新沼凛空の父は元プロ野球選手!新沼希空は姉妹ではない!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

CanCamの新専属モデルとして加入した新沼凛空さんですが、まだ15歳で170cm超という高身長にスタイルの良さがすごいですよね!

となると、気になるのは新沼凛空さんの両親ですよね!

新沼凛空さんの父親は実は元プロ野球選手です。

 

また、新沼凛空さんは、アイドル・つばきファクトリーの新沼希空さんと名前の雰囲気が似ていることから姉妹なのでは?という声が多くあります。

実際のところはどうなのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・新沼凛空の父は元プロ野球選手!
・新沼凛空と新沼希空は姉妹ではない!
・新沼凛空の家族構成は?母が超美人!
スポンサーリンク

新沼凛空の父は元プロ野球選手!

新沼凛空さんの父は、元プロ野球選手の新沼慎二さんです。

名前:新沼慎二(にいぬま しんじ)
生年月日:1979年6月22日
年齢:43歳(2023年2月現在)
身長:185cm

仙台育英高校卒業後、ドラフト2位で横浜ベイスターズに入団。
捕手として活躍。
2021年まで1軍バッテリーコーチを務める。

父・新沼慎二さんの顔画像はこちら

 

ニュースにもなっていますので、新沼凛空さんの父は新沼慎二さんで間違いありません。

新沼の父は、1997年に仙台育英高からドラフト2位で横浜ベイスターズ(現横浜DeNAベイスターズ)に指名され、捕手として活躍。昨年まで1軍バッテリーコーチを務めた新沼慎二さん(42)。父親譲りの171センチの長身と長い手足を武器に、父とは別のプロの道でデビューを果たした。

引用元:中日スポーツ

 

父・新沼慎二さんは少しつり目で、新沼凛空さんは少しタレ目気味なので、新沼凛空さんは母似なのかもしれませんね!

ただ、立派な眉と長い手足は父譲りのようです。

スポンサーリンク

新沼凛空と新沼希空は姉妹ではない!

名前の似ている新沼凛空さんとつばきファクトリーの新沼希空さんは、結論から言うと姉妹ではありません

 

新沼希空さんが、つばきファクトリーのアメブロで更新したブログの中に、自身が「一人っ子」と兄弟がいないと言うことを明記しています。

私は一人っ子だから
兄弟、姉妹がいるっていう感覚がわからないんですよ。

引用元:つばきファクトリーオフィシャルブログ

 

新沼希空
新沼凛空

字面からまさに姉妹のように感じますが、違うんですね。

すごい偶然です笑

 

次の見出しで説明していきますが新沼凛空さんには姉がいますが、名前は「そらさん」で、新沼希空さんではありません。

新沼凛空さんの姉や母親など父以外の家族についても気になりますよね。

スポンサーリンク

新沼凛空の家族構成は?母が超美人!

新沼凛空さんの家族構成で判明しているのは以下の通りです。

・父:新沼慎二さん
・母:ゆうきさん
・姉:そらさん
・本人

 

2012年に父の新沼慎二さんがプロ野球選手を引退するときの引退セレモニーで、家族が花束を渡すシーンがありました。
(引退セレモニーの動画はこちら

この時に、「奥様のゆうきさん、お子さまのそらちゃん、りあちゃんから花束の贈呈でございます」とアナウンスがされており、ご家族のことが判明しています。

 

新沼凛空さんの母・ゆうきさんも映っていますが、超絶美人さんです!

すらっとしていてスタイルもいいですよね!

 

そして、母のゆうきさんは、2022年時点ではまだ中学生の新沼凛空さんのインスタの管理もされています!

公私ともにサポートしてくれているんですね!

 

引退セレモニーの映像は、2012年時点のものなので、この後さらに兄弟が誕生している可能性もありますが、現時点で判明しているのは4人家族です。

スポンサーリンク

まとめ

「新沼凛空の父は元プロ野球選手!新沼希空は姉妹ではない!」についてまとめました。

新沼凛空さんの父は、元プロ野球選手、横浜ベイスターズの新沼慎二さんです。

母はゆうきさん、姉はそらさんといいます。

母のゆうきさん超絶美人ですよね!

 

姉妹かと噂になっていたつばきファクトリーの新沼希空さんは、一人っ子であることを明言されており、新沼凛空さんの姉ではありません。

 

CanCam専属モデルとして活動が始まった新沼凛空さん、これからさらに注目度が上がること間違いなしですね!

母や姉も美人なこと間違いなしなので、どこかで家族と共演してくれたら嬉しいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました