渡辺裕之自宅住所は横浜市都筑区で超豪邸!実家は水戸の写真館!

トレンド
スポンサーリンク

俳優の渡辺裕之さんの自宅は、神奈川県横浜市都筑区にあります。

その自宅が超豪邸なんです。

どんな自宅なのか気になりますよね。

 

また、渡辺裕之さんの実家は、茨城県水戸市の写真館です。

この写真館はテレビで紹介されたこともあるんです!

 

この記事では

・渡辺裕之自宅住所は横浜市都筑区で超豪邸!
・渡辺裕之実家は水戸の写真館!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

渡辺裕之自宅住所は横浜市都筑区で超豪邸!

俳優渡辺裕之さんの自宅住所は、神奈川県横浜市都筑区です。

 

都筑区は、横浜市を構成する18区のうちの一つで、街全体がきれいに整備されています。

大型商業施設と公園などの緑も多く、横浜市の中でも「住みやすい街」として、子育て世代に人気の品のある街です。

 

渡辺裕之さんの自宅は、広いリビングに庭、さらに地下にはトレーニング室兼ドラム設置場所となっています。

 

地下の部屋は渡辺裕之さんのプライベートルームです。

本格的なトレーニングマシーン・グッズの他、ドラムセットもあるということなので、かなり広いスペースであることがわかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡辺裕之Hiroyuki Watanabe(@hiroyuki6267)がシェアした投稿

 

リビングは、写真に写っている17名がいても余裕そうな広さです。

写真に写っているスペースの手前にもさらにリビング部分、キッチンなどもあるでしょうから、LDKだけでもかなり広そうですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

 

お風呂は家族みんなで入れるように広めに取り、しかも24時間風呂です。

2021年にはお風呂が原因で地下の天井に水漏れで使用禁止になった時期もあったんだそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

 

ウッドデッキは、大人の原日出子さんが入っても余裕なくらい大きなプールをおいて、それでも余裕のある広さです。

この他に芝のひいてある庭もあるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原日出子(@hara_hideko)がシェアした投稿

 

横浜市都筑区という住みやすく治安がいい、そして品のある街で、これだけ広々とスペースを取れるご自宅、とっても豪華ですよね!

渡辺裕之実家は水戸の写真館!

渡辺裕之さんの実家はどんなところかというと、茨城県水戸市にある「影光堂フォトスタジオ」という写真館です。

2011年2月26日放送の「出没!アド街ック天国」や2014年3月7日の「L4YOU!」でも取り上げられています。

影光堂フォトスタジオ

住所:茨城県水戸市本町1-9-23
電話番号:029-221-5321

※現在大変な時期かと思われますので、取材・冷やかし等でおかけになるのはお控えください。

 

お店は、ハミングロード513という本町の商店街にあります。

こちらの建物の後ろに、住居が続きでありますので、そちらが渡辺裕之さんの実家です。

 

写真家として撮影を担っているのは、渡辺裕之さんの母です。

渡辺裕之さんの母は、着付けから撮影まで一人でこなされるということです。

まとめ

「渡辺裕之自宅住所は横浜市都筑区で超豪邸!実家は水戸の写真館!」についてまとめました。

渡辺裕之さんの自宅は、横浜の中でも住みやすい街として有名な横浜市都筑区でした。

 

リビング、ウッドデッキ、トレーニングルーム、お風呂・・・

どれを見てもかなり広く豪邸であることがわかります。

 

渡辺裕之さんの実家は、茨城県水戸市にある影光堂フォトスタジオで、テレビでも複数回取り上げられています。

現在は、渡辺裕之さんの母が一人で切り盛りしているようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました