田辺公己(かっぱ寿司社長)の経歴が華麗すぎる!学歴や家族(妻・子供)についても!

トレンド
スポンサーリンク

かっぱ寿司を運営するカッパ・クリエイト株式会社の田辺公己社長が逮捕されましたが、一体どんな人物なのか気になりますよね。

調査したところ、超有名企業の社長を歴任しており、経歴が超華麗なんです。

 

そんなすごい人の学歴や家族(妻・子供)についても気になりますよね。

それでは、カッパ・クリエイト(かっぱ寿司)の田辺公己社長の、経歴・学歴・家族(妻・子供)について見ていきましょう。

スポンサーリンク

田辺公己(かっぱ寿司社長)の華麗すぎる経歴と学歴!

カッパ・クリエイト株式会社(かっぱ寿司)の田辺公己社長の学歴・経歴は以下の通りです。

1976年3月31日生まれ 千葉県出身

1998年 東海大学開発工学部卒
      ゼンショー入社
(※ゼンショーは外食チェーンを運営する会社)

2009年   ゼンショー経営改革室ゼネラルマネージャー
2014年   はま寿司取締役
      善祥カフェ オリーブの丘カンパニー社長執行役員
      オリーブの丘代表取締役
2017年 ジョリーパスタ代表取締役社長
2018年 ココスジャパン代表取締役社長

2020年 カッパ・クリエイト株式会社顧問
      カッパ・クリエイト株式会社執行役員副社長
2021年 カッパ・クリエイト株式会社代表取締役

カッパ・クリエイト株式会社(かっぱ寿司)の田辺公己社長の出身大学は、東海大学開発工学部です。

東海大学開発工学部は1991年に設立となった学部ですが、2008年には定員割れを起こしていました。

2022年現在はすでに廃止となっており、開発工学部自体が存在しません。

参考に東海大学工学部等の偏差値は、37.5~47.5となっており、比較的難しくない値となっています。

工学部:37.5~47.5
情報理工学部:42.5~47.5

引用元:スタディサプリ

社長を歴任している方なので、経済学部などかと思いましたが、工学部ということで少し意外な学歴ですよね。

 

カッパ・クリエイト株式会社(かっぱ寿司)の田辺公己社長は、東海大学開発工学部を卒業した後は、ゼンショーに入社しています。

ゼンショーは、現在「ゼンショーホールディングス」となっており、数多くの外食事業のほか、スーパーや介護事業まで展開している会社です。

【ゼンショーHD外食事業部門ブランド】
・すき家
・なか卯
・ココス
・ビッグボーイ
・ヴィクトリアステーション
・ジョリーパスタ
・はま寿司
・オリーブの丘
など

カッパ・クリエイト株式会社(かっぱ寿司)の田辺公己社長は

はま寿司・オリーブの丘・ジョリーパスタ・ココス

とゼンショーホールディングスのブランドで社長を務め、その後2020年44歳の時に、カッパ・クリエイトに転職をしています。

大学卒業後から22年間はずっとゼンショーホールディングスグループに所属していたんです。

 

このゼンショーホールディングス時代に扱っていた情報を、カッパ・クリエイトに持ち込んだとして、今回逮捕に至っているわけです。

 

田辺公己社長の年収・自宅については、田辺公己(かっぱ寿司社長)の年収は意外に低い?自宅はどこで豪邸?をご覧ください。

田辺公己(かっぱ寿司社長)の家族(妻・子供)

カッパ・クリエイト株式会社(かっぱ寿司)の田辺公己社長の家族(妻・子供)に関する情報はありませんでした。

2022年現在46歳の田辺公己社長ですので、結婚している可能性もあります。

しかし、社長を歴任し、第一線で活躍している方でしたので、多忙から結婚するタイミングがなかったということもありそうです。

 

もし情報がありましたら更新していきます。

まとめ

「田辺公己の経歴が華麗すぎる!学歴や家族(妻・子供)についても!」についてまとめました。

カッパ・クリエイト株式会社(かっぱ寿司)の田辺公己社長は、東海大学を卒業後、ゼンショーに入社し、22年間ゼンショーホールディングスに所属していました。

ゼンショーホールディングスの中で、はま寿司などの社長を歴任し、2020年44歳の時にかっぱ寿司を運営するカッパ・クリエイト株式会社に転職しました。

 

カッパ・クリエイト株式会社(かっぱ寿司)の田辺公己社長の家族(妻・子供)については、情報がありませんでした。

そのため、結婚していない可能性もあります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました