尹錫悦妻の経歴詐称などスキャンダルまとめ!若すぎて整形疑惑も!

トレンド
スポンサーリンク

大注目の韓国大統領選、選挙を制したのは尹錫悦(ユン・ソギョル)氏です。

尹錫悦(ユン・ソギョル)氏の妻は金建希(キム・ゴンヒ)さんですが、韓国国内では大統領選の最中に謝罪会見をしてかなり話題になっています。

会見内容は経歴詐欺などのスキャンダルに関するものでしたが、一体どんな経歴詐欺だったのでしょうか。

 

また、尹錫悦(ユン・ソギョル)氏の妻は金建希(キム・ゴンヒ)さんてものすごく美しいですよね。

年齢49歳とのことですが、とても見えません!

そのことから整形疑惑なんてのもあるんです。

実際のところはどうなのか気になりますよね。

 

この記事では

尹錫悦妻の経歴詐称などスキャンダルまとめ!
尹錫悦妻が若すぎて整形疑惑!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

尹錫悦妻の経歴詐称などスキャンダルまとめ!

尹錫悦(ユン・ソギョル)氏の妻は金建希(キム・ゴンヒ)さんのスキャンダルは経歴詐称
があげられます。

 

尹錫悦(ユン・ソギョル)氏の妻は金建希(キム・ゴンヒ)さんの経歴詐称は

・2007年大学客員教授に応募した際の志望書に書いた経歴
・2014年教員任用の志願書に書いた経歴

です。

 

1つ目の2007年の大学客員教授応募の志願書は

×:2002年3月からの3年間ほど、韓国ゲーム産業協会・企画チーム・企画理事を務めていた
○:実際には務めていない

2002年当時は、まだ韓国ゲーム産業協会は設立されておらず、正式に設立したのは2004年6月です。

設立前に勝手に理事を務めた・存在しない肩書きを記載していたんですね。

この経歴詐称した志願書で合格し、尹錫悦(ユン・ソギョル)氏の妻は金建希(キム・ゴンヒ)さんは2007年から1年間水原女子大学広告映像科教授を務めました。

 

2つ目の2014年教員任用の志願書には

×:ソウル大学経営学科で修士取得、韓国ポリテック大学で副教授
◯:ソウル大学経営専門大学院経営学科経営専門修士取得、韓国ポリテック大学で非常勤講師・兼任教員

実際には非常勤講師だったのを副教授と書いていたんですね。

 

尹錫悦(ユン・ソギョル)氏の妻は金建希(キム・ゴンヒ)さんは経歴詐称について、上記以外にも報道がありましたが

「よく見せようと膨らませ、間違って書いたものもある」

引用元:中日新聞

と上記について認めています。

尹錫悦妻が若すぎて整形疑惑!

尹錫悦(ユン・ソギョル)氏の妻は金建希(キム・ゴンヒ)さんは、年齢の割に美しすぎて、整形疑惑が浮上しています。

整形疑惑が疑われる理由として昔と比べて目が大きくなっているということがあげられます。

実際のところはどうかわかりません。

奥二重が現在は綺麗な二重になっていますので、整形をしている可能性はありますね。

 

ですが、整形をして綺麗になるのは本人の自由です。

韓国では日本より整形が浸透していますので、金建希(キム・ゴンヒ)さんが整形でこれだけ騒がれるというのは、それだけ注目されているという証拠ですね!

 

まとめ

「尹錫悦妻の経歴詐称などスキャンダルまとめ!若すぎて整形疑惑も!」についてまとめました。

尹錫悦(ユン・ソギョル)氏の妻は金建希(キム・ゴンヒ)さんが認めた経歴詐称は2つ

・2007年大学客員教授に応募した際の志望書に書いた経歴
・2014年教員任用の志願書に書いた経歴

でした。

2007年のものについては、尹錫悦(ユン・ソギョル)氏との結婚前ということもあって、なぜこんない椎弓されたなければならないのかという思いもあったようです。

しかし、その詐称した志願書で大学に1年間務めていますのでこれは問題かと思います。

 

また、尹錫悦(ユン・ソギョル)氏妻の金建希(キム・ゴンヒ)さん整形疑惑については、真偽のほどはわかりませんでしたが、目は二重に整形しているのかなという印象です。

でもそれでここまで美人になる金建希(キム・ゴンヒ)さんは元がいいんでしょうね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました