田中聖の現在(2022)の仕事や姿は?所属事務所はなくフリーで活動中!

トレンド
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所を辞めてからすっかり見る機会が減った田中聖(こうき)さん。

田中聖さんの現在の仕事や姿はどういったものなのでしょうか。

 

バンドを組んでいたような気もしますが、2022年最新版の田中聖さんの仕事や姿について調査してみました。

また田中聖さんは現在所属事務所はなく、フリーで活動しているようです。

 

この記事では

田中聖の現在の仕事や姿は?
田中聖の所属事務所はなしでフリーで活動中!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

田中聖の現在の仕事や姿は?

田中聖さんの現在の仕事は

・YouTube
・アーティスト活動

です。

 

田中聖さんの仕事内容とともに最近の姿も一緒に見ていきましょう。

YouTube

田中聖さんのYouTubeチャンネルは

田中家ch【田中聖】

です。

現在は髭を生やして、以前と変わらず短髪。

元気そうです。

 

この他にも他にもYouTubeで「#田中聖」と検索すると、田中聖さんが、たくさんのチャンネルにゲスト出演されているのが分かります。

田中聖さんのYouTubeチャンネル「田中家ch【田中聖】」は、2022年2月24日現在、チャンネル登録者数が16.4万人です。

田中家chと題するだけあって田中聖さんの兄弟が出演することもありますよ!

 

田中聖さんはなんと男5人兄弟で、超有名どころだと、弟の一人にはジャニーズグループSixTONESの田中樹さんがいます。

さすがに田中樹さん本人は出てきませんが、田中樹さんのお話が出てくることはありますよ!

 

YouTubeチャンネル登録者数が10万人だと大まかな収入目安が月100〜300万円と言われていますので、田中聖さんもYouTubeだけで収入が月100万円くらいはあるのではないでしょうか。

アーティスト活動

田中聖さんの2022年現在のアーティスト活動は

・ソロ KOKI TANAKA名義でのアーティスト活動
・SANBAKAというグループでの活動
・BABAというグループでの活動

です。

 

SANBAKAは「フラチナリズム」と「田中聖」と「けいたろう」と3組のアーティストが合体した1グループで4月にはタイマンライブ、6月から7月にかけて関東圏で3箇所3公演のライブを行う予定でした。

2022年2月24日に田中聖さんの問題がありましたので、こちらのライブについてはこれから対応が発生するかと思います。

 

BABAは、田中聖さん、晋こと和田信さん、飴ことUZMKのcandyさんで結成されたグループです。

2月23日にBABAが始動して初の新曲MVが解禁になったばかりです。

田中聖の所属事務所はなしでフリーで活動中!

田中聖さんの所属事務所はなしで、2022年2月現在フリーで活動されています。

 

田中聖さんがジャニーズ事務所を退所後、INKTというバンドで活動していました。

2017年5月24日に田中聖さんが問題を起こした際に、田中聖さんの当面の活動自粛のコメントが出ましたが、このコメントの差出人が「株式会社 ナチュラルエース」という会社でした。

このことから、田中聖さんの所属事務所は

ジャニーズ事務所

ナチュラルエース

所属事務所なし、フリー

とうつっていったことがわかります。

現在は、YouTubeチャンネルとアーティスト活動で、自身で管理できる範囲であり、自由に活動したいこともあって、事務所には所属していないようです。

まとめ

「田中聖の現在の仕事や姿は?所属事務所はなくフリーで活動中!」についてまとめました。

田中聖さんの2022年現在の仕事は

自身のYouTubeチャンネル
アーティスト活動

でした。

 

また近影を見ると、あごひげに短髪で、とても元気そうです。

 

所属事務所については現在は所属なしで、フリーで活動しているようです。

問題を起こされても、YouTubeチャンネルのコメントには復帰を待っているという声もありました。

 

今後のライブなどは中止や出演取りやめになることが予想されますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました