平林都は子供が娘一人!若い頃が超美人で旦那とは離婚済みのシングルマザー!

トレンド
スポンサーリンク

NHKの「チコちゃんに叱られる!」に出演し、鬼マナー講師として炎上している平林都さんには子供が一人います。

平林都さんの子供というと厳しく育てられたのかなと思いますよね。

どんな子供なのでしょうか。

 

また、平林都さんは若い頃が超美人なんです。

平林都さんの若い頃の顔画像が気になりますよね。

そして、平林都さんは、旦那とはすでに離婚済みですが、いつ頃離婚したのでしょうか。

 

この記事では

平林都は子供が娘一人!
平林都の若い頃が超美人!(画像有)
平林都は旦那とは離婚済みのシングルマザー!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

平林都は子供が娘一人!

平林都さんには、子供が一人いて、性別は女性(娘)です。

年齢や、顔画像などは一切公表されていません。

 

しかし、

・平林都さんの年齢が61歳(2022年5月現在)であること

・「子供の出産予定日の2週間前まで働き、出産1週間後には公演にでていた」という話から、マナー講師として活躍するようになってから出産した

ということから、マナー講師として独立起業した27歳以降に出産されたことを考えると、子供は現在30代の可能性が高いのではないでしょうか。

 

娘の出産予定日の2週間前まで働き、出産1週間後には講演に赴いた。

引用元:NEWS ポストセブン

 

 

 

子供とは、ふたりで買い物に行ったりもするそうですよ!

良好な関係であることがうかがえますよね!

 

鬼マナー講師である平林都さんを母に持つと、さぞ厳しく育てられた子供なのではないかと思いますよね。

人気YouTuber「ヴァンゆんチャンネル」の動画に出演した時に子供について話しています。

平林都さんの教育の成果か、真面目で潔癖症ととてもきっちりされている方なのがわかります。

 

ヴァンビ:相当礼儀正しい子に育ってるって事ですね!?

平林都:もうね…あまりにも確実で面白くない!なんでこんななっちゃったんだろうねっていうくらい潔癖症になっててね。

 

実際の動画はこちらです↓

 

平林都さんの子供については顔画像などは公開されていませんが、平林都さんに似ているのであれば、平林都さんの若い頃に似ている可能性がありますよね。

平林都の若い頃が超美人!(画像有)

平林都さんの若い頃が実は超美人なんです!

実際の画像がこちらです。

 

平林都さんは若い頃こんな超美人で、マナーもしっかりされていたことから、かなりモテたようです。

平林都さんの子供(娘)も超美人でモテモテな人かもしれませんね。

平林都は旦那とは離婚済みのシングルマザー!

平林都さんは、旦那とは既に離婚しており、シングルマザーとして子供(娘)を女手一つで育てたそうです。

離婚時期としては、2009〜2010年頃のようです。

 

2010年3月の「踊る!さんま御殿」に平林都さんが出演された際、「娘の父親とは別居した後に離婚しました。」と話していました。

また、元旦那との離婚時期については、踊る!さんま御殿内で、「つい最近」と話していることから2009年〜2010年頃と推測されます。

 

仮に平林都さんの子供(娘)が現在30代なのであれば、踊る!さんま御殿に出演された時は、大学生か社会人になった頃になります。

平林都さんがテレビ出演することで注目が集まり、友人たちからからかわれるというのは、時期的にはあまりなかったかもしれませんね。

 

娘と買い物に行けば一度に十数万は使うと、2012年(離婚後)のインタビューで答えていますので、経済的には離婚しても全く問題はなかったんですね。

「娘と買い物に行けば、1回に十数万円は使います。ハンドバッグには常に150万円ははいっています。何があるかわかりませんから」

引用元:NEWS ポストセブン

まとめ

「平林都は子供が娘一人!若い頃が超美人で旦那とは離婚済みのシングルマザー!」についてまとめました。

平林都さんの子供は娘が一人ということがわかりました。

しかし、年齢や顔画像などは一切公表されていません。

インタビューなどから子供は現在30代なのではないかと推測します。

 

また、平林都さんの若い頃が超美人ですので、平林都さんの子供(娘)も超美人の可能性が高いですね。

 

平林都さんは2009〜2010年頃に旦那とは離婚しており、シングルマザーとして子供を女手一つで育てています。

しかし、出産1週間後から既に公演に出るという忙しさだったようで、離婚しても経済的には全く問題なかったようですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました