西山真央は大分出身でインスタアカウントは?プロフィールや経歴についても!

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

長谷川惠一さんがバチェラーを務めるバチェラー5。

中でもかわいさが抜群で、早くも最後まで残るのではないかと言われているのが、西山真央さんです。

西山真央さんは大分出身なのですが、前情報があまりないんですよね。

なので、西山真央さんのプロフィールや経歴が知りたいですよね。

 

また、検索してぱっとは出てこない西山真央さんのインスタアカウントもチェックしていきましょうう!

インスタ投稿から、西山真央さんがバチェラー5でどの段階まで残るのかも予想していきますよ!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・西山真央は大分出身でプロフィールは?
・西山真央のインスタアカウントは?
・西山真央の経歴
スポンサーリンク

西山真央は大分出身でプロフィールは?

バチェラー5出演の西山真央さんのプロフィールは、以下の通りです。

名前:西山真央(にしやま まお)
生年月日:1996年9月生まれ
年齢:26歳(2023年7月時点)

出身:大分県
職業:元建設会社の広報
学歴:大分商業高校?

西山真央さんのインスタグラムで、2020年9月6日に

あら〜〜 本当に嬉しい日㊗
#24歳

引用元:西山真央インスタグラム

という投稿がありますので、2020年9月で24歳。

つまり、1996年生まれであることがわかります。

 

西山真央さんは、低めで落ち着いた声が特徴的な笑顔が印象的な方です。

 

そして、バチェラー5に出るために、会社を辞めてくるという行動派です!

普段は、ツッコミもするし、誕生日の時にはケーキを顔にぶつけられるくらいのいじられキャラです。

きっとバチェラー5でも人気者になること間違いなしな愛されキャラな感じがします。

 

Facebookを検索すると、大分県大分市出身の西山真央さんという方がいます。

プロフィール写真が後ろ姿なのですが、西山真央さんぽいんですよね。

この方の出身校は、大分商業高等学校。

西山真央さんの学歴は、大分商業高等学校の可能性があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

西山真央のインスタアカウントは?

西山真央さんのインスタグラムアカウントは、こちらです。

投稿は、友人との旅行などが中心で、投稿数はそんなに多くはありません。

でも、西山真央さんのキラッキラの笑顔がたくさん見られますよ!

本当にかわいいです!

 

インスタグラムの投稿からは、西山真央さんが、中学時代バレーボールをしていたのが伺えます。

西山真央はバチェラー5で最後まで残る?

西山真央さんは、インスタグラムの投稿から察するに、後半まで残ります!

バチェラー長谷川さんは、西山真央さんに対してはすごく自然であの大きい長谷川さんが小さく丸まって甘えちゃう感じなんです笑

長谷川さんと西山真央さんの醸し出す雰囲気と言ったら、長年連れ添った夫婦そのものです!

スポンサーリンク

西山真央の経歴

西山真央さんの経歴は、詳しいことはわかっていません。

現在判明しているのは

・学生時代はバレーボールをしていた
・元建設会社の広報
・バチェラー出演のため退職

という3点です。

西山真央さんのインスタグラムを見ても、バチェラー撮影の後、再就職をしたという話も出てきていません。

 

バチェラー5の中では、第7話でのデートで、西山真央さんが働いていたという工場が登場します。

そこでは、「自分で決めたわけじゃなくて、先生からここ行けと言われてそこに就職した」と話しています。

スポンサーリンク

まとめ

「西山真央は大分出身でインスタアカウントは?プロフィールや経歴についても!」についてまとめました。

バチェラー5出演の西山真央さんは

・大分県出身
・元建設会社 広報
・1996年9月生まれ
・いじられキャラ、ツッコミもする
・声低め

まさに愛されキャラな感じの方であることがわかっています。

経歴は詳しいことはまだ判明していませんが、これからバチェラー5の中で判明していきそうです。

 

インスタアカウントは、まだ頻繁には稼働していませんが、すっごく可愛い西山真央さんがいますので、チェックしてみてくださいね♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました