バチェラー5|6話ネタバレ!一緒に日本で再会できるのは誰?

※アフィリエイト広告を利用しています

バチェラーシリーズ
スポンサーリンク

バチェラー5の6話では、メキシコ最後のデートとなります。

6話で日本に帰り、家族に会う人が決まってきます。

鈴木光さん
竹下理恵さん
西山真央さん
尾崎真衣さん
大内悠里さん

この5人でスタートですが、スタート時点でリードしている感じがあるのは、ストールンローズを使った竹下理恵さんです。

 

6話で脱落するのは誰になるのでしょうか。

この記事では、以下のことについてまとめています。

・バチェラー5|6話ネタバレ!脱落者は誰?
・バチェラー5|6話ネタバレ!グループデート
・バチェラー5|6話ネタバレ!2ショットデート
・バチェラー5|6話ネタバレ!カクテルパーティー
スポンサーリンク

バチェラー5|6話ネタバレ!脱落者は誰?

バチェラー5の6話では、脱落者は2名です。

・尾崎真衣さん
・鈴木光さん
ファーストインプレッションローズを受け取った鈴木光さんは、ここで脱落となりました。

ローズセレモニー受取順

0.大内悠里さん(サプライズローズ)
1.西山真央さん
2.竹下理恵さん
この3名が日本へ帰り、長谷川さんが女性たちの家族に会いにいきます。
スポンサーリンク

バチェラー5|6話ネタバレ!グループデート

バチェラー5の6話最初のデートは、グループデートです。

・鈴木光さん
・西山真央さん
・竹下理恵さん

1人ずつと長谷川さんが選んだドレスを着て、ウェディングフォト撮影デートです。

 

竹下理恵さん、次に西山真央さんです。

撮影中、カメラマンから促され、西山真央さんから長谷川さんにほっぺにチューするシーンがありました。

その後、2ショットで話している間、長谷川さんから

さっきのお返しにほっぺにチューしていい?

と、ほっぺにチューがありました。

しかもおかわりも!!!

もう長谷川さんの好きがダダ漏れです笑

なんと帰り際にもほっぺにチューで、合計4回もしたんだとか!

 

最後は鈴木光さんです。

鈴木光さんも光さんからほっぺにチューがありましたが1回です。

 

ここでのサプライズローズはありませんでした。

スポンサーリンク

バチェラー5|6話ネタバレ!ツーショットデート

バチェラー5の6話での最初のツーショットデートは、尾崎真衣さんです。

尾崎真衣さんとのデートは、尾崎真衣さんがやってみたいと話していたバスケットボールデートです。

一緒にバスケを楽しんだ後は、最高に景色のいいホテルで、お揃いの服に着替え、ベッドに座って話します。

長谷川さんからは

もう好きだよ、好きになってる

という言葉が!

 

次のツーショットデートは、大内悠里さんです。

大内悠里さんとはレストランデートです。

緊張しがちな大内悠里さんを気遣って、まずは手を繋いでレストランを探検します。

テーブルに着いた頃には緊張もほぐれ、今までにはなく深く話せている印象でした。

ここでも

もう好きだよ

と長谷川さんが伝えた後、これまでずっと敬語だった大内悠里さんがついにサラッとタメ口になり、甘えん坊が出てきました。

 

そして、そこから長谷川さんがサプライズローズを手渡します。

ここから大内悠里さんのかわいさが大爆発です!

悠里:みんなにチューしてるの知ってるんだぞ!
長谷川:え?していいんですか?
悠里:許可する。

と長谷川さんから大内悠里さんにチューして、大内悠里さんから長谷川さんにチュー!

もうラブラブの時間でした。

スポンサーリンク

バチェラー5|6話ネタバレ!カクテルパーティー

バチェラー5の6話は最後のカクテルパーティーです。

それぞれ話をしていきますが、前日2ショットデートをした尾崎真衣さんは、ついに長谷川さんに「好きです」と伝えます。

カクテルパーティーの中でこれまで言っていなかった尾崎真衣さんが「好きです」とはっきり伝えたので、バチェラーの心も動くかなと思いましたが、残念ながら他の方が強かったようです。

 

やはり竹下理恵さん、西山真央さんは一歩踏み込んで関係が深くなっている印象でした。

 

竹下理恵さんは相変わらずストレートな好きを伝えます。

 

逆に西山真央さんは、最後のカクテルパーティーでも自然体で居心地の良さを爆発させていました。

西山真央さんを前にすると、やはり表情が緩くなる長谷川さんです。

西山真央さんは、この時点でもまだ長谷川さんに対して「好き」という言葉は一度も発していません。

スポンサーリンク

まとめ

「バチェラー5|6話ネタバレ!一緒に日本で再会できるのは誰?」についてまとめました。

バチェラー5の6話では

脱落が
・鈴木光さん
・尾崎真衣さん

残ったのが
・大内悠里さん
・西山真央さん
・竹下理恵さん

です。

大内悠里さんは、ずっと時間が取れていなかった中でのサプライズローズという大逆転!!

この展開には驚いた方も多かったのではないでしょうか。

大内悠里さんの可愛さが爆発した6話。

日本に戻ってからの展開も楽しみすぎます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました