小野あつこの所属事務所はベルキッス!2022年4月民放出演予定を調査!

子育て
スポンサーリンク

令和3年度でおかあさんといっしょを卒業したあつこおねえさんこと小野あつこさん。

あつこおねえさん前任のたくみおねえさんは芸能界引退をしてしまったため、あつこおねえさんのおかあさんといっしょ卒業後を心配されていた方は多かったですよね。

 

そのあつこおねえさん (小野あつこ) が、4月4日に芸能事務所に所属したことを発表されました。

卒業後すぐにまたあつこおねえさんに会える機会ができたことで喜びの声が多くあがっています。

 

あつこおねえさん(小野あつこ)の所属事務所はどこなのでしょうか。

また、あつこおねえさん(小野あつこ)をいつどこで見られるのか民放出演予定などが知りたいですよね!

 

この記事では

小野あつこの所属事務所はベルキッス!公式SNSについても
小野あつこの2022年4月民放出演予定を調査!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

小野あつこの所属事務所はベルキッス!公式SNSは?

あつこおねえさん(小野あつこ)の所属事務所はBell Kiss Corporation(ベルキッスコーポレーション)です。

 

ベルキッスコーポレーションは、極楽とんぼの加藤浩次さんや経済アナリストの森永卓郎さんが業務提携しています。

他にも所属している方はいますが、業務提携を除けば、一番有名なのはあつこおねえさんかなという印象です。

【ベルキッスコーポレーション所属一覧】

・加藤浩次(業務提携)
・森永卓郎(業務提携)
・青山和弘/政治ジャーナリスト
・KiLa /マジシャン
・瀬尾幸子/料理研究家
・山田真哉/公認会計士
・坂口孝則/経営評論家
・物部真一郎/ビジネスアナリスト・精神科医
・森岡真紀/ヘアメイクアーティスト
・葉山真理/作詞家・脚本家
・原田専門家/グラフィックデザイナー・映像クリエイター

 

なぜあつこおねえさん(小野あつこ)がベルキッスコーポレーションに所属することになったかは現在はまだ不明です。

小野あつこの公式SNS

あつこおねえさん(小野あつこ)は事務所に所属したことにより、2022年4月4日より公式SNSを開設しています。

あつこおねえさん(小野あつこ)が現在持っているSNSは

の2つです。

Twitterも公式HPもともにスタッフが中心となり更新をしていくようです。

ツイートには最後に「スタッフより」という明記がありますので、今後もしかしたらあつこおねえさん本人が「あつこより」とツイートすることもあるかもしれませんね!

 

公式HPについては開設されたばかりで、まだプロフィールくらいしか更新になっていません。

ですが好きな食べ物は「白米、そうめん」など、おかあさんといっしょ時代から変わらないものとなっていて、「ザ・あつこおねえさん」が見られます笑

 Memoryというページもありますので、今後の更新が楽しみですよね!

小野あつこの2022年4月民放出演予定を調査!

あつこおねえさん(小野あつこ)がおかあさんといっしょ卒業後すぐの、みんながあつこロスになっている2022年4月に出演する番組が知りたいですよね!

以下一覧でまとめています。

情報がありましたら随時更新していきます。

【4月5日現在の情報】

4月7日(木)〜4月の毎週木曜
日本テレビ「スッキリ」(8:00~10:25)内の
エンタメコーナーSHOWCACE

スッキリのSHOWCASEは、時間は前後しますが、だいたい9時20分くらいからのようです。

録画される方は9:15〜録画してるとまちがいないですね!

 

現在あつこおねえさんが出演予定として公表されているのはスッキリのみです。

スッキリには4月いっぱい毎週木曜出演されますので、週に1回はあつこおねえさんを拝めます!笑

 

 

また、参考に横山だいすけおにいさんは、おかあさんといっしょを2017年3月で卒業後

2017年5月26日
日本テレビ「スッキリ」エンタメコーナー『スッタメ』

2017年7月7日
Eテレ「ビットワールド」

2017年7月18日
日本テレビ「踊る!さんま御殿!」

2017年7月〜9月
フジテレビドラマ「警視庁いきもの係」四十万拓郎役

2017年12月〜
Huluオリジナル番組「だい!だい!だいすけおにいさん!!」

2018年4月〜
Eテレ「すイエんサー」MC就任

他、おかあさんといっしょスペシャルステージや映画への出演。舞台、映画声優あり。

卒業からの1年間で、引き続きうたのおにいさんとしての活動のほか、バラエティーやドラマにも挑戦しています。

 

体操のお兄さんのよしお兄さんも「踊る!さんま御殿!」には出演していますし、Eテレでのレギュラーがあります。

今後、あつこおねえさん(小野あつこ)がEテレでレギュラーを持つことは十分に考えられますし「踊る!さんま御殿!」の出演でフリートークを聞くことができるかもしれませんね!

▼新しいうたのおねえさんについての評判はこちら▼

まやおねえさんの声が小さい理由5つ!歌声やダンスの評判まとめ!
2022年4月4日(月)より、新しいうたのおねえさん「ながたまや」さんがおかあさんといっしょに出演しています。 概ね、親しみやすい顔立ちにキレのあるダンスで好評価を得ているまやおねえさん。 しかし、そんな中でも、ながたまやおねえさん...

まとめ

「小野あつこの所属事務所はベルキッス!2022年4月民放出演予定を調査!」についてまとめました。

あつこおねえさん(小野あつこ)の所属事務所は、Bell Kiss Copolation(ベルキッスコーポレーション)でした。

現在のところ、公式ツイッターと公式HPがありますので、ツイッターをフォローしていれば、あつこおねえさん(小野あつこ)の最新情報をゲットしていけそうです。

 

また、2022年4月の民放出演予定は、現在のところ日本テレビのスッキリのみでした。

歴代のおかあさんといっしょOBOGがさんま御殿に出演していることから、すでにあつこおねえさん(小野あつこ)にもオファーはきているかもしれませんね!

またやはりEテレとは関わりが深いのでEテレの出演も見込めそうです。

 

おかあさんといっしょ元体操のおにいさんのよしお兄さんがEテレ「オハ!よ〜いどん」でレギュラーを務めており、元パントのおねえさんのりさお姉さんも出演しています。

なのでまずは「オハ!よ~いどん」あたりが有力なのではないでしょうか。

 

あつこおねえさん(小野あつこ)のこれからの活躍楽しみすぎますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子育て
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

  1. 辻本 より:

    小野あつこがディズニー映画に出演したかった。

タイトルとURLをコピーしました