政治家の妻というと、選挙の時の応援で手伝っていることもありますが、薗浦健太郎さんのTwitterやブログの投稿には「妻」という記載が一切なく、手伝いの中に薗浦健太郎さんの妻がいるかまではわかりませんでした。

 

2022年現在、薗浦健太郎さんは50歳ですので、妻も50歳前後、息子は20代であることが推測されます

 

昨今は、SNSをしていると、家族のことを発信される方も多いですが、薗浦健太郎さんに関しては、家族についての発信は一切していないようです。

まとめ

「薗浦健太郎の自宅は市川市!妻や子供など家族構成は?」についてまとめました。

薗浦健太郎さんの自宅は、千葉県市川市です。

詳しい場所までは情報がなく、わかりませんが、マンションに住んでいるという情報があります。

市川市内でも便利のいい、市川駅やその隣の本八幡駅周辺かもしれませんね。

 

また、薗浦健太郎さんの家族は、妻と子供(長男)で3人家族です。

妻も子供も一般の方のようで、名前や年齢など一切情報がありません。

ただ、薗浦健太郎さんの年齢が2022年12月現在50歳であることから、妻も50歳前後、子供は20代の可能性が高いのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました