バチェロレッテ2|7話ネタバレ感想!脱落者は1人で長谷川の成長が止まらない!

トレンド
スポンサーリンク

いよいよ佳境に入ってきたバチェロレッテ2ですが、第7話からは舞台がタイから日本へ移ります。

バチェロレッテ2の7話では、早速ネタバレすると、男性陣の実家へバチェロレッテ尾崎美紀さんが行きます。

 

付き合った方の両親にあったことがないという尾崎美紀さん。

男性陣の両親とはどんな対面になるのでしょうか。

最大ネタバレ・脱落者になるのは誰なのでしょうか。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

バチェロレッテ2|7話ネタバレ感想
・ジェイの家族
・マクファーの家族
・長谷川惠一の家族
・ローズセレモニー
バチェロレッテ2|7話脱落者
 

▼バチェラーシリーズムック本はこちらからチェック!

スポンサーリンク

バチェロレッテ2|7話ネタバレ感想・男性陣家族との対面

男性陣家族とバチェロレッテ尾崎美紀さんの対面ネタバレですが、対面した順番は

・ジェイ
・マクファー
・長谷川惠一

の順でした。

ジェイの家族

ジェイの本当のお母さんは海外におり会えないため、ジェイの日本の家族(ホストファミリー)に会います。

場所は千葉県です。

 

ジェイのホストファミリーは、母、兄2人で、今回会ったのは母(石野眞由美)と兄(石野真吾)1人です。

ジェイは12歳から日本に来ています。

そこからずっと石野家にお世話になっているんだとか。

母・眞由美さんが用意してくれた料理は唐揚げでした!

 

ジェイが石野家にきたきっかけは、現在はニューヨークにいる次男が、学校で留学生を受け入れる制度があり、そこで絶対ホストファミリーとして受け入れると言い出したのが始まりでした。

 

母・眞由美さんもジェイのことをこんなにやさしくてあったかい人はいないと語っており、家族と話している家族の雰囲気は本当にあたたかいものでした。

尾崎美紀さんにとって、みんなで何気ない時間を過ごせることが幸せだと改めて感じられる時間となりました。

マクファーの家族

次に会ったのはマクファーの家族です。

タイ以来久しぶりの対面となった2人は、相変わらずマクファーのグイグイに日本で改めて言われて、尾崎美紀さんは照れが止まりませんでした笑

 

マクファーは家族の前に、マクファー所属チームのジェネラルマネージャー池田二郎さんに会いました。

池田さんが語るには、マクファーは普段から意見をはっきり伝えるタイプで、チーム内で温度差がうまれ、悩んだ時期もあったそうです。

 

家で待っていたのはマクファーの愛犬「にょん」でした。

尾崎美紀さんはにょんがかわいくて笑いが止まりません。

 

マクファーの母(佐藤恵)は、シンガポールに住んでおり、画面越しでの対面となりました。

マクファーの母・恵さんは「一生働きたい」と宣言する超パワフル母でした。

バチェロレッテ尾崎美紀さんは、自身の身内にずっと働いている女性という方はおらず、母・恵さんのバリバリ働いている姿は自分に通ずるものを感じたようです。

 

感想では、母・恵さんのファンになった方もいましたよ!

 

尾崎美紀さんは、「一緒にいる未来が見えた」とさらにマクファーが一歩前に出た印象です。

別れ際には、尾崎美紀さんの頬にキスをしました。

 

長谷川惠一の家族

長谷川惠一さんとは新潟で対面です。

まずは、体育館で2人でバスケをします。

美紀さんは1発目から連続でゴールを決めて、2人の会話は盛り上がります。

 

美紀さんも長谷川さんに対しては「自然に会話ができる」と話しており、とにかく楽しそうな雰囲気が止まりません。

ゲームをして、「美紀さん」「惠一くん」の呼び方を「美紀」「惠一」と呼び捨てにすることになり、さらに距離が縮まった感じでした。

 

筆者的には、「マクファーは恋愛、長谷川さんは結婚相手」という感じしかしません!笑

 

長谷川さんの家族は、父(裕)・母(江身子)・弟(智也)・義妹(ステファニー)の4人でした。

家族が勢ぞろいしていたため、美紀さんは今回の顔合わせの中では一番緊張したそうです。

義妹のステファニーは、まさかの美紀さんと仕事をしたことがあったというサプライズでした。

 

家族と話す中で、長谷川さんは人を褒めたり、伝えたりが元々苦手だったということが発覚。

家族は、長谷川さんが最後まで残ると信じていた人は皆無笑

すぐに帰ってくると思っていたそうです。

 

美紀さんは「長谷川家」というものを体験して、結婚したらこの雰囲気が続くんだろうなと結婚後の想像ができたようです。

 

そして「Giveし合える存在」という価値観が一致していたこともポイントが高かったようです。

 

ネタバレの中で最高潮に伝えたいのが長谷川さんの激甘ワードです。

最後に長谷川さんから美紀さんへ

今ほんと美紀を誰にも渡したくないって思うし、これからも俺のことだけを見てほしいなって思ってます。

俺を信じて俺のそばにいてほしいなって思ってます。

こんなに大切な人に出会えたのは本当に幸せだと思うし、今度は美紀の家族に会えるの楽しみにしてます。

と伝えます。

スタートがあまり自分からいけなかった長谷川さんが言うからこそこの言葉の威力がすごいですよね。

 

最後の別れ際にはハグしながら

ほんと好きだなってめっちゃ思ってて、離したくない

と伝え、画面前でさらに「キャーーーーーっ!!!」となった人も多かったのではないでしょうか。

 

バチェロレッテ2|7話ネタバレ感想・ローズセレモニー

7話のローズセレモニーでローズを渡された順番は

① 長谷川惠一
② マクファー

 

ローズを渡す前から、バチェロレッテ尾崎美紀さんは泣きそうな状態でスタートしました。

ローズセレモニーの会場がチャペルだったのもまた切なさが増しました。

バチェロレッテ2|7話脱落者

バチェロレッテ2の7話での脱落者は1人、ジェイでした。

ジェイは「出し切った」と語り、最後まで泣かずに美紀さんと別れました。

ジェイは美紀さんに「美紀さんは大丈夫。下向かないで前向いて。大丈夫だよ。」と励ましの言葉をかけ、涙涙の別れでした。

 

感想でも「辛くて泣いた」という人がいました。

 

今回の旅で、「愛を人生の一部に加えていいとわかった」というジェイ。

幸せになってもらいたいですね。

 

まとめ

次は、美紀さんの実家名古屋で、男性陣が美紀さんの両親に会います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました