バチェロレッテ2|6話ネタバレ感想!脱落者と長谷川急上昇がヤバイ!

トレンド
スポンサーリンク

バチェロレッテ2の配信が進み、第6話まで来ました。

早速のネタバレですが、バチェロレッテ2の6話でのスタートは、マクファー、長谷川さん、阿部さん、ジェイデン、中道さんの5人です。

 

この中で誰が脱落者となるのでしょうか。

また、ネットでは6話終了時点で、さらに長谷川さん人気が爆上がり中です。

長谷川さんにどんなエピソードがあったのかも気になりますよね。

 

この記事では以下のことをまとめています。

バチェロレッテ2第6話ネタバレ感想
・ランチデート
・2ショットデート
・2on1デート
・カクテルパーティー
バチェロレッテ2第6話脱落者
 
スポンサーリンク

バチェロレッテ2第6話ネタバレ感想

バチェロレッテ2の第6話でのネタバレ感想を各場面でまとめていきます。

バチェロレッテ第6話では

・ランチデート
・2ショットデート
・2on1デート
・カクテルパーティー

がありました。

一つずつみていきましょう!

ネタバレ感想・ランチデート

ランチデートは、残っている男性陣全員とバチェロレッテ尾崎美紀さんで行われました。

 

ランチデートでのネタバレ感想で注目されたのはやっぱりマクファーです。

ここで、また尾崎美紀さんの隣をがっちり確保したのはマクファーです。

 

これまでの旅の感想や尾崎美紀さんが男性陣に感じた第一印象を伝え合いますが、その中でマクファーがまた熱く語り始めます。

甘い言葉の連発で、周りの男性陣のマクファーへの視線はなかなか冷たいものに…笑

 

視聴者側の感想でも「おなかいっぱい」というものがあります。

 

ランチデートのメニューはサンドイッチでしたが、長谷川さんがもぐもぐ、口にマヨネーズをつけちゃっているところにときめいた女性が多かったようです。

尾崎美紀さんも、話の途中でさらっと「口についてるよ」と突っ込んでいました。

ネタバレ感想・2ショットデート

ランチデートの直後の2ショットデートは中道さんが指名されました!

 

これまであまり深く話せてないと2ショットデートに誘いました。

ボートに乗って川下り、下った先でも話をしました。

 

最終的に中道さんは、バチェロレッテ尾崎美紀さんから「ちょっと距離があるよね」と言われてしまいます。

このデートで、中道さんはローズをもらえませんでした。

 

ネタバレ感想・2on1デート

翌日、2on1デートが長谷川さんと阿部さんでありました。

2on1デートのルールとして、「選ばれなかった方は脱落者」となります。

 

2on1で話している最中、旅の間どう過ごしているかという話になりました。

 

そこで尾崎美紀さんがこの旅で一人で過ごしている時どうしているかという話の際

美紀:トレーニングマシンみたいので走ってみたりしてる。1分くらいしてちょっと疲れたなってなったり…

長谷川:あ〜そこは予想通りだわ

美紀:で、また5分くらいまた走ってみて、アイス食べて。
   あとアイス食べて…

長谷川:カロリー取るね〜すぐ取っちゃう

美紀:そう、5分走ったりしてるから

長谷川:マイナスじゃなくてプラスがどんどん積み重なって…笑

と、美紀さんをいじりまくっていました。

でも、このいじりにケラケラ笑う美紀さん、とっても楽しそうでした!

 

その後、2ショットで長谷川さんと阿部さんがそれぞれ過ごした部屋を尾崎美紀さんが訪れます。

先に話したのは阿部さんでしたが、ここで家族の話になった時「自身の母と尾崎美紀さんが似てる」と表現しました。

これに対しては、パネラーのSHELLYさんはじめ、視聴者の皆さんの感想でも「ちょっと無い」というものがありました。

 

次の長谷川さんも家族の話を中心にします。

父親を尊敬しているという背景を話しました。

そして最後には、長谷川さんが美紀さんに手紙を準備して読みました

 

結果、バチェロレッテ尾崎美紀さんが最終的に選んだのは長谷川惠一さんでした。

最後の最後まで迷っていましたが、「家族としている未来を長谷川さんの方が想像ができた」と長谷川さんを選びました。

 

阿部さんが脱落者となったことで、みんな涙涙の別れでした。

選ばれた長谷川さんもローズを持っている手を震わせながら静かに泣いていました。

 

まだAmazon prime videoを利用したことがない方は、バチェラー・バチェロレッテシリーズが全て見られるAmazon prime videoを30日間無料お試しができますよ!

お試し視聴はこちらから↓

バチェロレッテ2を観る

ネタバレ感想・カクテルパーティー

阿部さんの脱落により、カクテルパーティーは長谷川さん、マクファー、ジェイデン、中道さんの4人となりました。

カクテルパーティーは全て2ショットで話す場面でした。

 

最初はマクファーが美紀さんから指名されます。

美紀さんからはマクファーに対して「会うたびに愛しい存在になってる」という発言がありました。

マクファーの父親は2年前に亡くなっており、そのことで「明日は保証されていない、伝えたい気持ちを伝えるのは今しかない」と考えるようになったんだとか。

 

マクファーのグイグイは賛否両論がありますが、この考え方があったからこそどんどん伝えるのかもしれませんね。

 

次は、中道さんが自分から「話したい」と美紀さんの元にきました。

あまり自分からいけない中道さんでしたが、最初に自分から「手つないでいい?」と勇気を出しました。

そのかいあって、美紀さんも中道さんとの距離がぐっと縮まったと感じたようです。

 

次はジェイです。

ジェイから美紀さんに「辛い時はあった?」と質問をします。

それに対して美紀さんは、言葉に詰まりながらも高校からの親友が大学時代に突然亡くなったことを話します。

今回の旅で、他の誰にも話していないことをジェイに涙ながらに伝えました。

ジェイに対して心の距離が近づいているのかなと感じる場面でした。

 

バチェロレッテ2第6話脱落者

バチェロレッテ2の6話で脱落者となったのは

・阿部大輔
・中道理央也

の2人でした。

 

2on1デートで選ばれず脱落者となった阿部大輔さん。

カクテルパーティー後のローズセレモニーで脱落者となった中道理央也さん。

 

阿部さんは涙涙の別れでしたが、中道さんはやりきった思いもあったのか、男性陣に「See you again」と一言伝え、爽やかに去って行きました。

まとめ

「バチェロレッテ2|6話ネタバレ感想!脱落者と長谷川急上昇がヤバイ!」についてまとめました。

バチェロレッテ2の6話ネタバレ感想では、マクファーへの賛否両論、長谷川さんの人気急上昇がすごかったです。

バチェロレッテ2が配信開始になる前から、最終まで残ると多くの方が予想していた中道さんが脱落者となったのはびっくりでした。

 

これでタイ・チェンマイ編は終了し、日本に戻ることになります。

男性陣やバチェロレッテ尾崎美紀さんの大切な人・家族に会うことでさらにどんな展開になるのか楽しみすぎます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました