サンキューベリーストロベリー申し込み方法!カード枠や公演日程についても!

トレンド
スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.のAmBitious・真弓孟之さんが単独初主演となるミュージカル「サンキュー・ベリー・ストロベリー」が行われることが発表になりました!

真弓孟之さんファンとしては見逃せない舞台ということで、申し込み方法が知りたいですよね。

ジャニーズ主演舞台では、クレジットカード枠もよくあるので、サンキュー・ベリー・ストロベリーのカード枠も確認しておきたいですよね!

 

申し込みに必須なサンキュー・ベリー・ストロベリーの公演日程についてもチェックしていきましょう。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

サンキューベリーストロベリー申し込み方法!
サンキューベリーストロベリーカード枠は?
サンキューベリーストロベリー公演日程
スポンサーリンク

サンキューベリーストロベリー申し込み方法!

真弓孟之さん単独主演ミュージカル「サンキュー・ベリー・ストロベリー」の申し込み方法は、1月24日朝9時時点では、まだ発表になっていません。

公式から発表になりましたら更新していきますね!

 

予想される申し込み方法としては

・FC先行申し込み
・東京芸術劇場公式サイト
・一般発売(各種プレイガイド)
・クレジットカード枠

などが考えられます。

 

FC先行申し込みは、ジャニーズジュニア情報局の会員になっていればOKです!

ジャニーズジュニア情報局
・年会費:2500円
(別途事務手数料140円要)
・会員資格有効期間:入会日の翌月1日から1年間

入会はこちらから

 

それでは、次にサンキュー・ベリー・ストロベリーのクレジットカード枠についてみていきましょう。

サンキューベリーストロベリーカード枠は?

真弓孟之さん単独主演ミュージカル「サンキュー・ベリー・ストロベリー」のクレジットカード枠についても、1月24日時点ではまだ発表は出ていません。

クレジットカード枠が発表になるタイミングとしては、各種先行発売が終了して、一般発売になる前後で情報が出てきます。

クレジットカード枠とは?
そのクレジットカードを持っている人限定で申し込みが可能となる枠。
クレジットカード会社が運営しているチケットサイトで申し込み、そのクレジットカードで決済。

 

ジャニーズ主演舞台でよくあるクレジットカード枠は

・エポスカード
・Vpass(三井住友カード)
・JCB
・セゾン
・セディナ
・ビュー

などがあります。

JCBは取り扱い舞台が圧倒的に多いので、申し込む人も多くなる傾向があります。

 

中でも狙い目は、入会金・年会費永年無料で持っていられるエポスカードです!

クレジットカード枠が発表になってからカードを作ったのでは、発行までに時間がかかり申し込みが間に合わなくなってしまいます。

ジャニーズ舞台を観劇する人にとっては、クレジットカード枠は強い味方です。

 

ただ、作っても舞台以外で使うかわからないし…という時に年会費がかかるカードだとちょっと億劫ですよね。

エポスカードは、入会金・年会費永年無料なので、安心して舞台応募用に1枚持っておけますよ!

\こちらからの入会で2000エポスポイント(2000円分)ゲット/

 

サンキュー・ベリー・ストロベリーのクレジットカード枠情報が出ましたら更新してきますね!

サンキューベリーストロベリー公演日程・会場

真弓孟之さん主演舞台「サンキュー・ベリー・ストロベリー」の公演日程・会場は

2023年4月5日(水)〜4月16日(木)
東京芸術劇場シアターイースト

となっています。

1月24日時点では、まだ休演日などの詳しい日程は出ていません。

 

東京だけでなく、大阪公演も予定されているとのことですので、今後情報が出てきましたら更新していきます。

 

東京芸術劇場は、東京都豊島区西池袋にある劇場です。

 

今回のサンキュー・ベリー・ストロベリーは、東京芸術劇場のシアターイーストで行われます。

シアターイーストの360度ビューは東京芸術劇場のページで見られますよ!

 

かなりコンパクトな会場で、オペラグラスがなくても肉眼で出演者の表情まで見えそうな距離感です。

現在、全国旅行支援もありますし、ホテルが埋まりやすくなっていますので、泊まりで行くことを考えている方は、日程が出たらすぐ予約しておくとまちがいないですよ!

\気付いた時には予約が埋まってる…なんてことにならないように/

まとめ

「サンキューベリーストロベリー申し込み方法!カード枠や公演日程についても!」についてまとめました。

真弓孟之さん主演舞台「サンキュー・ベリー・ストロベリー」は、1月24日時点ではまだ詳細が出ていません。

・FC先行申し込み
・東京芸術劇場公式サイト
・一般発売
・クレジットカード枠

などが考えられますので、まずはジャニーズジュニア情報局に入ってFC先行申し込みが一番確率としては高そうです!

クレジットカード枠も無料で作れるカードがありますので、事前に作っておくと、カード枠が発表された際に申し込みができますよ!

カード枠発表になってからではカード作っても間に合わない可能性が高いです。

 

日程等も詳細が出ましたら更新していきますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました