バチェロレッテ2ネタバレ(1話)ファーストローズと脱落者は誰?

トレンド
スポンサーリンク

超大人気シリーズ「バチェラー」の女性版第2弾、バチェロレッテ2の配信がいよいよスタートしましたね!

バチェロレッテ2のバチェロレッテは、コスメブランドと美容メディアを運営している会社社長の尾﨑美紀さんです。

 

対して、尾﨑美紀さんを奪い合う男性は17名

バチェロレッテ2では毎回脱落者が出ますが、バチェロレッテ2の第1話では脱落者が誰なのかが気になりますよね。

そして、残る人がもらえるローズですが、尾﨑美紀さんの男性陣に対しての第一印象がわかるファーストローズを誰が受け取るのかも知りたいですよね!

 

またツッコミどころ溢れる男性陣もいて、とても見応えのある第1話でした!

タイ・チェンマイで撮影されたバチェロレッテ2の第1話についてネタバレしていきます。

 

この記事では以下のことをまとめています。

・バチェロレッテ2・1話ネタバレ
 (最初の出会い・カクテルパーティーの様子)
・バチェロレッテ2・1話脱落者
 
スポンサーリンク

バチェロレッテ2・1話ネタバレ

バチェロレッテ2の1話では、

・バチェロレッテと参加男性の最初の出会い
・カクテルパーティー(ファーストローズ)

がありました。

バチェロレッテと参加男性の最初の出会い

バチェロレッテ2での参加男性は17名です。

個性豊かな男性が、1人ずつ超豪華なレッドカーペットを進んで登場してきます。

男性はみな一様に「尾﨑美紀さんの美しさに驚いた」と話しています。

告知画像などを見ていていましたが、確かに映像として動いて話している尾﨑美紀さんを見ると、さらに美しさが増していました。

 

男性が出て来る順は以下の通りです。

長谷川惠一
中尾理央也
小出翔太
田村一将
ジェイデン トア マクスウェル
佐藤駿
阿部大輔
雲母翔太
平山大
加藤友哉
早瀬恭
横山竜之介
髙橋航大
澤井一希
山邊玲音
美留町恭兵
佐藤マクファーレン優樹

 

日本語より英語の方が流暢な方がジェイデン トア マクスウェルさんはじめ数名おり、尾﨑美紀さんは超流暢な英語で対応していました。

また、尾﨑美紀さんが驚く様子が「はっ」ととてもかわいらしい印象と一人一人のことをしっかり覚えて対応する聡明さが見え、一気に尾﨑美紀さんのファンになったと言う方も多いのではないでしょうか。

 

男性陣との最初の出会いで印象的なのは

・中尾理央也→お姫様抱っこ

・雲母翔太→ほら貝を吹く

・澤井一希→大きな地球儀のビニールボールを片手に突然謎の言葉(澤井さんのルーツであるマリ共和国のバンバラ語)で話し始める

ということがありました。

 

カクテルパーティー(ファーストローズ)

バチェロレッテ2では、カクテルパーティーが始まって乾杯をしたのですが、秒で尾﨑美紀さんの耳元で最初に時間をもらう約束を取り付けたのは佐藤駿さんでした。

 

佐藤駿さんとの2ショットを遮った田村一将さんを皮切りに、どんどん約束を取り付けていく男性陣。

その中で、最年長の阿部大輔さんは、話す約束約束をとりつけることなく、尾﨑美紀さんにプレゼントすべく靴への刺繍を一生懸命しています。
(この後阿部大輔さんの必死で真剣な刺繍姿がちょいちょい切り取られていました)

 

平山大さんは2ショットになって第一声で「これといって話すことはないんだけど…」と口走り、さすがの尾﨑美紀さんも「ないの!?」とツッコミ。

独特な雰囲気の平山大さんに翻弄されていました。

それでも質問をして、話をつなぐ尾﨑美紀さんの話し上手なところがよくわかったシーンでした。

 

佐藤マクファーレン優樹さんには「白いかわいい娘がいまして」と話し、一瞬「娘」というワードに尾﨑美紀さんは固まります。

しかし、その真相は白いポメラニアンで、尾﨑美紀さん自身も犬を飼っていることから、ここでグッと距離が縮まっていました。

 

カクテルパーティーの後半で、バチェロレッテ尾﨑美紀さんが佐藤マクファーレン優樹さんに自ら声をかけ、2度目の話をしようと誘います

話の前に「ドリンクを取ってくる」と言い、サプライズでファーストインプレッションローズを佐藤マクファーレン優樹さんに渡しました。

 

この時ちょうど靴が出来上がった阿部大輔さんが相当切なかったです。

 

カクテルパーティーで尾﨑美紀さんと2ショットでお話しできなかったのが切り抜かれていたのは長谷川惠一さん、小出翔太さんです。

ローズセレモニー

ローズセレモニーでは14名にローズが渡され、渡されなかった3名が脱落します。

ファーストインプレッションローズは、カクテルパーティーにて佐藤マクファーレン優樹さんに渡されているので、残りの13本のローズが、ローズセレモニーで渡されました。

 

ローズセレモニーでバチェロレッテからローズを渡された順番は以下の通りです。

・ジェイデン トア マクスウェル
・山邊玲音
・髙橋航大
・佐藤駿
・美留町恭兵
・平山大
・中道理央也
・小出翔太
・阿部大輔
・加藤友哉
・田村一将
・澤井一希
・長谷川惠一
 

 

実際にバチェロレッテ2を見てみたくなったら、Amazon Prime Videoで視聴が可能です。

Amazon Prime Videoは月額料金500円で見放題作品が見放題です!

今回のバチェロレッテ2だけでなく、他のバチェラーシリーズも見られちゃいますよ!

まだAmazon Prime Videoを試したことがない方は、30日間の無料体験もありますので、無料体験でまず1話みてみるというのもアリですよ♪

バチェロレッテ2の視聴はこちらから

 

バチェロレッテ2・1話ネタバレ脱落者

脱落したのは、雲母翔太さん、早瀬恭さん、横山竜之介さんでした。

小出翔太さんや長谷川惠一さんは、カクテルパーティーで尾﨑美紀さんと2ショットでの話ができなかったことから残れるかかなり不安がありましたが、それでも残っていますので今後注目ですね!

 

早瀬恭さんは、ネットの予想でも残ると言う意見があったのですが、まさかの最初の出会い・脱落時の挨拶についても話すシーンは全てカットされてしまっていました。

そんなにカットしちゃう!?という衝撃でした。

 

第1話最後でのパネラー陣の推しは

SHELLY→中尾理央也
岡村隆史→阿部大輔
矢部浩之→佐藤マクファーレン優樹

でした。

2話ではタイ・チェンマイでのデートが始まります。

まとめ

「バチェロレッテ2ネタバレ(1話)ファーストローズと脱落者は誰?」についてまとめました。

バチェロレッテ2では、バチェロレッテが会社社長の尾﨑美紀さんです。

 

バチェロレッテ2では17名という個性豊かな男性陣の中で、ファーストローズをゲットしたのは、バスケットボール選手の佐藤マクファーレン優樹さんでした。

脱落者は、雲母翔太さん、早瀬恭さん、横山竜之介さんの3名で、バチェロレッテ2・1話終了時点で残ったのは14名です。

 

カクテルパーティーで話ができなかったのに残った小出翔太さんや長谷川惠一さんは今後注目ですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました