杉森務の自宅は都内のどこで豪邸?家族(妻・子供・両親)についても!

トレンド
スポンサーリンク

元ENEOS会長の杉森務さんは、年収が億越えであることがわかっています。

それほどの年収だと自宅がさぞ豪邸なのではと気になりますよね。

杉森務さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

 

また、杉森務さんは結婚をし、妻や子供はいるのでしょうか。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

杉森務の自宅は都内のどこで豪邸?
・杉森務の家族(妻・子供・両親)
スポンサーリンク

杉森務の自宅は都内のどこで豪邸?

元ENEOS会長の杉森務さんの自宅は、都内にあることがわかっています。

当の杉森氏が住む都内の自宅を何度も訪ねたが、家人が「本人は不在です」と繰り返し、誠意ある対応はなかった。

引用元:Yahoo!ニュース

しかし、杉森務さんの自宅が、具体的に都内のどこにあるのかまではわかっていません。

 

杉森務さんの自宅写真として画像を掲載しているサイトがありましたが、そのサイトの画像をみると、

・2階建ての戸建住宅
・車は2台?
・両隣の家が豪邸

という特徴がありました。

ただ、外観だけ見ると、ものすごく高い塀で囲まれているわけでもなく、家がそこまでバカでかいというわけでもなく、豪邸というほどではないように感じます。

 

実際の画像は、著作権の関係もありますので掲載は控えさせていただきます。

 

両隣の家が豪邸というところから、高級住宅街になると推測されます。

杉森務の家族(妻・子供・両親)

杉森務さんの妻や子供などの家族の情報は、調査した結果見つかりませんでした。

そのため結婚をしていない可能性もあります。

もし、妻や子供がいた上でのデイリー新潮の報道だったら、家族にとっても信じがたい話です。

もし情報がありましたら更新します。

 

杉森務さんの両親については、父親が警察官であったことがわかっています。

杉森務さんの父親は、石川県警の警察官だったことから、転勤がつきものだったようで、杉森務さんもそれに伴い、幾度となく転校をしていたそうです。

転校する中で、元いた学校に戻ってくるなんてこともあったんだとか。

 

高校3年生(受験生)になり、どこの大学に行こうか迷っているとき、父親が候補として一橋大学をあげたのが、杉森務さんが一橋大学に進学する一つのきっかけとなったそうです。

一橋大学は国立で、親への経済的負担も少ないと考え、最終的に一橋大学に決めています。

警察官の父の仕事の都合で何度も転校を経験したが、移った先はすべて石川県内で、以前在籍した学校に舞い戻ることもあっ た。
(中略)
さてどの大学を受けるか決めな ければいけなくなった頃、父が一言名前を挙げたのが「一橋大学」。ここなら、学部、大学 の場所ともに自分の志望を満たすことができる。国立大学なので親にかける経済的な負担 も少ない。

引用元:一橋大学で過ごした4年間を振り返って

杉本務さんの大学などの学歴や経歴については杉森務の経歴と年収は億越え!高校大学などの学歴についても!をご覧ください。

 

杉森務さんの母親についての情報は見当たりませんでした。

 

ただ、前述の自宅画像には、玄関前に後ろにカゴがついた自転車が1台写っていました。

またニュースで【家人が「本人は不在です」と繰り返し】という表現があることから、杉森務さんは一人暮らしではなく、誰かと一緒に住んでいることになります。

 

ENEOSという大企業の元会長がカゴ付き自転車というのもイメージにないので、両親と一緒に住んでいて、両親が乗っている自転車なのかもしれません。

もしくはお手伝いさんのものというのも考えられます。

まとめ

「杉森務の自宅は都内のどこで豪邸?家族(妻・子供・両親)についても!」についてまとめました。

杉森務さんの自宅は都内であることがわかりましたが、詳しい場所まではわかりませんでした。

しかし、自宅画像で周りの住宅も豪邸であることから、高級住宅街にあるのではないかと推測されます。

杉森務さん自身の自宅は控えめな印象で、「ザ・豪邸」という感じではありませんでした。

 

家族については、妻や子供の情報がなく、結婚自体していない可能性があります。

また両親は、父親についてのみわかっていて、父親は元石川県警に勤めていました。

もしかしたら現在、杉森務さんと同居しているかもしれませんね。

 

新たな情報がありましたら更新していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました