バチェラー5|2話ネタバレ感想!脱落者は誰でリードしているのは?

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

バチェラー5の2話では、1話での脱落者から残る方達でのデートやカクテルパーティーが行われます。

2話での脱落者は誰となるのでしょうか。

また、デートでの様子などもたっぷりネタバレしていきますよ!

この記事では、以下のことについてまとめています。

・バチェラー5|2話ネタバレ感想!脱落者は誰?
・バチェラー5|2話ネタバレ感想!グループデート①
・バチェラー5|2話ネタバレ感想!ツーショットデート
・バチェラー5|2話ネタバレ感想!グループデート②
・バチェラー5|2話ネタバレ感想!カクテルパーティー
スポンサーリンク

バチェラー5|2話ネタバレ感想!脱落者は誰?

バチェラー5の2話での脱落者は2名です。

・斎藤由依
・高須賀佑紀

2人がどうというわけではなく、他に知りたい人がいるということで選んだというバチェラー長谷川惠一さんでした。

斎藤由依さんは、たくさん話もしていた印象でしたが、残念ながら脱落となってしまいました。

ローズセレモニーでもらった順番

バチェラー5の2話最後のローズセレモニーでローズをもらった順番は以下の通りです。

0.尾崎真衣さん(サプライズローズ)
0.西山真央さん(サプライズローズ)
1.竹下理恵さん
2.大内悠里さん
3.鈴木光さん
4.輿水りささん
5.月田侑里さん
6.杤木愛シャさん
7.本田美羽さん
8.周典さん
9.明石真由美さん
10.大内博美さん

 

バチェラー5の3話ネタバレはこちら↓
バチェラー5|3話ネタバレ感想!脱落者は誰でサプライズローズは?

スポンサーリンク

バチェラー5|2話ネタバレ感想!グループデート

バチェラー5の2話は、バチェラー長谷川惠一さんが、仕事にもしているパーソナルトレーニングのデートからスタートです!

こちらは全員参加でのデートです。

 

それから全員でのパーソナルトレーニング終了後、5名でのグループデートとなりました。

選ばれた5人は、以下の方達です。

・大野博美さん
・明石真由美さん
・竹下理恵さん
・斎藤由依さん
・尾崎真衣さん

5名の女性+バチェラー長谷川惠一さんで、タコスランチデートです!

 

竹下理恵さんは、パーソナルトレーニングでも一番前、ランチデートでも長谷川惠一さんの隣をゲット!

長谷川惠一愛が爆発しているのがわかります笑

それが伝わっているのか、長谷川惠一さんも竹下理恵さんに好印象を持ったようです。

 

ランチデートの最後で、尾崎真衣さんを誘い、ツーショットデートとなりました。

スポンサーリンク

バチェラー5|2話ネタバレ感想!ツーショットデート

バチェラー5での最初のツーショットデートは、尾崎真衣さんでした!

初ツーショットデートは、お買い物デートで、尾崎真衣さんへのプレゼントを一緒に選ぶというものでした。

 

長谷川惠一さんと尾崎真衣さんの身長差は50cm以上あるように見え、この2人の組み合わせもキュンキュンものです!

長谷川惠一さんに服を選んでもらって、嬉しさが爆発している尾崎真衣さんに対して

もうずっとかわいい

長谷川惠一さんもデレデレです。

 

お買い物が終わったあとは、海が見える最高のロケーションで語り合います。

最後には、サプライズローズが尾崎真衣さんに渡されました。

スポンサーリンク

バチェラー5|2話ネタバレ感想!グループデート②

尾崎真衣さんとのツーショットデートの翌日、新たなグループデートが行われます。

尾崎真衣さんと長谷川惠一さんがツーショットデートに行っている際、他の女性メンバーには

①木漏れ日の中でのんびり
②海でアクティブに

家族として過ごすときにどちらがいいか
自分もよく考えて、こっちと思った方で待っています

とグループデートのお誘いがありました。

これに対して、女性メンバーからは非難轟々!

長谷川さんは言葉が足りない!と猛批判を受けていました笑

 

バチェラー長谷川惠一さんとのグループデートに辿り着けたのは、海でアクティブデートを選んだメンバーです。

・斎藤由依
・高須賀佑紀
・杤木愛シャ
・西山真央
・輿水りさ
・大野博美
・本田美羽

クルージングをしながらシュノーケリングなども楽しみます。

みんなで遊んだあと、2ショットになったのは輿水りささん。

その後

西山真央さん
斎藤由依さん
大野博美さん

とも2ショットで話します。

 

グループデート終了後、長谷川惠一さんは西山真央さんを2ショットに誘い、ヘリコプターで移動、砂浜でのデートです。

時間が経ってきて、バックハグの状態で話しながら、西山真央さんに2本目のサプライズローズを渡します。

バチェラー5始まって、一番近い距離感です!!

 

長谷川惠一さんは、西山真央さんに対して

居心地がいい時間で、本当に終わってほしくない時間

と語っています。

スポンサーリンク

バチェラー5|2話ネタバレ感想!カクテルパーティー

バチェラー5の2話の最後のカクテルパーティーでは、1話でほとんど話ができていない月田侑里さんがトップバッターで2ショットの時間をとりました。

1話のカクテルパーティーでは、「他の方先にどうぞ」と自分の順番を譲り、結局話をせずに終わってしまった月田侑里さん。

その理由を

長谷川さんがすごく緊張されているのが伝わってきて、あの場は自己アピールをしなきゃいけない場ですけど、長谷川さんがほっと一息つけたときに、隣で話ができれば。

女の子の中でも私は30歳と上の方なので、若い子達が先に行ったほうがいいかなって

と明かします。

月田侑里さんの考えがようやくわかり、長谷川さんと月田侑里さんの距離が縮まったようです。

 

それから

竹下理恵さん
大内悠里さん
杤木愛シャさん
高須賀佑紀さん
本田美羽さん
周典さん
大内博美さん
鈴木光さん
明石真由美さん
斎藤由依さん

と2ショットで話していきました。

まとめ

「バチェラー5|2話ネタバレ感想!脱落者は誰でリードしているのは?」についてまとめました。

バチェラー5の2話のネタバレは

脱落者
・斎藤由依さん
・高須賀佑紀さん

サプライズローズ
・尾崎真衣さん
・西山真央さん

でした!

長谷川惠一さんのデレ具合から見るに、リードしているのはやはり尾崎真衣さんと西山真央さんのツートップな印象です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました