小野田紀美は英語が苦手!モデルの経験があるのは本当で身長は?

トレンド
スポンサーリンク

2022年7月の参議院選挙で、見事大勝利を収めた小野田紀美さん。

ますます注目が集まっていますね!

小野田紀美さん、ハーフで顔立ちから英語ができそうに見えるんですが、実は英語が苦手なんです。

それには英語を避けてきた理由がありました。

 

そして、小野田紀美さんを検索すると「モデル」というワードも出てくるんですが、モデルの経験があるのか気になりますよね。

また、モデルをされていたなら身長もどれくらいなのか気になります。

 

この記事では以下のことをまとめています。

小野田紀美は英語が苦手!
・小野田紀美にモデルの経験があるのは本当で身長は?
スポンサーリンク

小野田紀美は英語が苦手!

参議院議員の小野田紀美さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフですが、実は英語が苦手です。

お世辞にも英語力が高いとは言えないようです。

 

これについては、本人も度々Twitterで明言しています。

英語力のレベルについては、メールやSNSのメッセージなどで英語を使うときは、Google翻訳を使って調べながら使っているというレベルだそうです。

でもその人の言語に合わせて書こうとしている小野田紀美さんの姿勢が素敵ですよね。

 

小野田紀美さんの出身は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴですが、1歳の時にアメリカから日本に移ってきています。

そして、アメリカ人の父親は、小野田紀美さんの妹が母親のお腹にいるときに蒸発しているため、家での会話は日本語だったのではないでしょうか。

 

顔立ちがハーフであることから、よく外国人に勘違いされることもあったようで、その外人扱いされるのが嫌で英語を避けていたという背景もあるようです。

英語がずっと赤点だったとは、ちょっと意外です笑

でもそれをあっけらかんと話す小野田紀美さんの人柄がまたいいですよね。

 

英語が苦手な小野田紀美さんですが、小野田紀美さんの母親は、日本語・英語・ドイツ語が話せるトリリンガルです。

小野田紀美さんの父親や母親など家族については、小野田紀美に夫はいる?父親や妹など家族構成についても!をご覧ください。

 

小野田紀美にモデルの経験があるのは本当で身長は?

参議院議員・小野田紀美さんにモデルの経験があるのは本当で、小野田紀美さんの身長は170cmです。

 

小学生の頃から政治家になることを夢見ていた小野田紀美さんは、大学で政治学を学びます。

ただ、具体的にどう政治家を目指せばいいかわからず、タレント議員しか道がないのではとモデルなどのバイトもしたそうです。

他にもゲームショーなどでイベントコンパニオンのバイトなどもしていました。

中・高・大学と変わらず政治家を目指し続けるも、「地盤・看板・鞄」何一つ持たない自分がどうやって現代の世で政治家を目指せばいいのか答えが出ぬまま、大学で政治を学びつつ、もはやタレント議員しか道はないのでは?とモデルなどのバイトをするも迷走。

引用元:小野田紀美HP

 

残念ながら、モデルをしていた小野田紀美さんの写真は見つかりませんでした。

 

参議院議員として、モデルさながら、イベントでセーラー服を着ていた写真はありましたよ!

小野田紀美さん、いつもはスーツでビシッときまっていますが、こちらはとてもかわいらしい感じですよね!

 

まとめ

「小野田紀美は英語が苦手!モデルの経験があるのは本当で身長は?」についてまとめました。

小野田紀美さんは英語が苦手と公言しています。

その英語力は、中学2年生の頃から赤点を取り続けるほど低いようです。

逆に古文などは得意だったそうですよ!

 

小野田紀美さんにモデルの経験があるのは本当でした。

大学時代、政治家を目指す中で迷走してタレント議員の道も思案し、モデルのバイトをしたそうです。

当時の写真は見つかりませんでしたが、身長170cmある小野田紀美さんなので、とても様になったことが想像できます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました