トニセンロード視聴方法や料金まとめ!無料で見る方法はある?

トレンド
スポンサーリンク

V6が解散して、メンバーそれぞれで活躍を見せてくれていますが、そんな中でトニセンのレギュラー番組が決定しましたね!

トニセンのレギュラー番組「トニセンロード〜とりあえず行ってみよ〜」は地上波ではなくCSでの放送となります。

ただテレビをつければいいだけではないので、どうやったら見られるのか視聴方法が知りたいですよね。

 

また、CSだと料金がかかってくるので、料金も気になるところです。

無料で見る方法はあるのでしょうか。

 

この記事では

トニセンロード視聴方法や料金まとめ!
トニセンロード無料で見る方法はある?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

トニセンロード視聴方法や料金まとめ!

トニセンのレギュラー番組「トニセンロード〜とりあえず行ってみよ〜」の視聴方法は2通りです。

・SPOOX(スプークス)
・CSチャンネル「フジテレビTWO」

それぞれの視聴方法・料金を詳しく見ていきます。

SPOOX(スプークス)

SPOOX(スプークス)は、スカパー!が提供する動画配信サービスです。

視聴可能デバイスはPC・スマホ・テレビです。

 

月額見放題・月額商品(サッカーLIVE、ダンスチャンネルなどのジャンルのくくりで見放題)・単品商品(1番組のみ購入して視聴)という3通りの料金システムがありますが、トニセンロードは単品商品での配信となっています。

まだ配信前で料金は出ていませんでした。

わかり次第追記いたします。

 

視聴方法は

①SPOOX ID 登録
②商品購入
③視聴

で見ることができます。

 

SPOOXを利用するには、会員登録が必要です。

会員登録時に支払い方法も設定します。

支払い方法は

・クレジットカード
・キャリア決済
・コード決済

が選択できます。

 

会員登録後に商品購入をすることができるようになりますので、SPOOXトップページの上部にある虫眼鏡マークから「トニセンロード」を検索します。

出てきたトニセンロードの番組をタップで選択することができます。

 

購入は、全話セットと短話ずつの購入の2通りがあります。

全12話セット
3,300円(275円/話)
2022年3月30日(水)23:59〜2022年9月30日(金)23:59

単話購入
275円
2022年3月31日(木)23:59〜2022年9月30日(金)23:59

配信期間はすべて2023年9月30日(土)23:59までです。

全話セットも単話ずつも1話あたりの料金は275円と変わりませんので、試しに単話でというのもアリですね!

 

ここまでできたら、視聴端末の準備です!

スマホ
SPOOXのアプリダウンロード
アプリ上部メニューの「マイリスト」から番組選択

PC
SPOOXのHP
上部メニューの「マイリスト」から番組選択

テレビ
アプリをダウンロードすることで視聴可能
対応機種はこちらから
Amazon Fire TVでの接続でも視聴ができます。

上部メニューの「マイリスト」から番組選択

CSチャンネル「フジテレビTWO」

CSチャンネル「フジテレビTWO」を視聴するには

・スカパー!
・J:COM
・全国のケーブルテレビ
・ひかりTV
・auひかり

のどれかを契約している必要があります。

どれも契約していない人は、SPOOXの方が手続きが簡単に見られます。

 

もうすでに契約している人ならば、契約している先から、フジテレビTWO視聴申し込みをして、トニセンロードを視聴することが可能です。

それぞれの視聴ガイドは以下です。

・スカパー!
https://promo.skyperfectv.co.jp/guide/?fujitv=howto
・J:COM
https://www.jcom.co.jp/promo/spls/?mode=watch&spl=fujitv&cid=s_fujitv_watch&waad=9u9qU4Yf&ugad=9u9qU4Yf
・ケーブルテレビ
https://otn.fujitv.co.jp/howto/#about_catv
・ひかりTV
https://www.hikaritv.net/ch_lp/560/?cid=fuji_one_two_next
・auひかり
https://www.au.com/internet/application/

トニセンロード無料で見る方法はある?

現在のところ、トニセンロードを無料で見る方法はありません

 

SPOOXでは、現在バリュープランでの90日間無料キャンペーン(〜2022.7.31)が実施されていますが、バリュープランで見られる番組は限られています。

現在の検索の結果では、バリュープランにトニセンロードは出てきておらず、90日間無料キャンペーンを利用しての視聴はできない単品商品のようです。

 

もし今後配信開始になってからバリュープランにトニセンロードが追加されれば、無料で見ることが可能となります。

 

スカパー!の2週間無料体験も現在実施中ですが、フジテレビTWOが対象チャンネルとなるかは現在調査中です。

わかり次第追記いたします。

まとめ

「トニセンロード視聴方法や料金まとめ!無料で見る方法はある?」についてまとめました。

トニセンロード視聴方法は

・SPOOX(スプークス)
・CSチャンネル「フジテレビTWO」

の2つでした。

SPOOXはSPOOXの会員登録、フジテレビTWOはスカパー!などのCS会員登録が必要でした。

どちらも料金はかかってきて、まだ料金詳細はわかりません。

無料キャンペーンに該当するかも現在のところでていません。

 

スカパー!などのCSの登録がない方で、トニセンロードのみ見るために契約という方は、SPOOXで登録した方が簡単にできそうです。

トニセンロードは全12回となっていますので、SPOOXのバリュープランの90日間無料お試しが適用になれば一番お得ですね!

配信開始になってバリュープランに追加されてくれるといいですが、続報を待ちましょう。

 

最後までお読みいたあだきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました