バチェロレッテ2|10話ネタバレ感想!マクファーの印象激変?

トレンド
スポンサーリンク

バチェロレッテ2の第10話は、ファイナルローズの行方が決まった後の全キャストが揃ってのアフタートークです。

バチェロレッテ尾崎美紀さんの長谷川さんへの思いや、マクファーへの男性陣の不満や実はかわいいところがある?など見所満載の裏話となっています。

 

第9話でファイナルローズが超接戦だったと思われ、バチェロレッテ尾崎美紀さんはどんな葛藤をしてファイナルローズを渡したのでしょうか

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・バチェロレッテ2|10話ネタバレ感想!長谷川裏話
・バチェロレッテ2|10話ネタバレ感想!マクファー裏話
・バチェロレッテ2|10話ネタバレ感想!美紀からマクファーへの手紙
https://ritamblog55.com/bachelorette2-9/
スポンサーリンク

バチェロレッテ2|10話ネタバレ感想!長谷川裏話

惜しくもファイナルローズに選ばれなかった長谷川さん。

旅が終了した時点では、一人でいられず、弟のところに泊まったそうです。

 

バチェロレッテ尾崎美紀さんは、長谷川さんのことを「一番自然体でいられる人」と話します。

そして驚きのネタバレは、ジャグジーデートの時は、長谷川さんのことが一番好きで、その時点では長谷川さんにしようと決めていたそうです。

 

美紀さんは、最後のローズセレモニーは、渡すギリギリまで本当に悩んでいたそうです。

 

最後のローズセレモニーで、美紀さんが渡す前に泣いて後ろを振り向いてセレモニーが中断した場面がありました。

この時に、最終的にファイナルローズを決めました

本当にギリギリですよね。

 

ファイナルローズを決めたものの、長谷川さんと別れなければならないというのが頭にいっぱいだったそうです。

 

長谷川さんを最終的に選ばなかった理由としては、

長谷川さん家族が話す長谷川さん
美紀さんが知っている長谷川さん

があまりに違く、もし前の長谷川さんに戻ったら?という不安や、知らない頃の長谷川さんを知るのには時間が足りなかったということでした。

 

バチェロレッテ2|10話ネタバレ感想!マクファー裏話

9話でマクファーに牙をむいていた美紀さんのぷにちゃん(わんちゃん)は、現在はマクファーと仲良くなったようです。

そして、おつきあいが正式に始まってから美紀さんは、マクファーのグイグイ行く感じを少し抑えるようにお願いしたそうです笑

 

家でのパワーバランス的には

ーーーーーーー
美紀さん
わんちゃんたち

マクファー
ーーーーーーー

という感じなんだそうです笑

 

旅の間はただひたすらグイグイ行くイメージのマクファーでしたが、美紀さんともう尻に敷かれているようで、並ぶとなんだか可愛らしい感じになっていました笑

美紀さんの誘導で、現在のマクファーは髪を短く切り、ヒゲもそっています。

男性陣からマクファーへの不満

阿部さんがブチギレた「それが自己中なんだよ」事件や、男に二言しかないストールンローズ事件などがありました。

ただ、意外や意外、あまり美紀さんを前にしていたのもあるのか、あまり男性陣からマクファーへの不満大放出はありませんでした

 

ただ、ストールンローズでバチェロレッテ尾崎美紀さんを目の前で奪われた中道さんだけは「男に二言しかない」とはコメントしていました笑

しかし、マクファーのグイグイ思いをひたすら伝える部分については、自分にはできないところだから、かっこいいと思っていたそうです。

 

尊敬できる部分を見つけられるのって素敵なことですよね。

 

そして、マクファーと旅の間一番話していたというのは、美留町さんだったそうです。

美留町さんが、「ちょっと今日は一人になりたいからマクファー部屋帰って」と言った翌朝、マクファーは拗ねていたそうで、美留町さんは「かわいいところもあるんじゃん」と思ったそう。

 

また、マクファーと同じ部屋だった加藤さんは、マクファーから「明日デート誘ってもらえるかな、何番目かな」など不安を聞いていたようで、加藤さんも結構かわいいところがあると感じていたようです。

 

映像の中で切り取られていたマクファーからは不安は微塵も感じられませんでしたが、裏では不安を抱えていたんですね。

バチェロレッテ2|10話ネタバレ感想!美紀からマクファーへの手紙

旅の間は、マクファーからバチェロレッテ尾崎美紀さんへ伝えることはお腹いっぱいになる程ありましたが、美紀さんからマクファーへというのは伝えきれていないところもあるということで、最後の方に美紀さんから手紙が準備されていました。

その美紀さんからマクファーへ当てた手紙全文が以下です。

 

優樹へ

旅が終わってからこの3ヶ月あっという間だったね。
現実の世界に戻って旅では見えなかった部分をお互い知ることで、新たな発見や戸惑いも色々あったなと思います。

いきなり日常に戻って、すごくギャップを感じたり、戸惑ったりした時に、私が不安になったり、文句を言ってしまった時もあったけど、たくさん話し合ってくれて、ほんとありがとう。

大人になってから、心の底から信用したり、関係にまっすぐ向き合うのが難しかったし、付き合った相手になかなか弱さを見せることができなくなってしまっていたけど、何があっても優樹はずっと私と向き合って寄り添ってくれたから、この度のテーマだった鎧を脱ぐことができて、弱いところも見せられて、ありのままの自分でいることができています。

いつも、なんでそこまでできるの?と思うくらい変わらずたくさんの愛情をくれてほんとにありがとう。

これからも色んなことがあると思うけど、2人で一緒に乗り越えていこうね。
これからもよろしくお願いします。
I love you,so match.

美紀より

 

ちょこちょこ抜かれて映る長谷川さんを見ていてとても切なかったです。

 

まとめ

「バチェロレッテ2|10話ネタバレ感想!マクファーの印象激変?」についてまとめました。

最終話の10話では、本当の本当にギリギリまでバチェロレッテ美紀さんがファイナルローズを悩んでいたことがわかりました。

長谷川さんを選ばなかった理由がかなりリアルな感じでしたよね。

 

マクファーは旅の間とは印象がガラリと変わって、美紀さんに手綱を握られてる感じでとてもかわいい印象を受けました笑

末長く幸せになってもらいたいですね。

個人的には岡村さん同様、もう一度美紀さんにファイナルアンサーを伺いたいですが笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました