バチェロレッテ2・2話ネタバレ感想!デートで小出がリード?

トレンド
スポンサーリンク

バチェロレッテ2の第2話では、男性陣との初のツーショットデートがありました。

グループデート・ツーショットデートを通して、バチェロレッテ尾﨑美紀さんは、小出翔太さんとの時間を一番長く取りました。

 

ネット上では、第2話で長谷川惠一さんの評価がうなぎのぼり

どんな言動があったのでしょうか。

 

この記事では以下のことをまとめています。

<バチェロレッテ2・2話ネタバレ感想>
・グループデート、ツーショットデート
・カクテルパーティー
・ローズセレモニー
・脱落者
 

 

実際にバチェロレッテ2を見てみたくなったら、Amazon Prime Videoで視聴が可能です。

Amazon Prime Videoは月額料金500円で見放題作品が見放題です!

今回のバチェロレッテ2だけでなく、他のバチェラーシリーズも見られちゃいますよ!

まだAmazon Prime Videoを試したことがない方は、30日間の無料体験もありますので、無料体験でまず1話みてみるというのもアリですよ♪

バチェロレッテ2の視聴はこちらから

スポンサーリンク

バチェロレッテ2|2話ネタバレ感想・デート

バチェロレッテ2の2話は、2組に分かれ、ボートレースをしてバチェロレッテ尾﨑美紀さんの元へ行くというところからスタートしました。

勝ったチームがバチェロレッテ尾﨑美紀さんとのグループデート参加権をもらえるというルールでした。

 

第1話でバチェロレッテと話ができなかった小出翔太さんと長谷川惠一さんがリーダーとなり2チームに分かれ、長谷川惠一さんのチームが勝ちました

<チームメンバー>
長谷川惠一
中道理央也
澤井一希
平山大
佐藤駿
田村一将
髙橋航大

グループデート

ボートレースで勝った長谷川惠一さんチームは、グランピングでグループデートをしました。

みんな次々にバチェロレッテ尾﨑美紀さんに話しかける中で、炭に火がつかなかったり焼いたりという、みんながやらないことを率先して対処していたのが長谷川惠一さんでした。

あまり尾﨑美紀さんと話せていなかった長谷川惠一さんですが、その様子を見ていた尾﨑美紀さんは好印象を受け、グループデート後のロイクラトン祭(ランタンを飛ばすお祭り)に長谷川惠一さんを誘います。

ここで尾﨑美紀さんが長谷川惠一さんを誘うのに、ローズを渡しました。

 

第2話で最初のローズです。

ツーショットデート・ロイクラトン祭

最初のツーショットデート、ランタンを飛ばすロイクラトン祭では、尾﨑美紀さんは当初、しっとりした雰囲気でいこうと思っていたようです。

しかし、実際にはとても楽しかったようで、終始ケラケラ笑っていました

 

スタジオメンバーでは、「長谷川さん大しておもしろいこと言ってないよね笑」と笑い話になっていました。

それでも、尾﨑美紀さんがとても楽しく過ごせていたのは長谷川惠一さんと「合うな」と思う部分があったのだと思います。

 

無邪気に笑う尾﨑美紀さんがとてもかわいいツーショットデートでした。

 

ランタンを2人で飛ばすときの願いは、2人とも「この旅で運命の人と旅を終える」というものでした。

お祭り後に長谷川惠一さんが想いを伝えたのですが、そこで

まだ好きとは言えない。でも誰にも渡したくない。

とまっすぐな気持ちを伝えました。

 

ツーショットデート・アート

お祭りの翌朝、男性陣には、「アート・アニマル・ディナー」3つのデートがあることが告知されました。

またそのデートの中で、サプライズローズがもらえる可能性があることも告知となりました。

 

バチェロレッテからアートのツーショットデートに誘われたのは、美留町恭兵さんです。

アートデートは、象の人形に絵付けをするというものでした。

2人ともたまたまベースの色はピンクを選び、まずそこで盛り上がりました。

 

2人で話しながら美留町恭兵さんのバックグラウンドを聞いていく中で、「かっこいい!行動力と忍耐力がある人が大好き」と美留町恭兵さんに対して好印象を抱いていました。

 

しかし、アートデートの中ではローズは渡されませんでした。

この後にあるアニマルデートは、美留町恭兵さんは継続とならず、元から決めていた小出翔太さんと行くことになりました。

 

ツーショットデート・アニマル

ツーショットデート・アニマルには、小出翔太さんが呼ばれました。

アニマルデートは、象にエサをあげるところからスタート。

その後、川に入って、象から水をかけられるサプライズもありながら、象の体を洗ったりするアクティビティでした。

 

川に入るのが怖かったバチェロレッテ尾﨑美紀さんを、小出翔太さんがノールックで手を繋ぎリード

怖さも落ち着き、終始ケラケラ笑って、とても楽しそうな尾﨑美紀さんでした。

 

アニマルデート後のディナーデートには、阿部大輔さんが呼ばれる予定でしたが、バチェロレッテからもっと小出翔太さんと話したいと、ディナーまで小出翔太さんのデート継続となりました。

ツーショットデート・ディナー

ディナーデートは、引き続き小出翔太さんです。

最初のカクテルパーティーの時、バチェロレッテと話ができなかった理由や飲食店を始めたきっかけなどを話しました。

 

お互いに経営者としてうなずくことが多くあったようで話は盛り上がりました。

しかし、仕事の話は意気投合したものの、付き合ったら・結婚したらという想像はできなかったとのことで、小出翔太さんにサプライズローズは渡されませんでした

 

バチェロレッテ2|2話ネタバレ感想・カクテルパーティー

バチェロレッテ2の2話でのカクテルパーティーは、まず田村一将さんと話しました。

 

バチェロレッテ尾﨑美紀さんは、経営者である田村一将さんには率直に結婚後の考えを伝えました。

・結婚しても仕事は辞めたくない。
・子供ができたらやりたいことをやらせてあげたい

 

経営者同士で結婚したとしたら家事がおろそかになるかもしれないというところについては、田村一将さんは、外食したっていいし、家政婦さんにお願いしても全然いいと理解を示し、これには尾﨑美紀さんも好印象を受けていました。

 

途中、中道理央也さんと佐藤マクファーレン優樹さんが、どちらが先に尾﨑美紀さんと話をするか揉め、尾﨑美紀さんにどちらと先に話をするか迫ります。

困った尾﨑美紀さんは「2人で決めて」と判断を委ねますがなかなか決まらず…

そこに「決まるまでの間話そう」と小出翔太さんがサクッと尾﨑美紀さんを助けます

 

この後は男性陣で話す順番を決め、尾﨑美紀さんが困らないようにしていました。

 

そして、ここで物議を醸したのが佐藤駿さんです。

佐藤駿さんは

今のおみちゃん(尾﨑美紀さんのこと)て、素のおみちゃんですか?それとも作られたおみちゃんですか

見てると、バチェロレッテていう・・・作られてる感じがする

バチェロレッテじゃないおみちゃんと話したい

と尾﨑美紀さんに伝えますが、尾﨑美紀さんの表情はみるみる厳しいものになります。

 

今回の旅で、尾﨑美紀さんは「鎧を脱ぐ」というテーマを掲げて参加しています。

そして、尾﨑美紀さんは自身で話しているときは素で話しているつもりと答えており、佐藤駿さんの発言はとても悲しく感じたようです。

 

この佐藤駿さんには賛否両論がありました。

 

バチェロレッテ2|2話・ローズセレモニー

バチェロレッテ2の2話で、ここまでで渡されているローズは、長谷川惠一さんへの1本。

サプライズローズはなしです。

 

ローズセレモニーで渡されたローズは10本、渡された順番は以下の通りです。

澤井一希
中道理央也
佐藤マクファーレン優樹
ジェイデン トア マスクウェル
田村一将
美留町恭兵
阿部大輔
山邊玲音
小出翔太
加藤友哉

 

2話ではあまり話のできなかった澤井一希さんや中道理央也さんがはじめの方に呼ばれました。

 

バチェロレッテ2|2話・脱落者

バチェロレッテ2の2話での脱落者は、佐藤駿さん、高橋航大さん、平井大さんの3名でした。

佐藤駿さんは、前述の通り、尾﨑美紀さんは自分のことを理解してくれないと判断したようです。

 

また、髙橋航大さんや平井大さんに対して話すときは涙ぐむ様子があり、バチェロレッテ尾﨑美紀さんにとって辛い決断であったことがわかります。

まとめ

「バチェロレッテ2・2話ネタバレ感想!デートで小出がリード?」についてまとめました。

バチェロレッテ2の2話では、デートを中心として話が進みました。

グループデートもありましたが、ツーショットデートをしたのは、長谷川惠一さん、美留町恭兵さん、小出翔太さんの3人でした。

この中でもっとも長い時間を過ごしたのが小出翔太さんでした。

 

結構いい方向に進むかと思いきや、バチェロレッテ尾﨑美紀さんの判断は「結婚となると違うかな」というものでした。

第3話はどう話が進んでいくのか、脱落者は誰になるのか、楽しみすぎますね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました