バチェラー5|7話ネタバレ感想!脱落者と最後の2人になったのは誰?

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

バチェラー5もいよいよ佳境に入ってきて、女性メンバーの家族に会う回となりました。

バチェラー5の7話スタート時点で残っているのは3人です。

・大内悠里さん
・西山真央さん
・竹下理恵さん

バチェロレッテ2の時と同様、髭を沿って臨んだバチェラー長谷川さん。

タジタジになる長谷川さんも想像できますが、一体どんな家族と対面となったのでしょうか。

また、7話での脱落者は誰になったのか、ネタバレを早速みていきましょう!

この記事では、以下のことについてまとめています。

バチェラー5|7話ネタバレ感想!脱落者は誰で最後の2人は?
バチェラー5|7話ネタバレ感想!大内悠里の家族
バチェラー5|7話ネタバレ感想!西山真央の家族
バチェラー5|7話ネタバレ感想!竹下理恵の家族
スポンサーリンク

バチェラー5|7話ネタバレ感想!脱落者は誰で最後の2人は?

バチェラー5の7話は、日本に帰ってきて女性メンバーの家族に会う回で、残っている3人のうち1人が脱落します。

脱落者
竹下理恵さん

最後の2人 ローズ受取順
1.大内悠里さん
2.西山真央さん

ローズセレモニーの際、長谷川惠一さんから竹下理恵さんに対して「最後に話したい」と言いますが、竹下理恵さんは「本気だったので、受け止めてはいるけど、最後の言葉をもらうのは辛すぎるので」と断ります。

スポンサーリンク

バチェラー5|7話ネタバレ感想!竹下理恵の家族

バチェラー5の7話で、バチェラーが家族に会う1人目は竹下理恵さんです。

まずは、竹下理恵さんがメイク講師をしている姿を見せます。

竹下理恵さんの仕事の一つである専門学校での講師を務めているところを見学し

しっかりした姿を見て安心した

と話します。

 

次は、竹下理恵さんの両親と妹に会います。

父:としのりさん
母:ゆみこさん
妹:あさみさん

家族が一致団結して、竹下理恵さんを褒めまくり。

・すごく努力家
・尽くすタイプ
・料理が上手

長谷川さんに伝えているところが印象的でした。

長谷川さんは、愛されて育った、家族に対しても愛が大きいと、自分の実家と雰囲気が似ていると感じたようです。

 

家族との時間の後、2人きりの時間を作り、長谷川さんから

ちょっと目つぶってもらっていい?

と頬にキスをします。

それから竹下理恵さんから長谷川さんの口に軽くキスをします。

バチェラー5初めての口へのキスでした!

スポンサーリンク

バチェラー5|7話ネタバレ感想!大内悠里の家族

バチェラー5の7話で、バチェラーが家族に会う2人目は大内悠里さんです。

大内悠里さんとの最初のデートは、焼肉店です。

大内悠里さんは、一人焼肉をするくらい焼肉が好きで、学生の時から大好きなお店に長谷川さんを連れてきます。

「焼肉の焼き具合とか並べ方とか合わない人とは無理」と大内悠里さんの中で、合う合わないの焼肉基準はとても重要なようです。

結果、長谷川さんは大内悠里さんのお眼鏡にかなったようです。

ここでは、大内悠里さんから「大好き」という6話よりさらにデレた言葉が出ました。

 

次に、大内悠里さんの母のスナックに行きます。

ほんわかあたたかい雰囲気のお母さんです。

大内悠里さんの母と長谷川惠一さんの2人で話した際には、母から

価値観が似ている感じがする。安心した。

との言葉がありました。

 

別れ際には、長谷川さんから口にキスがありました。

おかわりにもう1回も…!

7話に入って一気にキスが増えました!笑

スポンサーリンク

バチェラー5|7話ネタバレ感想!西山真央の家族

バチェラー5の7話で、バチェラーが家族に会う3人目は西山真央さんです。

西山真央さんは、海沿いで待ち合わせです。

まずは、西山真央さんが働いていた工場が見える「砂湯」でのデートです。

砂に埋もれて、学生時代の話をしますが、とにかく自然体な2人。

会話が止まりません!

 

次は、西山真央さんが車を運転して、家族が待つ家へ向かいました。

このドライブのひとときも、長谷川さんにとってはより結婚生活が想像できたようです。

 

実家で待っていたのは、3人です。

・父
・母
・兄

メキシコの旅では「家族とは結構ドライな感じ」と言っていましたが、かなり仲の良さを感じました。

最後には2人で話をします。

今日すごく楽しかった〜
リアルな感じで楽しかった〜
もっと会いたいって思うようになった
早く現実にしたいな〜って思う

とここまでは言いますが、「好き」という言葉はついに言わず。

長谷川さんもインタビューの部分では「言葉にしてほしかった」と話します。

 

西山真央さんにはキスはありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

「バチェラー5|7話ネタバレ感想!脱落者と最後の2人になったのは誰?」についてまとめました。

バチェラー5の7話配信前の段階では、最後まで残る方のネット予想は

1.西山真央さん
2.大内悠里さん
3.竹下理恵さん

となっています。

家族を大切にしたいという長谷川さんが、彼女たちの家族に会うことでどういう決断をするのか。

ネットの予想は当たるのか…

要注目です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました