udemyのCM(YouTube)の女性は誰?出演者は朝ドラにも出ていた福田麻由子!

トレンド
スポンサーリンク

YouTubeのudemyのCMに出ている女性は誰?とネットで話題になっています。

YouTubeのCMは目にする機会が多くて、ふとあれ誰?となることも多いですよね!

 

オンライン学習マッチングプレイスであるudemy(ユーデミー)のCMに出演されている女性は誰なのか解説していきます!

 

朝ドラを見ていた人ならハっとするあの人ですよ!

スポンサーリンク

udemyのCM(YouTube)の女性は誰?

YouTubeのUdemyのCMに出演している女性は

女優の福田麻由子さんです!


画像出典:Yahoo!知恵袋

YouTubeのUdemyのCMに出演のこの画像を見ると、髪が長く、前髪も長めで、朝ドラの時とは雰囲気も若干異なっているため、気づかない人も多いかもしれませんね。

 

Udemy(ユーデミー)は学びたい人、教えたい人をつなぐオンライン学習プラットフォームです。

2009年にアメリカで設立&サービス提供を開始し、プログラミング、マーケティング、データサイエンスなど18.3万以上のオンライン講座を約4400万人の人が学んでいます。

全世界での規模はとても大きいですが、日本ではまだ走り出しといったところで、広告に力を入れはじめたところのようです。

 

NHKの2019年の戸田恵梨香さん主演の朝ドラ「スカーレット」で戸田恵梨香さんの妹役を演じていた女優さんです。

林遣都さん演じる大野信作と結婚する役でしたね!

コミカルな演技もハマっていて、とても魅力的な演技でした。

udemyのCM(YouTube)出演の福田麻由子プロフィール

それでは、YouTubeのUdemyのCMに出演している女優 福田麻由子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

 

名前:福田麻由子(ふくだ まゆこ)

生年月日:1994年8月4日
年齢:27歳(2022年1月時点)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:161cm

趣味:読書、手芸
特技:ピアノ
好きな言葉:やってやれないことはない/やらずにできるわけがない

事務所:FLaMme(フラーム)

所属事務所は、有村架純さんらと同じFLaMme(フラーム)です。

小さめかと思いきや、意外に背が高めですね。

 

東京児童劇団に入り、1998年から活動開始、4歳子役でスタート

ケンタッキーのCMで芸能界デビューしています。

 

2005年に現在の所属事務所であるFLaMme(フラーム)に移籍し、現在も活躍されています。

 

年齢27歳にして、芸歴が23年とかなり長いので、出演作品も多くあります。

現在独身です。

まとめ

「udemyのCM(YouTube)の女性は誰?出演者は朝ドラにも出ていた福田麻由子!」と題してまとめてきました。

udemyのCM(YouTube)の女性出演者は朝ドラにも出ていた女優の福田麻由子さんです。

 

27歳にして芸歴23年の大ベテラン!

出演作品も多くある女優さんです。

 

テレビCMではあまり見かけませんが、今後さらに活躍されて目にする機会が増えたらいいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました