バチェラー5|3話ネタバレ感想!脱落者は誰でサプライズローズは?

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

バチェラー5の2話までで、西山真央さんと尾崎真衣さんの2人が1歩リードという感じがありましたが、3話ではサプライズローズは誰がもらうのでしょうか。

また脱落者が誰になるのでしょうか。

 

バチェラー5ではどんなデートがあるのかも楽しみすぎますよね!

それでは早速ネタバレを見ていきましょう!

この記事では、以下のことについてまとめています。

・バチェラー5|3話ネタバレ感想!脱落者は誰
・バチェラー5|3話ネタバレ感想!デート
・バチェラー5|3話ネタバレ感想!カクテルパーティー
 
スポンサーリンク

バチェラー5|3話ネタバレ感想!脱落者は誰?

バチェラー5の3話でのネタバレで一番気になる脱落者は3名です。

・大内博美さん
・本田美羽さん
・明石真由美さん

3話では一気に3人の脱落がありました。

いい雰囲気だった大内博美さんが落ちたのは意外でした。

ローズセレモニーの受取順

0.竹下理恵さん(サプライズローズ)
0.輿水りささん(サプライズローズ)
1.周典さん
2.杤木愛シャさん
3.西山真央さん
4.鈴木光さん
5.尾崎真衣さん
6.大内悠里さん
7.月田侑里さん

ローズセレモニー中、ひたすら小刻みに手が震える長谷川さん。

女性だけでなくバチェラーである長谷川さんもとても責任感を持って、緊張して臨んでいるのがわかります。

 

ローズセレモニーで最後に呼ばれたのが3回中2回となった月田侑里さん。

次のローズセレモニーに向け頑張って欲しいです!

スポンサーリンク

バチェラー5|3話ネタバレ感想!女性ヴィラデート

バチェラー5の3話の最初のデートは、女性メンバーが過ごしているヴィラ訪問デートです!

長谷川惠一さんがそれぞれのお部屋を訪問し、その中の1部屋のメンバーを長谷川さんのヴィラに招待されるという流れです。

 

最初の訪問部屋は、周典さん・大内悠里さん・明石真由美さんです。

周典さんお手製の和食の朝食を食べながらのお話です。

料理のおいしさに感動する長谷川さんのもぐもぐっぷりがすごかったです笑

泣いてばかりだった大内悠里さんの笑顔も見られて、長谷川さんが大内悠里さんに惹かれ始めます。

 

2番目
月田侑里さん・杤木愛シャさん・大内博美さん

3番目
輿水りささん・本田美羽さん・鈴木光さん

 

そして4番目は、西山真央さん・尾崎真衣さん・竹下理恵さんです。

こちらのお部屋では、竹下理恵さんがカレーを作って待っていました。

このカレーには長谷川さんも絶賛でした。

 

4つの部屋を訪問し、選ばれたのは西山真央さん・尾崎真衣さん・竹下理恵さんです。

3話のネタバレで一番伝えたいのはこのシーン!

2話でサプライズローズをもらった2人(西山真央さんと尾崎真衣さん)がいる部屋が選ばれたことで、女性陣からは

もう決まってるんじゃない?
なんで?
配慮が足りなさすぎ

非難が殺到!

尾崎真衣さんも「ヴィラの雰囲気一気に悪くなるんでは…」と不安の声を上げます。

 

輿水りささんにおいては

・もらったローズへし折ってやりたい
・もう会いたくない
・どんな顔していいかわからない
・もう帰る

とかなりの怒りぶりです。

スポンサーリンク

バチェラー5|3話ネタバレ感想!バチェラーヴィラデート

長谷川さんのヴィラに招待された3人は、長谷川さんの手料理を一緒に食べます。

その中で、バチェロレッテ2の旅からこうしたいと思っているのにできていないという長谷川さんに対しt、竹下理恵さんが

別にいいんじゃない?
惠一は惠一なりにすればいいんじゃん?

と一言。

飾らずにいさせてくれる竹下理恵さんともっと話したいと、ヴィラデートの後、竹下理恵さんを2ショットデートに誘います。

 

竹下理恵さんとの2ショットデートは、マットバス(泥風呂)デートです。

あのシャイだった長谷川さんが自らマットバスを用意したというのがまたこっちが照れ臭くなっちゃうネタバレですよね笑

泥を塗り合う感じだったのですが、竹下理恵さんが仕掛け、距離を詰めてバックハグ状態に。

 

そんな中、竹下理恵さんが自身の筋肉の持病があることを告白します。

竹下理恵さんに対し

すごく気持ちを伝えてくれるし、もっと知りたい

サプライズローズを渡します

最後には、竹下理恵さんから長谷川さんの頬にキスをしました。

 

翌日は、大内悠里さんと輿水りささんがそれぞれ2ショットデートです!

スポンサーリンク

バチェラー5|3話ネタバレ感想!2ショットデート

竹下理恵さんと過ごした翌日、最初の2ショットデートは、大内悠里さんです。

バチェラーと大内悠里さんの2ショットデートは、大内悠里さんが長谷川さんにプレゼントしたお香を焚きながら話すというものでした。

たくさん話をしましたが、長谷川さんはまだ距離があると感じたようです。

サプライズローズは渡しませんでした。

 

次の2ショットデートは、輿水りささんです。

バチェラーと輿水りささんの2ショットデートは、浴衣デートです。

デートに行くまでは、同じ人ばかり呼ぶ長谷川さんに「もうこないだもらったローズへし折りたい、もうどんな顔して会えばいいかわからない、行こうかすら迷ってる」と激怒していた輿水りささんでしたが、長谷川さんの顔を見たら「もう!好き!」と一転!笑

この手のひら返しが最高に面白いので、3話は輿水りささんの感情の変化に要注目です!

 

輿水りささんが長谷川さんを着付けして、最後には花火をします。

そして、サプライズローズのプレゼントがありました。

 

輿水りささんの「愛してる」などたくさん伝えてくれてる姿勢に「もう好きになってる」という長谷川さん。

輿水りささんの今後の躍進ぶりが気になっちゃいますね。

スポンサーリンク

バチェラー5|3話ネタバレ感想!カクテルパーティー

バチェラー5の3話のカクテルパーティーのネタバレも見ていきましょう!

3話のカクテルパーティーでは、長谷川さんのご指名で周典さんがトップバッターでした。

周典さんが話している間、怒涛のように割って入り、次の予約を取り付けていく女性陣。

 

待ち時間は、それぞれ女性同士で話をしている中、月田侑里さんは1人佇み、様子を伺っています。

鈴木光さんが話しているときに、ようやく月田侑里さんが動き、話す約束をします。

 

長谷川さんは、月田侑里さんがどうしても遠慮しがちになってしまうことを、バチェロレッテ2の時の自分に重ねてか、「遠慮なんかしない方がいい」と伝えます。

長谷川さんからは「言葉は少ないながらに、それが刺さる」と思われている月田侑里さん。

控えめだけど、アツい想いを秘めている月田侑里さん、ついつい応援したくなる存在です。

まとめ

「バチェラー5|3話ネタバレ感想!脱落者は誰でサプライズローズは?」についてまとめました。

バチェラー5の3話のネタバレは

脱落者
・大内博美さん
・本田美羽さん
・明石真由美さん

サプライズローズ
・竹下理恵さん
・輿水りささん

でした!

輿水りささんの手のひら返しがとにかく面白いのと、月田侑里さんと長谷川さんのバチェラーとしての成長具合も注目です!

 

次のエピソードも楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました