たむらけんじの元嫁や子供の現在は?離婚の理由や再婚はある?

トレンド
スポンサーリンク

2021年12月、たむらけんじさんの熱愛が報道されて話題になっていますね!

たむらけんじさんといえば、以前はご結婚されていました。

現在、たむらけんじさんの元嫁や子供はどうしているのでしょうか。

離婚の理由や2021年11月に報道された彼女との再婚はあるのか気になりますね。

 

たむらけんじの元嫁や子供の現在は?
離婚の理由や再婚はある?
についてまとめていきます。
 
スポンサーリンク

たむらけんじの元嫁や子供の現在は?

たむらけんじさんの元嫁と子供は、現在、たむらけんじさんが離婚時に購入した住宅に暮らしているようです。

子供は長男の風太くん、長女の莉子ちゃん、次女(名前非公表)の3人です。

子供達の親権は元嫁にあり、子供3人と元嫁が一緒に暮らしています。

一番上の風太くんは2020年6月に大学4年生だけど就職が決まらないと話題になっていました。

たむらけんじさんが出演した番組で、トミーズ・健さんに「お前のところで雇えや」と言われましたが「内情を見せるのが嫌」と渋っていました。

風太くんが現在就職できたのかは、明らかになっていません。

 

元嫁は一般人のため、これ以上詳しい情報はありませんでした。

たむらけんじの離婚の理由は?

たむらけんじさんは、元嫁と2013年7月に離婚しました。

離婚理由は3つあると言われています。

たむらけんじの浮気

離婚の数年前からあまり自宅に寄り付かなくなっていたたむらけんじさん。

元嫁へのインタビューやたむらけんじさん本人へのインタビューでお二人の溝が大きくなっていたことが伺えます。

たむらけんじさんは自ら家を出て、行き先はよくわからないが恐らく女性のところだと思われる。

約2年間自宅で食事を共にしていない。

【離婚前の2011年1月14日スポーツ報知インタビュー】

たむらけんじさん本人が、奥さん以外の方と関係を持ったことを認める。

【2012年10月20日女性自身報道】

これらの報道から見て、たむらけんじさんの離婚原因の一つは浮気であることは間違いなさそうです。

焼肉店の経営権

たむらけんじさんの離婚の原因は、浮気が主で間違い無いと思いますが、焼肉店の経営問題についても原因であるのではという噂があります。

現在たむらけんじさんが経営している株式会社田村道場は、「炭火焼肉 たむら」を運営しています。

その前身はたむらけんじさんの元嫁の母親が経営していました。

元嫁の母親が経営していた時期は、個人商店規模の小さなお店でしたが、たむらけんじさんの経営の腕を見込んで、お店の経営権をたむらけんじさんに渡したのが株式会社田村道場の始まりだそうです。

現在全国展開している焼肉たむらですが、事業が拡大していく中で、たむらけんじさんは何度となく義理の母親から経営方針について話をされたそうです。

「義母は個人商店のまま地元でみんなに愛される店作りをして欲しかったが、たむらさんは聞き入れようとしなかった」ことが続き、義母がたむらけんじさんへの不平不満を元嫁にいうようになりました。

そこからたむらけんじさんと元嫁との仲も悪化していったと言われています。

 

確かな真相はわかっていませんが、あり得ない話ではないですね。

慰謝料の金額

たむらけんじさんが元嫁と離婚した際、慰謝料の金額が莫大だったのではないかという噂があります。

たむらけんじさんと元嫁の離婚のタイミングは「炭火焼肉たむら」が順調に業績を伸ばしている頃でした。

芸人としての収入は高くはないものの、経営者としては収入が大きかったようで、全盛期の年収は8億円とも言われています。

噂では毎月100万円の養育費+元嫁と子供3人が暮らせる住宅購入が慰謝料として支払われたとあります。

慰謝料が払える状況にあり、数年前からかなり夫婦間の溝が大きくなっていたことも重なり離婚に踏み切ったのではないでしょうか。

たむらけんじに再婚の可能性はある?

たむらけんじさんに再婚の可能性はありそうです!

2021年11月に報道された彼女について、たむらけんじさんは以下のように答えています。

――交際期間は? どこで知り合ったんですか?
「3カ月やな。それ以外は(隣に)本人もおるからちょっと」

――結婚されるご予定は?
「願望はあるよ。結婚したらFLASHさんにいちばんに連絡しますよ」

引用元:週刊FLASH

たむらけんじさんご本人が彼女が隣にいる状態で結婚願望を述べていますので、もはやこれはプロポーズ?

お二人の中では結婚を前提としたおつきあいなのかもしれませんね。

まとめ

たむらけんじさんの元嫁と子供たちは、たむらけんじさんが購入した住宅に住んでおり、養育費も月100万円支払われていると言われており、悠々自適に暮らせていると思われます。

長男である風太くん就職できているといいですね。

たむらけんじさんも再婚も視野に入れているようですので、たむらけんじさんご本人も、元嫁・子供たちも皆さん幸せになってくれたらいいですね。

それではまた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました