ドゥクラッセCMの夫婦は誰?気持ち悪い・不快と言われている理由は?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

ドゥクラッセのCMに出演している夫婦の女優や俳優が誰なのかが気になりますよね。

そして、ドゥクラッセのCMについて検索すると「不快」や「気持ち悪い」というワードが出てきます。

なぜこう言われているのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・ドゥクラッセCMの夫婦は誰?
・ドゥクラッセCMが気持ち悪い・不快と言われている理由は?
スポンサーリンク

ドゥクラッセCMの夫婦は誰?

ドゥクラッセのCMに出演している夫婦役の2人は、実は本物の夫婦です。

夫:浜田やすなり
妻:浜田かおり

浜田やすなりさんと浜田かおりさんは、大学の同級生で、家業を一緒に営んでいます。

 

それぞれどんな方なのかお一人ずつ見ていきましょう。

ドゥクラッセCMの女優(妻)

ドゥクラッセのCMに出演している夫婦の妻(女優)は、浜田かおりさんという方です。

名前:浜田香織(はまだ かおり)
年齢:調査中

職業:フリーアナウンサー、浜田醤油女将
所属事務所:ポエプラス

出身大学:青山学院大学経営学部

浜田かおりさんは、青山学院大学卒業後、くまもと県民テレビのアナウンサーとして7年間勤務しています。

その後、子育てと家業のためにフリーアナウンサーに転身。

 

現在は、土日にアナウンサーとしての仕事、月〜金は家業である醤油屋さんの女将という二足のわらじで頑張っていらっしゃいます。

元日本テレビ系列くまもと県民テレビアナウンサー。7年間局アナを務めた後 子育てと家業(醤油屋)を手伝うためにフリーに。

引用元:株式会社 エスエンタープライズ

 

そのほかにも、佐藤健さん出演の宝くじ「Quick one」のCMや、満島ひかりさんのUQ mobileのCMなど、多くのCMに出演されたりと、タレント業も並行して行なっています。

ドゥクラッセCMの男性(夫)

ドゥクラッセCMに出演している夫婦の夫は、浜田やすなりさんといいます。

名前:浜田康成(はまだ やすなり)
年齢:2023年で60歳

職業:浜田醤油7代目、ヘリテージパートナーズ株式会社代表

出身大学:青山学院大学経済学部経済学科

 

浜田やすなりさんは、熊本県にある浜田醤油という200年の歴史あるお醤油屋さんの7代目です。

浜田醤油の7代目としては30年以上従事しています。

 

それとはまた別に、ヘリテージパートナーズ株式会社という事業継承支援を行っている会社の代表でもあります。

浜田康成さん自身、お醤油屋さんの代表として、30年以上経営に携わってきた経験から、事業継承のお手伝いヘリテージパートナーズで行っており、何度も成功させています。

スポンサーリンク

ドゥクラッセCMが気持ち悪い・不快と言われている理由は?

「ドゥクラッセ CM」と検索すると気持ち悪いや不快といった言葉が出てくるのですが、そう言われる理由として、以下の2つがありました。

①ラブラブぶりを全面に出しているのが気持ち悪い
②裕福感を出しているのが不快

 

ドゥクラッセのCMでは、浜田夫妻がかなりラブラブな感じで出てくるため、それに対して「わざとらしい」「不自然」などと感じ、気持ち悪いといっている人がいるようです。

妻の浜田かおりさんの方の表情が、緊張されているのか、時折かたい感じがあります。

それもあって、不自然と感じる人がいるようです。

 

また、「裕福感を出しているのが不快」という意見もありました。

美男美女で、オシャレを楽しんでいるという設定から、確かに裕福感を感じるというのはあるかもしれません。

 

一方で、浜田夫妻の仲の良さに対して「好意的に思う」という意見もあります。

夫がかなりストレートに妻に対して愛を伝えているCMになっているため、そこをいいと思える方にとってはとても好評なCMとなっています!

スポンサーリンク

まとめ

「ドゥクラッセCMの夫婦は誰?気持ち悪いと言われている理由は?」についてまとめました。

ドゥクラッセのCMの夫婦は浜田康成さん、香織さんという実際の夫婦で、浜田醤油という歴史あるお醤油屋さんのご夫婦です。

妻の浜田かおりさんは、お醤油屋さんの女将の仕事の傍、フリーアナウンサーやCM出演などもされています。

 

ドゥクラッセのCMでは、夫婦がかなりラブラブで顔の距離が近かったり、手を握っていたりと距離感が近いので、これに対して不快と思う方が多いようです。

また、時折、妻の浜田かおりさんの表情が固く感じられることから「不自然」という意見もありました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました