VIVANT主題歌はある?誰になるかの予想や挿入歌についても調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

堺雅人さん主演の日曜劇場「VIVANT」ですが、第1話では主題歌がありませんでした。

今後VIVANTに主題歌は出てくるのでしょうか。

また、もしあるとすれば主題歌を担当するのが誰になるのかも気になるところですよね。

 

VIVANT内で使われている挿入歌についても見ていきましょう!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・VIVANT主題歌はある?
・VIVANT主題歌は誰になるかネットの予想!
・VIVANT挿入歌の曲名は?
VIVANTドラマ内で使われている言葉については「VIVANTドラマで使われているのは何語?モンゴルの俳優は何者かも調査!」をご覧ください。
スポンサーリンク

VIVANT主題歌はある?

日曜劇場「VIVANT」の主題歌は、第6話時点ではありません

これから主題歌が出てくる可能性はゼロではありませんが、VIVANTでは主題歌はないと考えた方が良さそうです。

 

VIVANT前枠の福山雅治さん主演「ラストマン」では、最初から最後まで結局主題歌はないというパターンでした!

音楽を取り入れることで演出を盛り上げるということはありますが、逆に話をじっくり見せるために主題歌なしというパターンも実際にあるんです。

 

VIVANTもとにかく出演者が豪華で、話も一瞬たりとも見逃せない感じになっていますので、じっくり話を見せるのに主題歌なしパターンかもしれません。

スポンサーリンク

VIVANT主題歌は誰になるかネットの予想!

VIVANTの主題歌はまだ誰か発表になっていませんが、ネットでは以下の予想があります。

・米津玄師
・back number

VIVANTの出演者が超豪華であることから、主題歌があるなら担当する人も超大物じゃないと釣り合わない!なんて声もあります。

そんな中、具体的な名前が出ているのは、上の2組です。

VIVANT主題歌予想①米津玄師

VIVANTの主題歌予想として出ている1人目が、米津玄師さんです。

米津玄師さんは、過去のTBS日曜劇場「ノーサイドゲーム」(大泉洋主演)で、主題歌を担当したことがあります。

また、その主題歌は、第1話にてオンエアとともに発表というサプライズをした経緯があります。

 

もし米津玄師さんがVIVANTの主題歌担当ということであれば、またサプライズ発表で、オンエアとともに解禁なんてこともあるかもしれません!

ただ、米津玄師さんが最近発表した新曲は、ジブリ最新作の主題歌となっていますので、可能性は低いかもしれません。

VIVANT主題歌予想②back number

VIVANTの主題歌予想として挙げられている2組目がback numberです。

back numberは、7/17時点ではまだ未発表ですが、「怪獣のサイズ」という曲名が一瞬wikipediaに載ってきたことから、ファンの間では新曲の匂わせでは?という話になっています。

この新曲が

・ap bank fes(7/15~17)とロッキン(8/5~6,8/11~13)の間という半端なタイミングでの匂わせ

・ジブリ最新作「君たちはどう生きるか」の主題歌ではなかった
(実際の担当は米津玄師)

以上の2点から、これはもう怪獣のサイズがVIVANTの主題歌になるのでは!?という予想が出ているんです。

 

他にもサザンがいいなんて声もありましたよ!

スポンサーリンク

VIVANT挿入歌の曲名は?

VIVANTの挿入歌の曲名は、「VIVANT」というものだけ判明しています。

サウンドトラックが、2023年9月3日に発売予定ですよ!

 

壮大な感じでVIVANTの雰囲気にピッタリですよね!

2023年8月22日時点では、すでに予約が始まっていますよ!

スポンサーリンク

まとめ

「VIVANT主題歌はある?誰になるかの予想や挿入歌についても調査!」についてまとめました。

7/17時点では、VIVANTの主題歌は発表になっていません。

VIVANTと同じ枠で放送になっていたラストマンでも主題歌は無しのパターンでしたので、VIVANTも主題歌なしのパターンも考えられます。

 

もし主題歌があるとすれば

・米津玄師
・back number

などではないかという予想が上がっています。

挿入歌は発表になり、サントラの発売も決定しています!

予約もスタートしていますので、気になっている方はチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました