青井実の髪の量が変わった?増毛やカツラ疑惑について検証!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

NHKの青井実アナウンサーが結婚したとの報道がありましたが、青井実アナの髪をみて髪の量が変わった?と思う人もいるのではないでしょか。

実際、青井実アナを検索すると「青井実 髪」というワードや「青井実 カツラ」などのワードが出てきます。

 

実際の青井実アナの画像を見て増毛やカツラ疑惑について検証してみましょう!

この記事では、以下のことについてまとめています。

青井実の髪の量が変わった?
・青井実の増毛やカツラ疑惑について画像で検証!
スポンサーリンク

青井実の髪の量が変わった?

NHKの青井実アナの髪の量が変わったように見えるのは事実です。

実際に画像を見てみましょう。

入局5年目の青井実アナはこちら

2022年2月の青井実アナはこちら

確かに入局5年目の時より2022年2月の方がトップの量が増えているようにも見えます。

人によっては髪を切ったタイミングでも随分量が変わってきます。

 

青井実アナは、増毛やカツラで増えているのか、それとも自然な髪が伸びたことによるボリュームアップなのでしょうか。

もう少しよく検証してみましょう。

スポンサーリンク

青井実の増毛やカツラ疑惑について画像で検証!

結論から言うと、青井実アナは、カツラではなく、増毛の可能性も低いと考えます

 

NHK青井実アナの画像をもう少しみていきましょう。

青井実アナの結婚報道で出ているこちらの写真は、NHKアナウンス室の青井実アナのプロフィール写真として使われている写真になります。

この写真ではトップもわきの髪も量はありますよね。

 

また、青井実アナの結婚報道の時にニュースサイトでこぞって使われていたこちらの画像も若々しい感じで素敵ですよね!

 

上にも載せた2022年のこちらの写真をみると、襟足がスッキリしている分、さらにトップのボリュームが多く感じられます。

 

この比較から髪を増量したのでは?と感じるのではないかと思われます。

襟足があるかないかで随分印象が変わりますよね!

 

2023年直近の青井実アナの髪はどうかと言うと、ニュースウォッチ9を担当するようになり、多忙を極めているのか、少し髪が疲れている様子が見えます。

青井実アナがお辞儀をした際に、後頭部が少し気になるという声もありました。

(実際の動画はニュースウォッチ9のツイートをご確認ください。)

 

2023年2月現在、青井実アナは42歳ですので、そろそろ髪が気になってきてもおかしくはない年齢です。

これから整えるという意味で増毛したりすることはあるかもしれませんね。

 

ただ、今のところ生え際を見るかぎり不自然な感じやカツラの感じはありませんので、カツラはないと思われます。

増毛については判断が難しいですが、現段階ではされていないのではないかと推測します。

スポンサーリンク

まとめ

「青井実の髪の量が変わった?増毛やカツラ疑惑について検証!」についてまとめました。

NHK青井実アナの髪の量は、確かにここ数年で変化しているように見えます。

ただ、あくまで襟足をスッキリさせたり、前髪をおろしていたものをあげるようにしたりと髪型が変わったことによる印象の変化程度と思われます。

 

現段階では、増毛やカツラの可能性は低いのではないでしょうか。

ニュースウォッチ9での青井実アナの安定したアナウンス技術と人柄には人気が集まっており、多くの応援の声があります。

 

事実、雰囲気もとても素敵で安心感のあるアナウンサーですよね!

そんな注目の青井実アナなので、髪にも注目が集まりやすいですが、最近少し後頭部が気になるというネットの意見もありましたので、今後増毛する可能性はあるかもしれませんね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました