バチェラー5|5話ネタバレ!ストールンローズを使ったのは誰?

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

バチェラー5の4話では、輿水りささんと周典さんの2人が脱落し、残るは7人となりました。

鈴木光さん
西山真央さん
竹下理恵さん
大内悠里さん
尾崎真衣さん
杤木愛シャさん
月田侑里さん

4話ではカクテルパーティーはなく、いきなりローズセレモニーとなります。

デートの中でローズを渡す人を見極めていきますが、バチェロレッテ2で登場したストールンローズが再登場します。

ストールンローズを使うのは一体誰なのでしょうか。

脱落者も見逃せません!

この記事では、以下のことについてまとめています。

・バチェラー5|5話ネタバレ感想!脱落者は誰
・バチェラー5|5話ネタバレ感想!グループデート
・バチェラー5|5話ネタバレ感想!2on1デート
スポンサーリンク

バチェラー5|5話ネタバレ感想!脱落者は誰?

バチェラー5の5話1番のネタバレ脱落者は、2人です。

・杤木愛シャさん
・月田侑里さん

ローズセレモニー受取順

0.竹下理恵さん(サプライズローズ)
1.大内悠里さん
2.尾崎真衣さん
3.鈴木光さん
4.西山真央さん

ストールンローズを使った竹下理恵さんはツーショットデートでサプライズローズをもらいました。

竹下理恵さんにストールンローズでデートを奪われた大内悠里さんは、ローズセレモニーで1番目に呼ばれました。

長谷川さん、かなり大内悠里さんが気になっている様子です。

スポンサーリンク

バチェラー5|5話ネタバレ感想!グループデート①

バチェラー5の5話では、まずは全員で朝食を食べますが、そこに坂東さんがストールンローズを持ってきます。

ストールンローズ
デート中にストールンローズを持っていき、それをバチェラーが受け取ればデートを奪える
受け取ってもらえなければ、脱落者に
デートを奪われた側は、デートができなくなるだけ

 

一気に緊張感が漂う中で、グループデートに行く人が発表されます。

杤木愛シャさん
尾崎真衣さん
月田侑里さん
竹下理恵さん

バイクや車に乗るアクティブなデートでした。

 

ただ、長谷川さんとバイクに2人乗りしたのは尾崎真衣さん。

他の4人は後ろから車でついていく形に。

もはや、グループデートではなくツーショットデートの状況に女性陣は呆れ顔です笑

 

この後、杤木愛シャさんとの2ショットデートとなります。

スポンサーリンク

バチェラー5|5話ネタバレ感想!2ショットデート①

バチェラー5の5話、グループデートの後は、杤木愛シャさんとの2ショットデートです。

高いところが苦手な長谷川さんが、ジップラインという谷をシャーーっと滑り降りるものをやりました。

その後、女性メンバーから見えるプールで、2ショットの続きです。

この時、月田侑里さんは密かにストールンローズを使うことを決意していました。

 

いい雰囲気には見えましたが、長谷川さんにとってはまだ距離があるように感じたようで、サプライズローズはありませんでした。

スポンサーリンク

バチェラー5|5話ネタバレ感想!グループデート②

バチェラー5の5話での2回目のグループデートは、1回目のグループデートに呼ばれなかった3人が呼ばれました。

鈴木光さん
西山真央さん
大内悠里さん

クルーザーに乗って、イルカを見に行くデートです!

3人が発表された後、ストールンローズを使おうとしているのは、月田侑里さんと竹下理恵さんの2人です。

 

その後、グループデートの後、2ショットデートに選ばれたのは大内悠里さんです。

西山真央さんと鈴木光さんがヴィラに帰ってきた段階で、女性陣全員の話し合いが行われます。

尾崎真衣さん以外は全員ストールンローズを使いたいと宣言します。

 

話し合いの中で、最終的に月田侑里さんと竹下理恵さんの一騎打ちになり、月田侑里さんは自分だけ2ショットもなく時間が欲しいと涙ながらに訴えます。

しかし、これまで譲り合っていた女性陣ですが、ここで鈴木光さんが「自分でいかなかったツッキーの自業自得だよね」と切り込みます。

尾崎真衣さんも「ツッキー、感情出すのが遅すぎるよ…」と涙ながらに意見。

最終的に竹下理恵さんの方が気持ちが強いというところで竹下理恵さんがストールンローズを使うことに

スポンサーリンク

バチェラー5|5話ネタバレ感想!2ショットデート②

バチェラー5の5話、最後のデートは、ストールンローズでデートを奪還した竹下理恵さんです。

元々は、大内悠里さんが2ショットデートをしていましたが、馬に乗ろうとしたところで、竹下理恵さんがストールンローズを持って現れます!

竹下理恵さんがここでお別れというのは考えられないと、長谷川さんはストールンローズを受け取りました。

 

海辺で乗馬、その後夜空を眺めるデートです。

4話で緊張のあまり呼吸がうまくできなくなってしまった竹下理恵さんを心配し、カクテルパーティーでサプライズローズを渡した長谷川さんに対し、感謝の気持ちを精一杯伝える竹下理恵さん。

そんな竹下理恵さんに対して、長谷川さんは

この人のこと大事にしたいな、と思わせてくれてありがとう

と伝え、竹下理恵さんはキュンキュンです。

 

そんな時花火が上がり、大興奮の2人。

竹下理恵さんはサプライズローズをもらいます

 

一方で目に涙を浮かべる月田侑里さん・尾崎真衣さんと励ます女性陣。

とても切ないシーンでした。

 

この回ではカクテルパーティーがなく、長谷川さんと時間を作るにはデートに行くしかない。

そんな状況で、月田侑里さんはストールンローズも使えず、結局2ショットは叶わずでした。

まとめ

「バチェラー5|5話ネタバレ!ストールンローズを使ったのは誰?」についてまとめました。

バチェラー5の5話は、カクテルパーティーがなく、長谷川さんとの時間を作るにはデートに行くしかない!

しかもストールンローズの登場。

場は荒れ、最終的に月田侑里さんが大泣き、しかもそのまま脱落という結果になりました。

 

いよいよ、最後の1人を決める時間に入ってきているという実感が湧いてきた5話。

長谷川さんに家族を紹介する3人は誰になるのか。

また次の展開が気になりすぎます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました