THE W 2021オダウエダ優勝なぜ?本当はAマッソか天才ピアニストだった?

トレンド
スポンサーリンク

2021年12月13日にTHE W 2021が放送になりましたね!

THE W 2021の優勝者は、オダウエダでした。

しかし、ネットでは「Aマッソか天才ピアニストだろ」の声が乱立しています。

THE W 2021のオダウエダ優勝はなぜ?
THE W 2021本当はAマッソか天才ピアニストだった?
THE W 2021見逃し配信はHuluのみ

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

THE W 2021のオダウエダ優勝はなぜ?

理由として

・単純に面白い
・事務所(吉本興業)の力
・同情票

と3つの理由があります。

単純に面白い

THE Wでのオダウエダが最高に面白かったという声があります。

事務所(吉本興業)の力

ネットでは「オダウエダが吉本興業だからじゃないか」という憶測が広がっています。

2年に1度吉本所属の芸人が優勝していますが、単純に吉本興業に所属する芸人の数が多いというのもその理由の一つだと思うので、一概に吉本だからとは言えませんね。

同情票

ネットでもかなり話題になっている同情票

決勝に残った3組のうち、「オダウエダだけ票が入らなかったらかわいそうだから、1票を・・・」が3票集まった説です。

THE W 2021優勝本当はAマッソか天才ピアニストだった?

国民の声としてツイッターを見ていると、Aマッソか天才ピアニストどちらかだろうという声が圧倒的に多いです。

この画像のアンケートはYahoo!が実施しているものです。

圧倒的に天才ピアニストとAマッソが多いですね。

国民投票が正確に行われれば、天才ピアニストかAマッソが優勝していたかもしれません。

司会のフットボールアワー後藤さんもAマッソについて絶賛していました。

司会の後藤輝基も「めちゃめちゃウケてるし。去年、プロジェクションマッピングをやって完全にブラッシュアップしてきましたね。ちょっと感動したな」と絶賛するほどだった。

引用元:Yahoo!ニュース

THE W 2021見逃し配信はHuluのみ

ネットでこんなに話題になっていると、THE W 2021見てみたくなりますよね。

THE W 2021の見逃し配信はHuluでのみ見られます。

AmazonPrimeやdTV、netflixなどではTHE W 2021の配信はなく、Hulu独占での配信となっています。

Huluに登録されていない方は2週間お試しができますので、ぜひ利用してみてくださいね!

Huluで今すぐ視聴する

今ならTHE W 2020も期間限定で配信中です!

まとめ

「THE W 2021オダウエダ優勝なぜ?本当はAマッソか天才ピアニストだった?」についてまとめました。

オダウエダがTHE W 2021で優勝したのは
・単純に面白い
・事務所(吉本興業)の力
・同情票
との意見がありました。

事務所の力と同情票について真相は定かではありません。

オダウエダが面白かったという声は実際にありますので、審査員の方達もそう感じて票を入れた結果かもしれません。

「面白いという感覚」は人それぞれですからね。

しかし、ツイッターやYahoo!実施のアンケートを見ると、Aマッソか天才ピアニストどちらかが優勝なのではという声が圧倒的に多かったです。

その2組を抑えて優勝したオダウエダには、今後活躍を期待したいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました