EX旅しようCMの女優や歌は誰?名前やほか出演作品まとめ!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

2023年3月、最近よく流れているJR東海の「EX旅しよう」のCMでは、女性が2人登場します。

この2人の女優が誰なのかが気になりますよね。

名前や他にどんな作品に出ているのかも見ていきましょう。

 

また、春らしいポカポカした歌声が誰なのかも気になりますよね!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・EX旅しようCMの女優は誰?
・EX旅しようCMの女優プロフィール・出演作品
・EX旅しよう歌の歌手は誰?
スポンサーリンク

EX旅しようCMの女優は誰?

2023年3月放映中のJR東海のCM「EX旅しよう」に出演している女優は

・山下麻夏(やました あさか)
・西川奈七(にしかわ なな)

の2人です。

実際のCMを見てみると、2人とも綺麗で雰囲気のある方ですよね!

 

それでは、「EX旅しよう」出演女優2人の名前や出演作品などプロフィールを見ていきましょう。

スポンサーリンク

EX旅しようCMの女優プロフィール・出演作品

「EX旅しよう」CM出演女優の山下麻夏さんと西川奈七さんのプロフィールや出演作品、所属事務所などを見ていきます。

EX旅しようCM女優①山下麻夏

CM「EX旅しよう」に出演している女優さんで、紫の羽織を着ているショートボブの方は山下麻夏さんです。

名前:山下麻夏(やました あさか)
生年月日:1990年生まれ?
年齢:33〜34歳(2023年3月時点)

所属事務所:BARK IN STYLE

身長:164cm

Instagram:@__asaka__

これまでの出演作品
・EX旅しよう(2023)
・Qrio Lock
・ファッションサイト「LOOK BOOK」モデル
・レザーシューズブランド「ROCKPORT」モデル
など多数

 

山下麻夏さんの生年月日は、所属事務所のプロフィール等にも載っていないため、正確な日付まではわかりませんが、FASHION SNAPにて2017年3月時点で27歳と掲載されており、そこから大体の年齢が判明しています。

 

所属事務所は、バチェロレッテに出演していた中道理央也さんが所属している事務所で、モデルを多く抱えている事務所です。

 

山下麻夏さんについては、あまり情報がなく、本人のInstagramと所属事務所の情報くらいとなっています。

その中で判明しているこれまでの出演作品が前述の通りです。

主としては、女優ではなくモデルとして活動されており、Instagramには、山下麻夏さんのおしゃれな私服が盛りだくさんです!

 

EX旅しようの前には、Qrio LockのCMにも出演されていましたよ!

EX旅しようCM女優②西川奈七

CM「EX旅しよう」に出演している女優で、黄色っぽい服を着ているのが西川奈七さんです。

名前:西川奈七(にしかわ なな)
生年月日:不明
年齢:不明

所属事務所:STANFORD

身長:172cm

Instagram:@nananishikawa__

これまでの出演作品
・EX旅しよう(2023)
・価格.com
・SBI損保(こじるり出演)
・洋服の青山
・三井不動産「サテライトオフィス」
・LaLaport(蛯原友里出演)
・Soelu(ヨガ)
・クリアアサヒ(高畑充希出演)
など多数

 

西川奈七さんについてもあまり情報がなく、生年月日や年齢が不明でした。

見た目からして20代後半から30代前半といったところでしょうか。

 

西川奈七さんは、SBI損保始め、最近だと価格.comなどテレビCMにもよく出演されています。

ただ、ドラマなどの映像作品ではなく、モデルとして広告・CMに出演の機会が多いようです。

 

こちらの価格.comのCM見たことある方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

EX旅しよう歌は誰?

JR東海のCM「EX旅しよう」の歌を歌っているのは、歌手のさとうもかさんです。

 

「幸せなら手をたたこう」のメロディーに乗せて、「EX旅しよう〜」と歌っています。

なんとも癒される歌声ですよね!

 

さとうもかさんは、ネットを中心に人気のあるシンガーソングライターです。

名前:さとうもか
生年月日:1994年6月23日
年齢:28歳(2023年3月時点)

出身:岡山県
血液型:O型
学歴:岡山県内の音楽科高校(サックス専攻)→作陽音楽短期大学

代表曲:melt bitter、愛ゆえに

Twitter:@rrw6sv
Instagram:@_satomoka_
YouTube:@_satomoka_
TikTok:@_satomoka_

とても可愛らしい歌声が特徴的な方で、最近だと、松村沙友理さん主演ドラマ「ショジョ恋」で主題歌を担当しています。

 

さとうもかさんの代表曲とも言えるmelt bitterはかわいいだけじゃなくて、R&Bぽい雰囲気もあり、さとうもかさんの歌声がビシッとハマるずっと聞いていたくなる曲です。

さとうももかさんの歌はこちらでご覧いただけます。

スポンサーリンク

まとめ

「EX旅しようCMの女優や歌は誰?名前やほか出演作品まとめ!」についてまとめました。

JR東海のCM「EX旅しよう」に出演している女優は

・山下麻夏(やました あさか)
・西川奈七(にしかわ なな)

歌を歌っているのは、シンガーソングライターのさとうもかさんでした!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました