吉川赳議員パパ活女子大生の服装はハニートラップ用?ブログでの釈明文は?

トレンド
スポンサーリンク

吉川赳議員のパパ活問題でまだまだ疑問が晴れないですよね。

吉川赳議員は、パパ活報道の18歳の女子大生について、「20歳以上である」と語っているようですが、もし20歳以上であれば、女子大生の服装がかなり幼く感じます

 

女子大生の服装が幼いのはハニートラップだからという意見もあります。

今回の吉川赳議員のパパ活報道は、ハニートラップの可能性はあるのでしょうか。

 

また、吉川赳議員は会見ではなく、自身のブログで考えを述べるとのことですが、吉川赳議員のブログの内容が気になりますよね。

 

この記事では以下のことをまとめています。

・吉川赳議員パパ活女子大生の服装はハニートラップ用?
・吉川赳議員パパ活女子大生についてブログでの釈明文は?
 

 

▼浮気調査にはレンタルGPSという方法もありますよ!許すまじ!

レンタルGPSはこちらからチェック!

スポンサーリンク

吉川赳議員パパ活女子大生の服装はハニートラップ用?

吉川赳議員のパパ活報道の女子大生の服装が幼く、顔が隠されていると誰が見ても未成年と感じる服装であることからハニートラップなのではという意見があります。

 

吉川赳議員のパパ活報道に出ていた女子大生の服装は、

・体型がわかりやすピチッとした黒いニット
・グレーのミニスカート
・黒のニーハイソックス
・黒の厚底ヒール
・おさげ髪

とパッと見た感じ中学生〜高校生がしそうな格好です。

 

報道では「18歳の女子大生」となっていますが、吉川赳議員は周りの関係者に女子大生のことを「20歳以上だ」と話しています。

関係者によると、吉川氏は「女性は20歳以上で自分はだまされ、名誉を傷つけられた」として、週刊誌の発行元の出版社や女性などを相手に損害賠償請求の提訴を検討しているという。

引用元:Yahoo!ニュース

 

もし吉川赳議員の訴えが本当で、女子大生が20歳以上だったとしたら、確かにちょっとこの服装は年齢相応より幼い感じがします。

もちろん個人それぞれ好みがありますので、この写真の女子大生のような服装を好む20歳以上の方もいると思います。

 

しかし

・こんなにはっきり2ショットを撮られている
・見るからに幼い(未成年だとわかる)服装で撮られている

というところから、ハニートラップなのでは?と疑う声があるんですね。

 

この報道が、参院選前というタイミングだったことからなおのこと、ハニートラップを疑ってしまうという意見もありました。

 

吉川赳議員は、この報道をした週刊誌の出版社や女子大生を相手に損害賠償請求を検討しているということなので、ハニートラップの可能性としてはゼロではありませんが、現段階では事実を見極めるのは難しいですよね。

 

吉川赳議員パパ活女子大生についてブログでの釈明文は?

吉川赳議員はパパ活女子大生について、記者会見はせず、自身のブログで説明する意向を示しています。

 

吉川赳議員のブログは、吉川たけるオフィシャルブログ「猛る政治!猛る日本!」です。

 

 

当初、参院選後の7月11日にコメントを発表する予定でしたが、大きな事件があったため7月18日の週にコメント発表を変更したとのことです。

ニュースでは、吉川赳議員が女子大生と代理人を通じて連絡を取ることを試みていたものの、女子大生が勤めていた飲食店をやめたこともあり、連絡が取れていないとしています。

複数の自民党関係者によると、代理人を通して女子大生側に接触を試みていたといい、自らの考えを公表するものとみられる。

引用元:Yahoo!ニュース

 

 

吉川赳議員は、名誉毀損で損害賠償請求を検討しているということなので、女子大生が20歳以上であること、自身は騙されていたなどのコメントをする可能性がありますね。

まずは18日以降のブログでのコメント発表を待つしかありません。

 

もし女子大生が20歳以上だったとしても、吉川赳議員には妻も子供もいますので、批難は避けられそうにありません。

 

まとめ

「吉川赳議員パパ活女子大生の服装はハニートラップ用?ブログでの釈明文は?」についてまとめました。

吉川赳議員のパパ活女子大生の服装が、パッと見幼く未成年であると連想させる服装であったことから、ハニートラップようなのではという意見がありました。

吉川赳議員自身は、女子大生のことを20歳以上であると話しているようですが、今のところ事実はわかりません。

 

7月18日以降に、吉川赳議員のオフィシャルブログにてコメントが発表されるということなので、そこでのコメントがどう出るのか注目ですね。

どちらにしても、吉川赳議員には妻も子供もいますので、批判はまだまだ続きそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうござました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました