大同特殊鋼のCM2023の女優は誰?赤い車や電車は何かも調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

大同特殊鋼のCM2023に出演している女優さんがすごく綺麗でかわいくて、誰なのか気になっちゃいますよね!

実は大同特殊鋼CM2023に出演している女優さんは、田中日奈子さんと言います。

一体どんな方なのでしょうか。

 

また、大同特殊鋼CM2023では赤がテーマカラーとなっていて、出てくる赤い車や赤い電車はどこのものなのかも気になります。

この記事では、以下のことについてまとめています。

・大同特殊鋼CM2023の女優は誰?
・大同特殊鋼CM2023の赤い車は何?
・大同特殊鋼CM2023の電車は何?
スポンサーリンク

大同特殊鋼CM2023の女優は誰?

大同特殊鋼CM2023に出演している女優は、田中日奈子さんです。

名前:田中日奈子
生年月日:1997年6月27日
年齢:26歳(2023年9月時点)

出身:東京都

身長:157cm
血液型:A型

所属事務所:オスカープロモーション
職業:女優、モデル

田中日奈子さんは、雑誌「ニコラ」での専属モデル出身です。

2010年の「第14回ニコラモデル」に出場し、グランプリを取ったことをきっかけに、オスカープロモーションに所属し、芸能活動をスタートしています。

 

雑誌「ニコラ」での専属モデルは、2014年に卒業しています。

この時一緒に卒業したのは

・藤田ニコルさん
・山本舞香さん
・飯豊まりえさん

などです。

今活躍が目覚ましい方達と同期なんですね!

 

その後、ドラマや舞台への出演をし始め、現在はCMやスチールなどでも精力的に活動されています。

最近の大同特殊鋼以外の出演CMだと

・TORANOTEC投信投資顧問株式会社「トラノコ」
・スペーシアX

などがありますよ!


透明感のある方で、落ち着いた耳障りのいい声もまた素敵ですよね!

田中日奈子のSNSは?

大同特殊鋼CM2023出演女優・田中日奈子さんのSNSは以下のとおりです。

・インスタグラム
@tanaka_hinako

・X
@tanaka_hinako

ニコラの時より、さらに垢抜けて可愛くなった田中日奈子さんが見られますよ!

スポンサーリンク

大同特殊鋼CM2023の赤い車は何?

大同特殊鋼CM2023に出てくる赤い車は、スズキのハスラーです!

CMの中ではロゴマークが消されていますが、特徴的な後ろの窓と後ろの窓から天井まで同一の色になっているのが一致していますよね!

https://twitter.com/suzukicojp/status/1653323606364127232

大同特殊鋼CM2023に出てくる赤は、少し落ち着いた感じの赤に見えますが、現在発売中のハスラーだと、2トーンカラーの「フェニックスレッドパール ガンメタリック2トーン」という赤色がありますよ!

ガソリン車・ハイブリッド車や、装備のランクによっても異なりますが、130万円台から検討が可能ですよ!

スポンサーリンク

大同特殊鋼CM2023の電車は何?

大同特殊鋼CM2023に出てくる電車は、京急電鉄です。

上下と頭の部分が赤のデザインが特徴的な列車ですよね!

京急の上下が赤いデザインは、これまでリニューアルを重ねており、たくさんの種類があります。

こちらの動画で、さまざまな種類の京急の赤い車両があることがわかりますよ!

大同特殊鋼CM2023に出てきている京急電鉄の車両が具体的にどの車両かまではわかっていませんが、最近のCMであることから新1000形が有力なのではないでしょうか。

 

ちなみに大同特殊鋼CM2023で京急電鉄が走っている橋は、東京都の多摩川にある六郷橋橋梁ですよ!

京急を撮影したいという方にはもってこいの撮影スポットです!

スポンサーリンク

まとめ

「大同特殊鋼のCM2023の女優は誰?赤い車や電車は何かも調査!」についてまとめました。

大同特殊鋼CM2023に出演している女優は、田中日奈子さんという女優・モデルです。

田中日奈子さんは、雑誌「ニコラ」の専属モデル出身で、専属モデルを2014年に卒業してから女優業にも取り組んでいます。

大同特殊鋼CM2023に出てくる

赤い車→SUZUKI ハスラー
赤い電車→京急電鉄

ということもわかりました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました