月田侑里の会社はどこで年収は?プロフィールや経歴を調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

バチェラー5出演の月田侑里さん。

バチェラー5のインタビューでは外資系企業の法人営業とありますが、なんだか凄そうなので会社と年収が気になりますよね。

 

また、そんな凄そうな会社となると、月田侑里さんのプロフィールや学歴・経歴もどんなだろうってなりますよね。

月田侑里さんを調査していくと、実家も超バブリーな感じであることがわかっています。

一体家族はどんな方達なのでしょうか。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

月田侑里の会社はどこ?
・月田侑里の年収は?
・月田侑里のプロフィール
・月田侑里の経歴
・月田侑里の家族
スポンサーリンク

月田侑里の会社はどこ?

バチェラー5の紹介動画では、「外資系企業にて法人営業をしております」と言っていましたが、具体的な会社については調査した中ではわかりませんでした。

また、月田侑里さんのインスタを見ると、コスメが好きで詳しいことが分かります。

そうすると外資系化粧品メーカーなどの可能性も考えられますよね。

 

ただ、肩書が「元外資系企業 法人営業」となっているので、現在は退職しているようです。

インタビュー時点では仕事をしていたとなると、もしかするとバチェラー5の為に退職した可能性もあります。

 

バチェラーの募集要項を見ると、撮影に関しての内容で以下のものがあります。

・最大3カ月の婚活(撮影)に参加可能な方
※撮影期間中は撮影に関係のないプライベートな外出、並びに勤務先への勤務は出来かねます

引用元:bachecast.jp

会社勤務だとスケジュールの都合をつけるのは難しそうです。

スポンサーリンク

月田侑里の年収は?

バチェラー5出演の月田侑里さんの年収は、調査した中ではみあたりませんでしたが、900万くらいではないかと予想します。

というのも務めていたとおっっしゃっていた外資系企業の年収は、日本企業の1.5倍ほどになるといわれていますので、30歳くらいで平均を考えるとそのくらいになるかと思います。

 

前述の通り化粧品メーカーだったとすれば、やはり年収800万~900万とありますので、だいたいそのくらいと予想します。

外資系企業の営業職の平均年収(業界ごと)

外資系証券会社:700万~1000万+インセンティブ
外資系保険会社:1000万
外資系金融企業:1000万~1300万
外資系広告代理店:800万~1000万
外資系製薬会社:700万~1000万
外資系メーカー:800万~900万

引用元:enworld.com

スポンサーリンク

月田侑里のプロフィール

バチェラー5出演の月田侑里さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:月田侑里(つきたゆり)
年齢:30歳
誕生日:1993年3月22日前後

出身地:兵庫県
職業:元外資系企業 法人営業(現在退職)
趣味・特技:料理・コスメ

月田侑里さんのインスタグラムの投稿に、誕生日プレートの投稿があり、それが3月22日投稿となっています。前後だと予想されます。

このことから、月田侑里さんの誕生日は3月22日前後と思われます。

 

バチェラーについては、何度も見て学びつくしていると話していた月田侑里さん。

長谷川さんに選ばれる自信もあるそうです!

普段は言わないけどバンバン言っていくという「余計な一言」が楽しみですね。

月田侑里のインスタグラム

バチェラー5出演の月田侑里さんのSNSは以下の通りです。

インスタグラム@tsukitayuri_0
ツイッター@tsukitayuri

月田侑里さんのインスタグラムによると、料理投稿がよく見られます。

料理は、「#つっきぃごはん」で投稿されており、かなり手が込んでいて、一瞬お店の写真かと思うほどプロのようで上手です!

 

また、月田侑里さんのインスタグラムなどの投稿をみると、コスメが好きなのもわかります!

月田侑里さん愛用コスメブランド

・COSME DECORTE
・DIOR
・Yves Saint Laurent 
・Tomford
など

数々のブランドコスメを愛用していますね。

月田侑里さんの投稿写真や写っている小物など、ブランド物が多いです。

インスタグラムに投稿されていたディオールの鳥の刺繍は、ディオールブックトート2022秋冬モデルと思われ、だとすれば48万円くらいです。

 

また宿泊やレストラン投稿もありますが、どこも高級ホテルやレストラン

■宿泊
・THE KAHARA HOTEL&RESORT YOKOHAMA
・ホテルニューグランド
・ウェスティンホテル東京
・anaインターコンチネンタル東京
・蔵群(小樽)
など

■レストラン
・帝国ホテル 寅黒
・オーベルジュ・ド・リル サッポロ(誕生日の投稿)
など

とにかくバブリーな感じがあって、さすがバチェラー出演に選ばれた感があります。

 

他にもインスタグラムには北海道の投稿が複数あります。

誕生日のお祝いのお店も札幌、他にも小樽だったりと、誰か身近な人が住んでいるかもしくは何か拠点のようなものがあるのか、何か北海道に行く理由があるかもしれません。

スポンサーリンク

月田侑里の経歴

月田侑里さんの経歴を調査しましたが、元外資系企業の法人営業というほかには詳しいことはわかっていません。

後術しますが、金銭的にもしっかりとした家庭で育っているようなので、教養などもしっかりと身に付けていそうです!

月田侑里さんの大学などの学歴

月田侑里さんの学歴は、確定的な情報はりませんでした。

ただ、「月田侑里 大学」で検索すると、神戸芸術工科大学のレポート視察旅行参加メンバーの中に月田侑里さんという同姓同名の方のお名前がありました。

月田侑里
神戸芸術工科大学 デザイン学部 ファッションデザイン学科

引用元:4_mitera_2014 (2).pdf

年齢や出身地的にあり得ない話ではないですね。

■現在30歳の月田侑里さんはこのレポートの2014年の時21歳、年齢的には在学の可能性は高い。

■神戸芸術工科大学は、月田侑里さんの出身地である兵庫県にある

 

また同学部の卒業生の就職先も、事務・総合職が42%を占めており、月田侑里さんがしていた営業職も就職先としてあり得ます。
(参考:進路・就職実績 | 神戸芸術工科大学 (kobe-du.ac.jp)

以上のことから、確定ではありませんが、神戸芸術工科大学レポートに記載があった月田侑里さんの名前が、バチェラー5出演の月田侑里さんである可能性が出てきました。


中学や高校に関しては、兵庫の裕福な家庭で育ったということなので、中高一貫校もしくは私立高校かもしれません。
スポンサーリンク

月田侑里の家族

バチェラー5出演の月田侑里さんの家族について、明確な情報は調査した中では見当たりませんでした。

月田侑里さんのインスタグラムに「ダイニングにてホームパーティー」という投稿があります。

そこで用意されているのは5人分。

家族で参加していない人がいるかもしれないのと、誰かを招いている可能性もありますので正確な人数は分かりませんが、椅子は6脚あるので、最大でも6人だと思われます。

 

また、他にも実家で撮られた写真がインスタグラムに投稿されていましたが、とても素敵なお家です。

「Art Room」と名付けられた部屋の写真でしたが、豪華な別荘のような雰囲気で、高級そうな椅子や絨毯など、こだわりが見られるお部屋です。

 

そもそもArtRoomなどあまりないですよね。

部屋がたくさんある証拠です。

上記のダイニングと合わせて見ても、かなり立派で豪華な家なのではないかと思います。

出身は兵庫ということですが、兵庫県には芦屋市など立派な家が立ち並ぶ高級住宅街があるので、そのあたりかもしれません。

会社経営、資産家、など実家はお金持ちかもしれませんね。

まとめ

この記事では、
バチェラー5出演の月田侑里の会社・年収は?
月田侑里のプロフィール・経歴・家族
についてまとめました。

月田侑里さんは、現在は退職されているようですが、元外資系企業の法人営業のお仕事をされていました。

その時の年収は約900万くらいではないかと予想しました。

経歴や家族については調査した中では情報がありませんでしたが、実家の写真などから、わりと裕福な家庭に育ったのではないかと予想しました。

インスタグラムの投稿写真からは、ブランドやコスメ、料理などの趣味趣向がうかがえます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました