全国旅行支援で富士急ハイランドにお得に行く方法!チケットやホテル予約についても!

イベント
スポンサーリンク

10月11日より全国旅行支援が開始で、これを機に富士急ハイランドに行きたい!

でも具体的に全国旅行支援をどうやって使えばいいのか、何が割引になるのかがよくわからないですよね。

 

この記事では、

全国旅行支援で富士急ハイランドにお得に行く方法
・チケットの割引
・ホテル予約の割引

についてまとめています。

スポンサーリンク

全国旅行支援で富士急ハイランドにお得に行く方法(チケット割引)

富士急ハイランドのチケット割引を受ける方法としては、以下の2パターンに分かれてきます。

・富士急ハイランドチケット付きの宿泊プランを全国旅行支援で予約
・イベント割を使って富士急ハイランドチケットを購入

簡単に特にできるのは、富士急ハイランドのチケット付きの宿泊プランを全国旅行支援で予約する方法です。

チケット代が宿泊費に含まれていれば、ホテル代もチケットもまとめて全国旅行支援の割引となってきます。

 

なお、富士急ハイランドの「チケット単体」の割引は、全国旅行支援では受けることができません。

全国旅行支援は、あくまで宿泊に関する支援となります。

宿泊しない方で、チケット単体の割引を受けたい方は、「イベント割」を利用しすれば、富士急ハイランドのチケット割引ができます。

※イベント割は、2022年10月11日よりスタート

富士急ハイランドのイベント割

富士急ハイランドのイベント割適用は、イベント割公式サイトにて発表になっています。

しかし、富士急ハイランド公式では、準備次第発売開始となっており、10月12日時点ではまだイベント割適用のフリーパスは発売となっていません

発売は、準備が整い次第となります。大人通常6,500円のところ5,200円で販売します。

引用元:あとなびマガジン

チケット種類 実施期間
富士急ハイランド
フリーパス
(利用期間指定)
2022年10月11日〜11月13日
ブルーロックノベルティ付きコラボチケット
(利用期間指定)
2022年10月11日〜11月13日
富士急ハイランド
トリプルスマートフリーパス(10月)
2022年10月11日〜10月31日
富士急ハイランド
トリプルスマートフリーパス(11月)
2022年11月1日〜11月30日
富士急ハイランド
トリプルスマートフリーパス(12月)
2022年12月1日〜12月31日
富士急ハイランド
トリプルスマートフリーパス(1月)
2023年1月1日〜1月31日
戦慄ホラーナイト参加券付きフリーパス 2022年10月30日〜10月31日

全国旅行支援で富士急ハイランドにお得に行く方法(ホテル予約)

全国旅行支援で富士急ハイランドに行くのに、泊まるホテル予約をお得にする方法は

・全国旅行支援の対応旅行サイトから予約する
・ハイランドリゾート ホテル&スパ公式HPから予約する

があります。

 

オススメは、「全国旅行支援の対応旅行サイトから予約する」方です。

各サイトでポイントがつきますので、その分お得ですし、何万件も処理するノウハウがありますので、予約の仕方も簡単です!

 

10月6日時点では、まだ対象プランが発表になっていませんが、ハイランドリゾート ホテル&スパで富士急ハイランドフリーパス付きプランが対象になれば

・全国旅行支援で宿泊代40%引(最大8000円)
・富士急ハイランド優先入園あり

とお得にめいっぱい富士急ハイランドが楽しめちゃいます!

 

全国旅行支援が利用できる旅行サイトは以下の通りです。
(それぞれのサイトのハイランドリゾート ホテル&スパのページに飛びます)

楽天トラベルの場合だと

・全国旅行支援の特集ページから、まずエントリー
・全国旅行支援のクーポンをゲット
・対象施設を確認
・対象施設のプランから予約

で割引が適応になってきます。

 

まずは、宿泊したいと考えている施設を、各サイトで全国旅行支援対象施設になっているかチェックしてみてくださいね!

 

全国旅行支援で富士急ハイランドにお得に行けるのはいつからいつまで?

全国旅行支援で富士急ハイランドにお得に行けるのがいつからいつまでかや詳細については以下の通りです。

対象期間
2022年10月11日(火)〜12月20日(火)宿泊分まで

割引率 40%
上限 交通付きプラン 8000円
   それ以外 5000円

地域クーポン
平日 3000円
休日 1000円

対象エリア 全国

参加条件/備考
・ワクチン3回接種証明またはPCR検査等の陰性証明
・対象期間終了が予定より前倒しになる可能性あり

 

対象期間は10月11日からとなっていますが

予約した日 10月11日以前
宿泊する日 10月11日〜12月20日

となっていれば、あとから各サイトで手続きすれば全国旅行支援の対象になる可能性があります。

もうすでに、10月11日〜12月20日の期間の宿泊予約をされている方は、10月11日以降に予約サイトで全国旅行支援の対象になるかチェックしてみてくださいね!

まとめ

「全国旅行支援で富士急ハイランドにお得に行く方法!チケットやホテル予約についても!」についてまとめました。

全国旅行支援で富士急ハイランドにお得に行くには

・イベント割でチケット割引購入
・全国旅行支援でホテル予約

という方法がありました。

10月11日からのスタートに向け、まだ未確定な部分もありますので、予約をする際は、全国旅行支援対象かどうかよく確認してからしてみてくださいね!

 

全国旅行支援が予定期間より早く終了する可能性もありますので、予約は早めがオススメです!

全国旅行支援が利用できる旅行サイトは以下の通りです。
(それぞれのサイトのハイランドリゾート ホテル&スパのページに飛びます)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました