TKO木本武宏の家族は嫁のみで子供はなし!実家の両親や兄弟は何人?

トレンド
スポンサーリンク

投資トラブルなのではと言われているTKOの木本武宏さんですが、金銭にかかわることだと嫁や子供など家族構成が気になりますよね。

 

また、TKO木本さんの実家の両親や、兄弟が何人いるかも知りたいですよね。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

TKO木本武宏の家族は嫁のみで子供はなし!
・TKO木本武宏実家の両親や兄弟は何人?
スポンサーリンク

TKO木本武宏の家族は嫁のみで子供はなし!

TKO木本武宏さんの家族は、嫁のみで子供はいません

・本人
・嫁
・犬2匹

 

嫁は一般人で画像などはありませんでした。

TKO木本武宏さんと嫁は、高校時代(16歳)からの付き合いで、交際期間14年を経て、TKO木本さんが30歳の時に結婚しています。

ちなみに結婚記念日は11月4日のようです。

 

TKO木本武宏さんのSNSではほぼ嫁のことは語られていませんが、エピソードトークなどの時に嫁のことを話すことがあります。

「内村さまぁ〜ず」という番組に、TKO木本武宏さんが出演した際には、嫁が声だけの出演も果たしています。

番組内では嫁のことを「久保」と呼んでおり、嫁の旧姓が久保であることがうかがえます。

 

 

TKO木本武宏さんと嫁の間には子供はおらず、2匹の犬(ヨークシャテリア)がいます。

名前はポンキチとパピコです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木本武宏(@tkokimoto)がシェアした投稿

 

2匹はよくケンカをするそうですが、なんだかんだ仲良しなんだとか。

とってもかわいいですよね。

 

TKO木本武宏実家の両親や兄弟は何人?

TKO木本武宏さんの実家は大阪府大東市で自動車販売修理工場「本木自動車」を営んでいます。

父親
・母親(すでに他界)
・長男:TKO木本
・次男:佳隆
・姉妹2人

6人家族で、兄弟は4人です。

 

TKO木本武宏さんの母親は、58歳の時に癌ですでに他界しています。

実家には祖母も同居していて、母親がなくなった後は、家事を担っていてくれたようです。

 

TKO木本さんは長男ですが、実家の自動車販売修理工場は、次男が継いで、今も順調に経営しているそうです。

弟さん木本さんにそっくりです笑→写真はこちら

 

家業がある家なので、経営がうまくいかずに一家が借金を抱えた時期もありました。

TKO木本武宏さんは当時、まだ売れない芸人時代で、自身も苦しい状態ですが、ホストなどもして実家の借金返済に協力していたそうです。

家族のことだからなんとかしなければというTKO木本さんの真面目さがうかがえる話ですよね。

 

TKO木本武宏さんが結婚した当初は、TKOの仕事が少なくなっていた時期で、木本武宏さんの父親は、木本さんを案じて、嫁経由で「芸人を辞めるよう説得」していた時期もあったそうです。

嫁は父親と木本さんに挟まれてなかなかにしんどい思いをしたようですが、ここは踏みとどまり、現在まで芸人生活が続いています。

「(父が)うちの妻に電話してきて、『いつまであいつに芸人をやらせておくんだ。辞めるという気持ちにさせるのはお前しかいてないんやから、説得しろ。ますだおかだには勝たれへんから』と」。父からすれば、息子の行く末を案じての思いだったが、同じ内容の電話を毎日のようにかけてきたという。

引用元:スポニチ

 

まとめ

「TKO木本武宏の家族は嫁のみで子供はなし!実家の両親や兄弟は何人?」についてまとめました。

 

TKO木本武宏さんの家族は嫁のみで子供はいません。

子供がいない代わりにヨークシャテリアを2匹飼っていました。

とても可愛がっているようで、TKO木本武宏さんのインスタグラムに度々登場します。

 

TKO木本武宏さんの実家の両親は、母親はすでに他界していました。

兄弟は4人で、実家の家業である自動車販売修理工場は、TKO木本武宏さんの弟がついで現在も経営されています。

弟は木本さんそっくりで、仲も良いようです。

弟は経営者で顔出しもしていますが、姉妹に関しては画像が見当たりませんでした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました